見出し画像

【レポート】3/13(日) HITO MA Market

BONUS TRACKの広場とキッチンスペースで開催されたHITO MAによるマーケットイベントの様子をレポートにてお伝えします。

日曜日の広場にギフトをテーマに様々なお店が出店

画像1

画像2

クツシタトサケ boboのブースには履いてると元気がでてきそうな、あざやかなカラーの靴下がたくさん並んでいました。

画像3

画像4

日の光を受けてきらきらと輝いているのは、ハンドドローイングのイラストがかわいいうそみたいなコップ。大人気で遅い時間には随分と数が減っていました。コップの他にミモザとユーカリのブーケなども販売されてました。

画像5

イラストレーターのtobirdさんのブースではイラストが入ったグッズの販売の他、その場で持ち込んだアイテムにアイロンプリントでイラストを入れてくれたりも。

画像6

画像7

soilは陶器でできた花と花瓶を販売。テーブルの前にある、存在感のある2脚の椅子もご自身で木から削り出して作られたそうです。

画像8

画像9

reliveのチョコレートはパッケージもかわいくて、ギフトにぴったり。

画像10

画像18

hoshi mitsukiは言葉やイラストなどが刺繍されたグッズを販売。洋服から壁掛けできる作品までさまざまなものが並んでいました。

画像11

画像12

屋外でチャイなどのドリンクを販売していたのは、その名もまだ名前のないチャイ屋。その隣にはZyuのアクセサリー販売も。

画像13

イエのみのミカタはクラフトジンの魅力を伝えてくれるお店。この日はカクテルなども販売していました。

画像14

画像16

広場の一番端では主催のmahou、HITO MAがさまざまなTシャツや缶ビールを持ち運ぶのに便利なバッグなどを販売。カラフルな洋服が並ぶ景色はマーケットのムードを盛り上げていました。

画像17

画像18

キッチンスペースではトマトバジル、グリーンカレー、チーズレモンなど個性的な味付けのおいなりさんのお弁当とセレクトされたビールやシードルが販売されていました。おいなりさんを外の広場で食べているとピクニックにきたような気分になれますね。

画像19

画像20

天気にも恵まれてたくさんの人がBONUS TRACKを訪れたこの日。遊び心にあふれた商品がたくさん集まるHITO MA Marketはふらりと通りがかった人にも楽しんでいただけていたように思います。次回の開催もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?