見出し画像

(個人的)性欲ぶちあがりイベント

こんばんは、枯渇飴です。

25歳を迎えて以来、微動だにしなくなった私の性欲。

毎週1回は必須項目だった行為も
終始燃え尽きている状態になっております。

しかし!!

そんな現状を打破すべく、とあるイベントに参加しましたッ!!

それが

「大島薫とゲイストリップを見ようの回」!!

このイベントは超簡単に言いますと、

舞台上で男性が服を脱いで
えっろい下着姿となり、
あたかも男性同士で破廉恥な行為を
行っているかのように見せる
最高のBLショーなのです!!!

※だいぶ誇張しています

3年前にTwitterで回ってきたレポ漫画で興味を持ち
腐女子の友達を誘って見に行って以来、5回参戦しました。

昨年はコロナの影響などにより疎遠となってましたが、
タイミングよく開催されるとの事で
1年半ぶりに帰ってきました!!!

ここからはイベントついてお話します!

イベントの魅力…
それは二次元的存在の出演者の方々です!!!

イベントの主催者であり、MCを務めるのは大島薫さん!!

ご存じの方もいるかと思いますが、
元男の娘AV女優として活躍しておられた方です。

どっからどう見ても女性なのに男性。
声も可愛いし圧倒的女性…

出演者とのトークでは
「男の子(ゲイ)から学ぶ男の子の落とし方」など
普通に生きてたら聞けないような話ばかりで
めちゃくちゃ面白いです!!!

それだけではなく、
パフォーマンスをする出演者の方々も魅力的なのです…

“ゲイストリップ”とあるように出演者の8割がゲイの方!!!
(もちろんノンケやバイの方もいます!!)

そして彼らは恐れ多いほどイケメンばかりなんです…。

私がこれまでお会いした出演者の方々を
良い所を掻い摘んでご紹介すると…。

・パフォーマンスが映像美の国宝級のイケメン
・女子の大好きな筋肉全て兼ね備えているマン
・本当に男の子か?ってくらい可愛い過ぎる男の娘
・女子より細い腰を持ったビッチ系男子(←推し)
・男と絡む事でエロさ増幅する化学反応ノンケのイケメン
・脚長すぎスタイル良すぎ存在がアート過ぎるアメリカ人
・柔軟な身体が想像力を駆り立てるシンプルにエロい男子

字面だけ見ると、とんでもないラインナップですね…。

腐女子が歓喜するだけでなく、ノンケやバイの方もいるので
夢女子も思わず惚れてしまうのがこのイベントの沼です…。

ゲイストリップって実際どんな事するの?

主催している人間ではないので、
一人の客としてみた流れを説明すると…

①個性豊かな出演者の演目
各出演者の演目では、色んな世界観の衣装と音楽による
ダンスやパフォーマンスが行われます!

中盤になるにつれ、次第に衣装を一枚ずつ脱ぎ始め
最終的に「見てもいいのか!?」ってくらい
際どい下着姿へ…。

②チップタイム
演目が終わるとチップタイムがございまして、
布面積の少ないドえろい姿の男達が客席を回るんです…

ほぼゼロ距離でお会いする出演者の方々は、
イケメンというだけでなくめちゃくちゃ綺麗!!!!

毛なんて一本も見つからない!!!
むしろラメでキラキラしてて
甘くてイイ匂いがするんです…!!!

そして客である私達は、そんな彼らの
好きな所にチップを入れのですが…

まあこれがボーナスタイムなんです!!!

壁ドンされたり、膝に座られたり、
目の前で出演者同士がキスしたり…。

※今回は感染対策により上記は行ってません。

③腐女子歓喜!!!出演者全員による絡みの演目
これがイベントのクライマックス。
出演者全員の絡みの演目!!!!!

つまりは、男達が入り乱れて…服を脱ぎ…

あ、あの人×あの人でそんな感じに!!!
ちょ、隣ではあの人がこんなことに!!!
え、今度はあの人があの人の所に!?

そりゃもう言葉では説明できないので、

是非イベントのレポ漫画を検索していただければと思います…!!!

イベントの様子を覗き見したい方はコチラ
色んな人のレポを見たい方はコチラ

みたいな感じで“ゲイストリップ”では
異次元のえっろいBLショーが繰り広げられるんです。

案の定見た私も興奮してしまう訳で、
消えたはずの性欲が一時的に大復活を遂げた訳です。
(その晩は相手もお驚くほど盛る事が出来ました)

先日(12月)に参加した時は緊急事態宣言は出ておらずも、
細かい所まで感染対策をしっかりされていた為
安心して参加する事が出来ました!

もちろんお客さんも、叫びたい気持ちを抑えて
無言でパフォーマンスを凝視していました…!!!

ちなみに「大島薫とゲイストリップを見ようの回」は
現在終了してしまっているのですが、
Boys' Garden」というイベントとなって
現在も定期的に開催されているようです!

コロナ禍で今すぐイベントに参加するのは
難しいかと思いますが、
いつか行ってみたいなって思ってくれたり
少しでも興味を持ってくれると嬉しいです…!!!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,435件