見出し画像

TMAX530の地味変ブラックアウト化‥

TMAXで朝活‥って言っても走るワケでは無いケド(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)丿

地味変を行うだけ‥

今朝は‥

before
after

手持ちのネジでブラックアウトしてみた‥

比較画像‥

うーん分かりづらい(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)丿
まっ少しずつチリツモ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

最近は雨☔多いですねー。
週の半分位は車体を拭き拭きしているよーな気がするw

春迄にガレージ掃除して来期から諸々やろうと昨年末位から言ってたけどまだ1/3も掃除できていないな‥(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ ⁠ミ⁠ ⁠┻⁠━⁠┻

仕事の方もお陰様で来月からなんとなーくな立場(管理職)にもなる様だけどやらなければイケナイ問題は積算してるし、なんだかなーの状態‥
(直近はモーターサイクルショーの準備が‥もう来週だけども‥??)

まぁ復職した時点である程度は予想していたんですけどネ╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭
思った以上にムズカシイ‥頑張れ!!もうオトナだろ自分!!って感じです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ストレス解消に自分のTMAXにのめり込めればいいかなーなーんて思ってます。

さっ本日も仕事に行きますw
デワデワw 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?