新型コロナウイルス感染拡大防止の方針について

新型コロナウィルスの感染が日本国内でも拡大している現状への対策として、「BONUS TRACK」では「新型コロナウィルス感染症対策専門家会議」の見解や政府の対策「基本方針」に則り、感染拡大防止のため以下の対策を行ってまいります。

●予定していたオープニングイベントを含め、「BONUS TRACK」主催の不特定多数のお客様を集めるイベントは、当面の間、原則として中止いたします。

●「BONUS TRACK」入居テナントそれぞれの判断に基づき、適切な衛生管理に努めます。

●状況により、営業時間の変更や臨時休業をさせていただく可能性もございます。2020年4月1日時点でのオープンを延期している店舗もございます。各店舗の状況や、今後の開業予定については各店舗のWEB、SNSよりご確認ください。

●「BONUS TRACK」にご来場されるお客様に対しても、感染拡大防止のためのご協力をお願いさせていただきます。運営スタッフまたテナントスタッフが、お声をかけさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
みなさまにご不便をおかけいたしますが、関係機関と連携を取り、お客さまと「BONUS TRACK」に関わる全ての人の安全安心を第一に考えて営業をいたします。

ご理解、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?