見出し画像

Today's Gift―Bashar

 今回は《Bashar》にちなんだギフトを皆様へお届けさせていただきたいなって思っています。

《Bashar》皆様このお方についてご存知ですか?
調べていただくと様々な情報をキャッチできますよね。でも正直どうだろう?
そんな様々な情報に対して、すぐに『あの星でしょ~』的な私知ってる知ってる感溢れる安心感や親近感を感じとること出来ましたか。
正直私は出来ませんでした。(笑)
消化時間をかなり要しましたねぇ。
でもね○○出来た時、《Bashar》の存在が大好きへとなり、そこから人生がスムーズに流れるようになりました。この気になる○○については後程ご説明させていただきますね。

もし《Bashar》が、仮に小さい頃からいつも自分の面倒を見てくださっていた、又お正月には人一倍高額なお年玉を毎年毎年忘れずくださっていた、いつもどんな時も自分を一番に応援してくださっていた世界一大好きな存在《自分のおばあちゃん》だったら▪▪▪▪?
不安感0(ゼロ)飲み込み抜群ですよね。(笑)
でもそうじゃないんですよね。
なんでって思いましたが、今はそこがいいんだなぁ、ウンウンの私へとストレッチ出来ましたね。

先程○○出来た時、《Bashar》の存在が大好きとなり、言葉をスムーズに受け入れられるようになれたと書きましたが、それではいよいよここで皆様へお待ちかねの今回のギフトをお渡しさせていただきますね。

それは▪▪▪▪?

《恐れ》が持つある思考▪行動パターン、習性ともいえるかなぁ、こちらについてです。
これを知ることで、自分自身を知ることが出来、闇を光へと変えること出来ます!
なんかこの言い回しスピリチュアル的ですよね、ウンウン。
ちなみに私は《ALL》という表現が大好きです。

《恐れ》というものは、未知のものや自分の知らないことに対し、ものすごく強く拒否反応を示します。その結果、今がどんなに厳しく辛くても、又それに伴い体が悲鳴をあげていても、絶対に今までのやり方を手放すことが出来ない習性ともいえるパターンがあります。
そんなオリジナルパターンの上で工夫に工夫を重ね、諦めず自分なりにサバイバルしていこうとします。
だけど言葉を変えると、《恐れ》にとってのこのメソッドが一番の安心策でもあり、ある種の自己防衛とも言えます。だからそれがokayって思っているし、ほらっ周りもそうでしょって自分を納得させ上手で今日も又一本取られたって感じです。

さぁここでどうだろう?
ご自分に置き換えて、今一度このパターンにはまってないか観察してみてあげてください。
そうしていくなかで、自分の本当の気持ちに気付き選ぶということをしていくようになっていきます。ある意味これが私が先程お伝えさせていただいた○○出来た時ということです。

そこから人生の方向が変わっていきますよ~。
是非ご自分で体感されること又おすすめさせていただきます。(笑)
今回も変わらず意地悪なFLOWERでした。
それでは又次回のギフトをお楽しみに。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?