自己紹介

今更ながら自己紹介でも(笑)

一番最初の記事とプロフィールに簡単に載せてたつもりなのですが

他の方の記事を読むと

最初にがっつり自己紹介してるんですね

あまり身バレをしたくはないのでそこそこの自己紹介で(笑)

私は見ての通り

まずはやってみる性格です

だから自己紹介も今更なのです

下調べはほとんどしません

説明書も困ってから読みます

習うより慣れろの精神です

医者の家庭に生まれ

親からは医者になることを求められるも

学力の不足から医学部には合格できず

歯学部に進学しております

ここら辺の経緯はかなりネガティブな内容になるので

あまり書くことはないかもしれません

歯科医師になって勤務医時代を過ごし

地元に戻って歯科医院を開業しました

40代独身、結婚願望もないけど

甥っ子姪っ子はとてもかわいいです

物欲もないのですが、コロナ前は車中泊旅行をよく行ってました

現在、歯科医院をのんびり経営しつつ

株を長期運用による配当金再投資を行っています

することもないので今回、noteを始めたわけです

文章を書くというか、アウトプットは楽しいですね

今後ともよろしくお願いします

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?