見出し画像

ちいさなお店

状況が刻一刻と変わるから、
散々悩んだけど、食のお手伝いはひとまず、
形を変えていく方向です。

お買いもの、3日に1回などの都知事外見後
今日も朝から断続的に
スーパーでは入場制限。
スーパーでは相変わらず、
絶賛スタッフ募集中。

でもさ、お肉屋さんとか
お豆腐屋さんは あんまり行列デキナイネ。。

みんな、パン屋さんには行くのにな。

スーパーでは
いろんな種類のお豆腐あるけど。
高級豆腐はまあ、美味しいけど。

地元のお豆腐屋さんのお豆腐って。
本当に美味しいと思う。

ニュースやネットでは
訳あり食品のお取り寄せみたいな
あるけど。
それはそれで、助かってると思うのですが。

ちいさなお店のこれからの道は
どうすれば良いんでしょうか。。

ね。

密です。密です。
集中的に。