見出し画像

最後のひと区画、入居者募集中

こんにちは。BONUS TRACK事務局の平井です。

下北沢と代田の間に位置するBONUS TRACK。住宅街に囲まれ、毎日お近くにお住いの方々が、程よい距離感を保ちながら、お散歩にふらっと立ち寄ってくださっています。

最後のひと区画の入居者募集

BONUS TRACKには、もともと「新たなチャレンジ」ができる場所にしたいという思いがありました。そのため、開業時にも余白を残しておこうと考え、最後のひと区画を空けたままにしていました。

画像1


この最後のひと区画の入居者を、4月末まで募集しています。


名前の由来にも、以下のようにあります。

小田急線が地下にもぐって、この下北沢から世田谷代田駅にかけてのエリアにボーナス的に生まれた線路跡(トラック)ということで、今回僕らが携わるエリアには「ボーナストラック」という名前をつけました。また、音盤におけるボーナストラックというのは、本来の作品の外側にあるけれど、実はアーティストたちがやりたいことをやりやすい部分でもありますよね。そういう余白のような場所として、いろんな人に、本来やりたいことをここで思う存分やってほしい、という思いも込めています。


本来、この空き区画のことはプレスリリース時に発表し、その募集期間を3月末までにしていました。
現状でも、すでに多数のご応募をいただいていますが、新型コロナウイルスの影響もあり、物件の見学や、具体的なやり取りがままならない状況が続いていました。
また、応募に間に合わなそうだというご連絡も多数いただいていました。

そこで、募集期間を4月末まで延長しています。


応募方法

下記のgoogleフォームより募集を受け付けています。
必須項目を記入の上、ご応募ください。


コワーキングスペースやシェアオフィスに関する情報、会員募集開始のご案内、イベントのお知らせなど、BONUS TRACKに関する情報をメールでもお届けしています。
詳細はこちらをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?