見出し画像

ボンの日記2/10土

今日は土曜日お嬢とゆっくり一緒にいられる日だ
お昼はお嬢にラーメンを作って食べてもらった

昨日作って美味かった豆乳と醤油のとんこつ風ラーメンだ

とんこつは全く入ってないけどクリーミーで白っぽい、なんかとんこつ風な味がしてクセになる味です
ラードとハイミーがポイントになると思う
YouTubeのりゅうじさんのレシピは簡単で美味しく料理できるので重宝します
調理時間も30分くらいで簡単なのだ

お嬢はとても喜んでくれたと思う
ラーメンと一緒にカンタンレンジでできる虚無チャーハンも作って、チャーハンセットを2人で食べてホクホクした☺️

いつもホクホクしてたいね☺️ホクホク

いただいたサポートの一部は社会貢献活動に使います。  ボンとお嬢