見出し画像

ハマりごと

今日も朝noteに成功。
夫が仕事で朝3時に起きて出ていく。
見送ってからまた寝て次は私が7時に起きる。
夫も私も毎日朝起きる時間がバラバラなのでリズムが掴みにくく、
自分の時間に起きるのが大変なる。
それでも朝のお見送りはやらないと気が済まないので
コレもまた私の妻としての勤めだなと感じる。

起床に成功してコーヒーを淹れてスコーンとヨーグルトを食べる。
今日のコーヒーは少し酸味があった。
粉に対して水が多かったのかな?と分からないままモグモグ。
でもこのオシャレな3点セット朝食を見ると気持ちが晴れる(^-^)

本当はこれにお味噌汁を食べようと思っていた。
最近毎日お味噌汁を作ることにはまっている。
身体にいいし、ホッとするので前向きなんだけど…。
作るはいいが飲めない。笑
元々そんなにお味噌汁が好きじゃないのよ。
毎日具を変えてくるのに、飲めず。笑
主人は毎日一杯たいらげていく。
このハマりごと続けるべきか否か。
日常の不思議。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?