見出し画像

不思議な繋がり👨‍👩‍👧‍👦

昨日は父母とわたしの3人でタイ料理屋に行った。
弟も一緒に4人で最後に食事した駅と同じだった。
(しかも私と弟の誕生日会🎂)

そして、一緒にタイ旅行行こうよと誘った場所。
結局、その旅行の2日前に旅立ってしまったんだよな。行けなかった幻のタイ🇹🇭

すでにあらすじが決まっていたような繋がりを感じた。何か縁があるのか⁇笑

弟がいなくなってからこの駅を電車で通るたびに、最後にあった日だったんだと苦しくなったり、少し反応していた。



時薬かなぁ、気づいたら何にも感じなくなっていた。

家族3人でご飯を食べる、何気ない時間。
気づいたら弟がいないことが日常として、自分の中で受け入れられていた。
“時間”ってすごいな〜。

決して忘れたわけではない。ここ2日間夢を見ているし。
そんな日もあるさ、と。これも生活の一部になっていた。


弟に関することを強く思った1日でした☺️

🌼
今日の朝、15分だけ散歩した。
朝から動くだけでも身体ぽかぽか!
寒い日の方が外に出た方が、ずっと家にいるより寒さがマシかも!と新たな発見💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?