見出し画像

今度こそととのいたい4/21日ボン

今日は夕方からお嬢が遊びにきた
最近2人で流行ってるオフロ屋さんに行った

先日行ったところとは別の風呂屋です

受け付けでお嬢と1時間後に戻る約束して
いざ入店

事前にお嬢に水風呂は肩まで浸かるんやで、とか、水風呂は2分までとかサウナは5分くらいとか3セットやでとかいろいろレクチャーして口うるさく思われたかもやけど、
お嬢にも整って欲しくてつい言ってしまう


体をチャチャっと洗って
湯に浸かる3分くらいかな

いざサウナへ

今回は結構狭め、4.5人で一杯になりそうなサウナ、でも先客は2名ほど、
まず五分くらいを目標にしてじっと座る

熱い

熱い

汗が噴き出る

サウナは一回目がツライ
2セット目以降はだんだん楽になるような気がする

一回目は7分くらいサウナ入って
水風呂へ、かけ水して汗を流してから入ります

ふぃー

冷たい

水風呂2分ほどして

休憩

今日はととのえるのかなぁ

体調と気持ちの問題が大きいのかなぁ
ととのいにはまだ謎が多いなぁ

結局3セットして

ととのいかけたところで時間切れ

目がチカチカしてきて
もうちょいでいけそうやったけど
9割までいけた感じ

自分の場合はサウナ長め
水風呂2分
外気浴短めの方が
いけそうな気がする

あとでお嬢にきいて前回よりもサウナ楽しめたみたい
お嬢もととのってほしいなぁ

いただいたサポートの一部は社会貢献活動に使います。  ボンとお嬢