見出し画像

僕が観ているテレビ番組とYouTube。

今日はいつもと趣向を変えて堅苦しい話ではなく、普通に僕の観ているテレビ番組とYouTubeを紹介したいと思います。
まずはテレビ番組。テレビは基本的にはリアルタイムでは野球くらいしか観ないので毎週録画しているやつが溜まっていってそれを消化していく感じになります。
今現在毎週見ているのは、にけつ、あちこちオードリー、水曜日のダウンタウン、アメトーーク、ゴッドタンのみです。ただこの5つの番組に関しては欠かさずにずーっと見続けています。
あとは一度関西での放送が無くなったと思っていた、いろはに千鳥がまたやっているのを発見したのでこれも観なければと思っているのですがいつも忘れててまだ観れていません。以前はこの番組も毎週楽しみに観ていました。
やっぱり昔はもっといろんな番組を録画して見ていたんですけど、YouTubeにおされていますね。録画しているやつを消化してもYouTube上には見たいやつが永遠にあるので困る事はありません。
あとは大人にっていくにつれてこういうのを観れる時間ってどんどん無くなっていきますね。
売れてない芸人の20代がよっぽど暇過ぎて永遠にテレビを見過ぎていただけかも知れませんが、ここ数年はそんなに永遠に見ている時間がない。(とはいえYouTubeは外でも観れたりするのでかなり観ていますが。)
さてそんなYouTubeで僕が観ているのが、ざっくりYouTube、さらば青春の光さん系のチャンネル、基本的はこの2つです。
ざっくりYouTubeはご存知ジュニアさん小籔さんフットボールアワーさんの4人でやっているYouTube。昔やっていたざっくりハイボール、ざっくりハイタッチもテレビで毎週欠かさずに見ていたのでYouTubeが立ち上がった時は興奮しました。YouTubeはスタートした時から全部観ています。
あとはさらばさんのYouTubeチャンネル。たぶんYouTube史上1番面白いチャンネル。企画力が凄すぎて人に教えたくなるような神回が何個もあります。さらばさんのYouTubeは裏チャンネルと森田さんの個人チャンネルも結構観てます。
あとはお笑いではないのですが、筋トレする時はまめたまの筋トレ動画、競馬はウマキんグ(旧ニートボクロチキン)と邪推師GANMAさん、あと最近はハルキの古着というチャンネルを永遠に観て勉強しています。
他にもジュニアさんとノンスタの石田さんのYouTubeとか、YouTube以外では何度も言ってますがオードリーさんのオールナイトニッポンを永遠に聴いてますし、なんだかんだお笑いを浴びている事が多いです。
あとは時期によっては野球の里崎チャンネルとか、阪神情報局とかも観ますね。
以上が僕のエンタメライフです。ご覧通り映画やドラマや漫画が入り込んでくる余地はありません。大忙しです。
それでは何か共通するものがあった人がいたら教えてください!では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?