夏だよ2023

ジーーーーーー
ジーーーー
「ちょっと」
「ん?」
「マツリ公園もだったよ」
「ほんと?」
「うん、ほんと」
ジーーーーーー
ジーーーー

「どうしちゃったんだろうね」
「ねぇ」
「教わったのと違うじゃんね」
「ねぇ」

ジーーーーーー
ジーーーー


「あ」
「ん?」
「いや、でも違うだろうな」

ジーーーーーー
ジーーーー

「いや、でもやっぱな」

ジーーーーーー
ジーーーー

「あれかもしれないな」
「なんだよ」
「読んだんだよ昔、ちょっとだけね」
「ちょっとだけ?」
「そう、ちょっとだけね。だから自信はないんだけどさ、なんか人間が、俺たちの脱け殻あるじゃん、まぁここに来る過程でいったん、脱いだ」
「うん」
「その脱け殻を集めるのが楽しいって思う人間が、いるらしくて」
「へぇ、樹液吸うみたいに?」
「いや、その楽しいとは違うかもしんないけど。だからさ、この、こいつらさ、俺らの脱け殻を、探してんじゃないかな。多分ね」
「へぇ、じゃあ先輩のとかもとってんのかね」
「そうじゃない?」
「まぁじゃあ安全なんだな、別に大丈夫なんだな」
「うん、多分ね。大丈夫だと思う」
「なら良かった」

ジーーーーーー
ジーーーー

「こうやってさ、呑気に過ごせるのが一番だよな」
「そうだな」

ジーーーーーー
ジーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?