見出し画像

プラーチェーンの製作②‥とひょんな事から進んでいく事‥

本日と明日はお店は定休日となりゆっくりな朝を迎えているボクですおはようございます。


先日からのプラーチェーン‥
早速先方から2Dの図面と共にこんなイメージ画像が届きましたw

うん(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧丿

ナイスノーマル形状ですね。
今日明日で自分の実車での寸法を取り直して、図面上の寸法と合っているか確認して正確な見積もりをとってみようと思います‥

話が毎日の様に更新出来るのはやっぱり嬉しいここからは委託先から更に下請けさんのところだから少し速度は遅くなるけど、全体のスケジュールが見えているから予定も立てやすいし‥

コレが会社だと案件あると‥アッチいったりコッチいったりで‥(汗)それ?意味ありますか?みたいな事が多く感じてしまう‥まぁ良いものを作る為に必要な工程ではあると思うケド、それを違うベクトルと勘違いしている節もあるよーな?そーいう風に感じてしまうから1人で動いた方が気持ちが楽なのかもしれない、とは言っても物を作るにあたってボク1人じゃ何も出来ないのでホント今はある意味では周囲に恵まれているとも思う。


そんな中はじまったもう一つの計画‥‥

コストをざっと見積もっても新車のTMAX1台分では足らなそうな案件‥‥でも他でも見かけた事ない代物だから開発費もだいぶかかるのも理解出来る‥だって見たことないもの←⁠_⁠←

まだホントに出来るかも解らない状態だからひとつずつでも進めないと‥そもそも動いてくれる業者さん達がいる事自体奇跡に近いし‥(⁠*⁠・⁠~⁠・⁠*⁠)丿

とりあえず自分は売れるモノはヤフオクとかで売って少しでも開発費を捻出しなければーw自分で物を作る様になって10年くらいかな?初めての資金難とはこの事か‥??
(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・丿

とか思いながら‥

足廻りがカッコいい‥w
こーゆーの見ると‥やっぱり雨の日には使いたくないなーなんて思う。今日この頃‥

デワデワw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?