見出し画像

BONUS TRACK 夏の楽しみかた

BONUS TRACK NEWS

暑い日々が続きますが、こちらの記事ではBONUS TRACKのおすすめの夏の過ごし方をご紹介します!ぜひご参考になれば幸いです◎

おすすめスポット🍃

広場への入口にはミストシャワーを設置しています◎

発酵デパートメントとWhy間の道
頭上のミスト
月日とHOUSE間のミストは床に這わせています
ワンちゃんも気持ちよさそう◎
サンダルだと足がひんやりします

広場では、パラソルやタープを設置し、日陰をたくさんご用意しています。

本屋B&Bのテラスも風通しが良く、見晴らしの良いスポットです◎

冷房のきいたギャラリースペースでも、BONUS TRACKで購入したドリンクやフードをお楽しみいただけます。自由にお座りください。

広場やギャラリーだけでなく、イートインコーナーのあるお店もあるので、ぜひそれぞれの店内でもお食事をお楽しみください。

fuzkue
発酵デパートメント
大浪漫商店
ADDA
ANDON

冷たいドリンクメニュー🎐

テイクアウトでも楽しめるドリンクメニューがたくさん!ぜひ涼みにいらしてください。

胃袋にズキュンはなれ 『はなれ特製和チャイ』

ほうじ茶とスパイスをたっぷり使った和風のチャイ。
仕上げの和山椒がピリッと香ります。(490円)

fuzkue 『コーヒーフロート』 『レモンスカッシュフロート』

おいしいドリンクにアイスクリームをのせました(650円/700円)

Why__? 『ミッドサマー』 『トロピカルパッション』

三浦「スズカク農園」さんから届いたスイカをたっぷり使用したジュースが登場!
水分補給や熱中症対策にも効果的!旬のフルーツで暑い夏を乗り切ろう!
(ミッドサマー920円〜/トロピカルパッション1030円)

大浪漫商店 『桂花梅仙草ゼリー』

台湾の夏の定番デザート!
身体の熱を下げると言われるハーブゼリー仙草をサッパリ青梅味に仕上げました(500円)

大浪漫商店 『はちみつレモン愛玉子』

植物由来の天然ゼリードリンク!台湾市場の定番デザート(500円)

日記屋月日 『レモネードフロート』

お店で人気だったハニーレモネードに、さらにアイスも載せました(550円)

日記屋月日 『コーヒーフロート』

当店オリジナルの北沢ブレンドの香ばしさがアイスに合います(450円)

お粥とお酒ANDONシモキタ 『米麹甘酒』

ANDONのおむすびに使用しているお米で作ったオリジナル甘酒。
加熱処理してないから酵素が生きてます!(500円)

お粥とお酒ANDONシモキタ 『ババヘラアイスクリームソーダ』

秋田の伝統的アイスをクリームソーダに!ソーダも赤・青・緑から選べます(700円)

アイスコーヒーをお探しなら

日記屋月日/胃袋にズキュンはなれ/fuzkueでご購入いただけます。

生ビールをお探しなら

日記屋月日/胃袋にズキュンはなれ/発酵デパートメントでご購入いただけます。

冷たいデザートメニュー🍦

店舗ごとの個性的なデザートをお楽しみください!
コーヒーとデザートを別々のお店で購入するのも楽しいですよ。

胃袋にズキュンはなれ 『国産バジルのミルクジェラート』

姉妹店「料理と暮らし適温」から届いた本格ジェラート。
バジルの香りとミルクの甘み。(580円)

胃袋にズキュンはなれ 『ヌガーグラッセ』

ラム酒の効いた、メレンゲと生クリームで作ったふわふわアイス。
ラムレーズンとキャラメリゼしたナッツをゴロゴロ加え、
季節のフルーツジャムを敷きました。(580円)

fuzkue 『ベイクドチーズケーキのアイスクリーム添え』

おいしいベイクドチーズケーキにアイスクリームを添えました(650円)

日記屋月日 『アフォガード』

北沢ブレンドの豆を使ったエスプレッソの苦味と、
バニラビーンズ入りアイスクリームの甘さが溶け合います(500円)

お粥とお酒ANDONシモキタ 『お米と秋田旬果のセミフレッド』

クッキー生地に炊いたお米を使っている新感覚のスイーツ。
サンドしているアイスは秋田県産のりんご味とブドウ味の2種類から選べます。(480円)

お粥とお酒ANDONシモキタ 『児玉冷菓のババヘラアイス』

ババがヘラでバラの形に盛る秋田の伝統的なアイス。
味はイチゴとバナナのフレーバーで懐かしい甘味です。(380円)

おすすめの夏ランチメニュー🍉

冷たいランチメニューや、夏だからこそ美味しいスパイスご飯も◎

fuzkue 『キーマカレー』

やさしい味のキーマカレーです(980円)

お粥とお酒ANDONシモキタ 『夏のスタミナ粥』

食欲のない暑い夏にピッタリの
ニンニク・ショウガ・ミョウガの薬味をたっぷり使用したスタミナ粥です!
何倍でも食べれちゃいます!(650円)

お粥とお酒ANDONシモキタ 『だまこカレースープ』

お米を団子状にした”だまこ”を比内地鶏のスープにで食べるのが秋田の伝統的汁物だまこ汁。
このスープにダルキーマカレーをトッピングした夏らしいスープです!(600円)

おすすめのディナーメニュー🌝

風通しの良い広場は換気も安心。夜風の中、ビアガーデンのようにお楽しみいただけます。ビール、サワー、ワイン、カクテル、日本酒など、様々なお酒が楽しめますよ。お酒に合うおつまみやフードもご用意しています。

発酵デパートメント 『麹モヒート』

甘酸っぱくてスッキリした新感覚の麹ドリンク「KOJI CLEAR」と
麹由来の華やかな香りとボタニカル香る和スピリッツ「TUMUGI」から生まれたモヒート
(900円)

fuzkue 『とってもおいしいジントニック』

キュロジンをつかったとってもおいしいジントニックです(900円)

 毎週金曜日は 『NIGHT TABLE』

毎週金曜日、日没から22時まで、広場にロングテーブルを用意してたくさんのキャンドルを灯しています。外で過ごすのが気持ち良いこの季節に
ぜひ、おもいおもいの金曜日の夜をお楽しみください。
※強風や雨予報の場合は中止となります。

読書がお好きな方へおすすめ📚

夏休みはBONUS TRACKでぜひ読書をお楽しみください!

🎪 キャンペーン内容
本屋B&Bで2,500円以上のお買い物をしてfuzkueに来ると2つの特典が◎
1)fuzkueを15%OFFで過ごせます
2)B&B内沼晋太郎さん・fuzkue阿久津隆さんによる、読書にまつわる書き下ろしエッセイをプレゼント

📅 期間
2022年8月1日〜31日

詳細は下記をご覧ください。


涼みながら、または汗をかきながら、美味しく冷たいメニューを楽しんだり、夜風のなかお酒を楽しんだり、読書に耽るのも贅沢ですね。
ぜひ、夏ならではの楽しみ方を見つけにいらしてください!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
BONUS TRACK NEWS
下北沢駅と世田谷代田駅の間に2020年4月に誕生した新しいまち、ボーナストラックからのお知らせなどを更新していきます。https://bonus-track.net/