見出し画像

はじめてみました。

ここに来てnoteをはじめてみることにしました。
はじめるに至った理由としましては、色々とあるのですがとにかく人気がない、チケットが売れないというのが大きな理由です。
芸歴10年目になって思うことは若い頃は若さだけの力で売れていたチケット、若さだけで見てくれていたファンの人がいたんだなということです。
もちろんnoteをはじめてチケットが売れるのかと言われればそんな事はないと思うのですが、それは一つのきっかけにすぎず、個人的な話をいっぱい出来たり、パーソナルな部分をもっと知ってもらって僕のことをもっと身近に、接しやすく、興味深く思ってもらいたいなと思っています。
今までは漫才だけを頑張り、他の活動はYouTubeのみでやってきましたが、そこにプラス個人の活動も入れていきたいなと思ったのもあります。noteとかラジオトークとかインスタライブとか色々考えましたが、とりあえず文面の物を発信していないのでnoteにしてみました。
個人的にはブログとかmixi世代の人間なので、昔はmixiで日記を書いてましたし、キングコング西野さんとか指原莉乃さんのブログも読んでました。そしてなにより33歳男の中ではかなり上位なくらいフリック入力が速いです。
この特性を活かして、始めたからには継続してやっていきたいと思います。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?