見出し画像

【レポート】 3/21(火祝) BOOK LOVER'S HOLIDAY #25

3/21(火祝)に開催された『BOOK LOVER'S HOLIDAY #25』の様子をお届けします。

桜も芽吹くお天気の中、開催!

春分の日だった当日は、過ごしやすい気候で、BONUS TRACKにある桜も咲き始めていました🌸

今回は合計5組の出店者さんによるイベントとなり、区道に沿う形で、ご出店いただきました!

左:マルジナリア書店 by よはく舎さん
右: aruさん
aruさん
CORNER BOOKSさん
本屋メガホンさん
本屋メガホンさんによる、ZINE『透明人間さよなら』
未踏編集部さん
文藝集『未踏』の他、ZINE『TERROR THRILLER SUFFERING BODY』も販売されました

同日BONUS TRACKから徒歩1分ほどの「のはら」にて営業中の、移動式書店『ブックバス』ではフリマを開催しており、賑わっていました◎

BOOK LOVER'S HOLIDAYは、毎月開催しているブックマーケットです。
今後の開催もぜひお楽しみに!
Instagram:https://www.instagram.com/bookloversholiday/

日時:3月21日(火祝) 12:00〜18:00
場所:BONUS TRACK ギャラリー前
住所:世田谷区代田 2-36-15
   下北沢駅南西口徒歩 5 分 / 世田谷代田駅徒歩 5 分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?