見出し画像

柏市 新規開業クリニックで診療放射線技師募集!

2023年5月初旬!
柏市に、新規開業・乳腺外科クリニックがOPENします。

患者さんに納得して頂ける医療を
一緒に提供していきませんか?

現在、診療放射線技師
看護師、医療事務を募集してます。

今回は、診療放射線技師さんをピックアップします。

■     求めるスキル

<診療放射線技師>
検診マンモグラフィ撮影診療放射線技師認定者(精中委)

*乳房超音波検査経験者、大歓迎ですが、
 院長が日本超音波医学会専門医・指導医をお持ちなので、
 乳腺エコー技術を学びたい方は、学べる環境があります。

*患者さんにとっても、働く職員にとっても、
 心地よいクリニックを一緒に作って下さる方

*患者あんに寄り添い、目配り・気配り・心配りが出来る方

■     勤務条件

<仕事内容>
乳腺専門のクリニックのマンモグラフィ、
乳房超音波検査をメインにした乳腺科の診療補助等

<勤務条件>
・雇用形態  フルタイム・パート
       *フルタイム・パート、どちらも募集しております。

・勤務日数  フルタイム【月・水・木・金・土】
             8:30~12:45 ・13:45~18:00
       *パートタイム、週2日~週3日以上、時短勤務相談可能です。

・給与    フルタイム 月額260,000円~(諸手当込)
       パート   時給1,800円~
       *経験・資格等により、月額・時給アップ相談可能です。
              
・休日    火曜・日曜・祝祭日・夏季休暇・年末年始

・交通費   公共交通機関実費支給

・試用期間  3ヶ月

■     ご興味をお持ちになられた方

2023年5月初旬新規開業するクリニックで
一緒に働きませんか?

最寄駅から徒歩5分。
駅から近いので、通勤もしやすいです。

また此方のクリニックの特徴の一つになりますが、
スキルアップサポートが可能です。

院長に直接教えて貰う場もあれば、
場合によっては、講師的な存在の方に
OJTをして頂く機会もあるかもしれません。

まずは、ご興味をお持ちになられた方は、
コチラをご覧頂き、DEPOC梅澤までご連絡をお待ちしております。

以上

医療系人材紹介エージェント。日々、医師や看護師さんとお目にかかり、思うことや、自分がお邪魔して、こちらに人材を紹介したいな~と思う、医療機関さんが募集している人材情報を掲載していきます。あとは、自分の趣味のダイビングのことも書いて参ります。医療系で海好きの人と繋がりたいです。