見出し画像

待つ時間

1人の時間。それが、1人ではなくなるのだから、待つことも、楽しい。例えば、食事をするために、待つ。1人で食べるより美味しいし、楽しいから、待つことのご褒美がある。

それに、これからの時間を過ごす人との間で起こることに、ドキドキもする。この瞬間しかない時間。

でも、emailが出来てから、待つことの苦痛が始まった。読んでいるのに、聞いているのに、返事がない。

逢いたくて、逢いたくて、声を聞きたくて、聞きたくて。その瞬間のために待つ。そんな時代が、よかった。

#写真 #LEICA #flowers #Gerbera #待つ時間 #ライカのある日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?