見出し画像

誰かを元気にすること🌻

予選も見に行っていたM-1も終わりまして…
劇場通いするほどお笑いにハマった1年でした😌

一番しんどかった時期にテレビやYouTubeでお笑いを見て。
何も考えずに見れて、気づいたら笑ってて.
ニュースとかバラエティは何かしんどい、疲れるなって時期やったからな。

元気をもらったな〜。誰かを元気にする仕事かっこいいって思ってから、さらにハマったな笑


『チアスピリット』を持ってた身として、誰かを笑顔にするのって憧れるし、尊敬する。
わたしもそんな風に誰かを笑顔にしたい!って血が騒いだのか、PSWになろうと思い始めたきっかけはお笑いかもしれない…!笑笑

チアスピリット(cheer spirit)
チームを応援したり人を勇気づけるためにチアリーダーが大切にしている、前向きな気持ちや人を思いやる気持ち


劇場行くだけで元気になる。芸人さんの漫才コント見て、何でこんなにもパワーをもらえるのかな〜
ありがたい!🙏

芸人さんのようになりたい!とは言えないけど笑。
“元気・勇気・笑顔”をモットーに、チアスピリットを忘れずに来年勉強頑張る!

どこかの誰かの役にたてますように🧚‍♀️

写真は念願の見取り図の単独ライブの写真です🥰
当たってよかった!

🌷

明日も美味しいものに出会えますように.
明日も良き日になりますように.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?