見出し画像

【レポート】10/16(土) ピースワンコ保護犬譲渡会

10/16(土)にBONUS TRACK隣接駐車場にて開催された「ピースワンコ保護犬譲渡会」の様子をお届けします。

画像1

『DARUMA AUCTION』との連動企画

今回の保護犬譲渡会は、10/13(水)〜27(水)にBONUS TRACKのギャラリーで実施中の展示&チャリティオークション企画『DARUMA AUCTION』の寄付先である『ピースワンコ・ジャパン ・プロジェクト』さんに開催いただきました。

BONUS TRACKの隣接駐車場にて開催

早朝に降っていた小雨も止み、過ごしやすい気候の中で始まりました。今回は、ピースワンコさんの「世田谷譲渡センター」「あきる野譲渡センター」から7頭の可愛いワンちゃんが来てくれました。

画像2

画像3

画像6

BONUS TRACKは元々ワンちゃんたちの散歩道としても賑わっているので、散歩中のワンちゃんとの交流の場にもなっていました。中には卒業犬(もともと保護犬だったワンちゃん)の姿も◎

画像4

画像5

ワンちゃんと目線を合わせようと、お越しの皆さんがしゃがみながら、ワンちゃんに話しかけている姿が印象的でした。

画像7

画像8

画像9

画像10

ワンちゃんたちも初めは慣れない場所に緊張している様子でしたが、徐々に穏やかな表情に変わってきているように見えました。

画像11

どのワンちゃんも幸せになりますように。

収益の一部をピースワンコさんへ寄付させていただく『DARUMA AUCTION』は引き続き、10/27(水)までギャラリー&オークションサイト上にて開催中です。ぜひ合わせてご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?