見出し画像

【RE:startばかりの人生】

こんばんは、枯渇飴です。

1ヶ月近くも投稿しておりませんでしたが、
みなさんが押してくれたイイネの通知が届いた日は
いつもより頑張ろうと思えました。

なぜこんなに投稿していなかったのかと言いますと…
実は、ライターのお仕事を辞めてきました!!!

一身上の都合と言うものなので
大きな声では言えませんが、少し心が晴れました…。

好きだと思えるものを嫌いになるくらいなら
自分自身が変わるべきたと思った次第です。

結果、現状だけで言うと
25歳・無職・独身の爆誕です( =^ω^)!!!

でも人生一度きりですし
あんまり高望みせず生きていきます。

まだ引っ越し等でバタバタしていますが
今後も読書克服を目指しつつ、
文字で残しておきたい事を綴りたいと思います。
お時間あれば、読んでいただけると嬉しいです。

to たかやんさん

コメントありがとうございます!
こんな私の文章でも読んでくださる方がいる事に
驚きつつも、とても嬉しかったです。
これからしっかり投稿していくので、
お時間あればまた見に来てください(・ω・)ノ