見出し画像

【レポート】 3/20(土) BOOK LOVER’S HOLIDAY #5

月イチ開催の気になる本と出会えるブックマーケット「BOOK LOVER’S HOLIDAY」第5回目の様子をお届けします。

今回は10組のブックラバーズが出店

今回も新たな出店者が5組増え、さまざまなセレクトの面白い本の数々が並びました。

画像1

暖かくなってきて、冬の間設置してあったらビニールテントを撤去。
広場がより広く使えるようになりました。

画像2

下北沢にある本屋のアンテナショップ「BOOKSHOP TRAVELLER」は関わっている様々な方の多用性に富んだ選書を、

画像3

そのお隣は「本屋しゃんの本屋さん」は「BOOKSHOP TRAVELLER」でもZINEなどの取り扱いがあるとか。

画像4

画像5

人(ジン)は、5人参加でにぎやかなブースでした。

画像6

「Riverside Reading Club」は、硬派な犬にまつわる選書本とオリジナルグッズを販売。

画像7

初回や第2回から参加していただいている、タバブックス、百万年書房、マルジナリア書店 byよはく舎、トトノイ人など、定番の方々も毎回面白い本をだしていただいています。

画像8

マルジナリア書店 byよはく舎は、店舗で人気のドーナッツも数量限定で販売していました。

画像9

暖かくなってきて、外で、広場で過ごしやすくなってきました。
BONUS TRACKに1本だけ植わっている桜も少しずつ開花してきました!

4月はBONUS TRACK1周年です。

アーティストに映像作品を制作してもらいBONUS TRACKでも投影する、「あたらしい夜のお花見」をクラウドファンディングで公開中です。

ぜひご支援お願いいたします。

そのほかにも、
様々なイベントを準備中ですので、お散歩がてらぜひお越しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?