見出し画像

【元気な私の療養休暇3日目】

今日は欲を満たすことに専念しようと思います。

俗に言うセフレという人を誘ってみた。

性欲というよりは承認欲求を満たしたかった。

時折「会いたい」と連絡来ることが

嬉しいと思ってしまうどうしようもない人間です

朝、連絡をしてみると

なんとまぁ直ぐに家まで来てくれました(´∀`)

顔も良いし、相性も悪くない

何度も遊びに来て泊まりに来てる仲良し君

未だにに名前知らないな~( ^ω^ )

そんな彼でさえも会ったときから

話すこともなく

することをして帰ってもらった

なにか満足しないし、つまらないとさえ思えた

行為事態は嫌いではない

むしろ楽しんでいたはずなのに

私は今何が楽しいんだろう。

この休暇をいただいてからそればかり考えている