見出し画像

ラジオ4/25木 ボン

ボンはラジオ好き

いつも車で仕事してるから仕事中でも好きなラジオ自分で何回も再放送する

過去好きな番組が、いくつかある

松本人志の放送室
[こ]の回がオススメ

99のオールナイトニッポン

もんたよしのりの鼻くその回
笑福亭鶴瓶の回
毎年正月明け1発目の回

上沼恵美子のこころ晴天
小藪さんがレギュラーだった時

小藪笑い飯のゴー傑p
三若さんゲスト回

土020も結構聞いてます


松本人志の放送室は10年以上前のラジオで幼馴染みの放送作家の高須さんと2人でやってたラジオだけど1番好きやし
何回も何回も聴いてた

幼馴染みトークからとか武道館の回とか

お笑いのイロハとか全てがココに詰まってると思う松本人志はやはり天才なのかなぁと思わされる傑作ラジオ
昔から女性関係は派手目な松本さんでしたけどボンは今も復活を願います

あとラジオじゃないけど、
松本紳助も好き
天才の会話が覗き見できてる感じで

放送室はお笑い好きならみんな知ってそうやけど、知らない人がいたら是非聴いといて欲しい

他のラジオもまた書いてみようっと

いただいたサポートの一部は社会貢献活動に使います。  ボンとお嬢