見出し画像

LINE公式できました☺︎

…かなり苦戦しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )w

詳細は明日書こうかな
ちょっと詳しくなりました!

まずまず、LINE公式ができると
とても良いのはLINEコールを使える点です✨
こちらからはかけられないのですが
招待リクエストをお送りすると
お送りした方からかけていただく形で
通話が可能になります☺︎

友達追加していただくと
15分無料🆓クーポンを配布してますので
まずわたしを知ってもらうのに
使っていただきたいなと思います。

お子さんとなかなかコミュニケーションを
図れない親御さんがいたとして
でも相談相手は選びたい場合にも
お使いいただけるかと。

もちろん1人晩酌してて
ちょっと話したい時でも☺︎♪

わたしはずっと
本当はこんな仕事がしたくて
ずっと求人も探していたのですが
あまり自分と考えがフィットしている
会社もなく

もっともっと気持ちとか
心を重視したい願望があるんだと思います。

不登校ひとつとっても
仕事として"不登校を改善する"というのが
目的だった場合
仕事として学校に"行かせる"こと
わたしにはそれを
仕事として簡単にできない

そこに潜んでいるものは
簡単ではないからで

大人の都合で学校に"行かせる"ことには
疑問を持つからです。


そうなるともう
自分で始めるしかない٩( ᐛ )وのです


で、重要なのは
わたしがやっと
"聞き手としての準備ができた"
という点で

話を聞いてわたし自身が
電話を切ってもなお考え込んだり
病んだりするのは
相手にとっても良くない
という点を理解しているという点

わたしは遠くに捨てに行く役目であり
あなたはわたしに渡せばいい

ひとつ心の場所を空にすると
ひとつ新しいものが入ってくる

だから空にするお手伝いを
させて欲しいと思ったんです☺︎

何度人間(というか自分)に絶望しても
何度でも信じたくて
結果わたしって人間めっちゃ好きだな
ってわたしが始めてみる
ハナシアイテノヒト✴︎煩悩の間108

やっと
準備ができて踏み出したわたしを
TwitterXの皆さんが
顔も知らなくても
むちゃくちゃマニアックなわたしで
おかしな思考回路のわたしで
なのに
応援してくれたりで
やっぱりめっちゃ幸せで

本当に幸せです

ありがとうございます😌

今日は
いい日だ


おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?