見出し画像

コマンダンテの好きなネタ

こんにちは、とんです。
御覧いただきありがとうございます。

好きなお笑い芸人さんの1組であるコマンダンテのボケ・安田さんがコロナ陽性だったとのニュースがあり、とても心配です。
石井さんや公式チャンネルは結構更新してくださってるんですけど、安田さんが早く復帰してくれないかなあと心待ちにしています。

というわけで、コマンダンテを応援すべく好きなネタをまとめてみました。
たくさんある中で厳選しています。この4つだけまずは見てください。
面白かったら他のも見てみてください、絶対ハマります。
見所イラストと共にYouTubeを載せておきます。


コマンダンテは静かな二人組のコンビで、
ボケの安田さんとツッコミの石井さんが静か〜に喋りながらやる漫才がクセになります。つぶやきシローと四千頭身の間の世代だと思います。
その静かなキャラがやるからこそ面白いぶっ飛んだネタが好きです。

それでは、コマンダンテの好きなネタベスト4、どうぞ。

第4位 キャンプ

画像1

キャンプに彼女と行くのに憧れてる石井さんが、キャンプに行こうとするネタです。
途中でネタを飛ばす安田さんに、堂々とネタを教える石井さんですが、その対処法がコマンダンテにしか許されないというか…コマンダンテならでは。

第3位 子どもの名前

画像2

最近結婚した安田さんに対して、子供の名前決めてる?っていう話題から。

第2位 医者の演技やりたい

画像3

医者の演技をやりたがってる安田さんですが、なぜか失敗…。
結局二人は↑みたいな状況になります。なんで?!?

第1位 喫茶店

無題922

これめっっっっっっっちゃすきなやつです。
いわゆる石井さんあたおかシリーズ。他にも「痴漢」「いたずら電話」などがあります。
近くの喫茶店に好きな子ができて、その子とお近付きになりたい安田さん。
その練習に付き合わされる石井さんですが、なんで↑みたいなことに…?


おわり

以上、私が好きなコマンダンテネタベスト4でした。

霜降り好きな人はここで「4? 3か5やろ」ってツッコんでください。

ちなみに、このネタは人柄が分かれば分かるほど面白くなります。
公式YouTubeチャンネルにトークとか他のネタとかたくさん載ってるので、たくさん見てみてください。見れば見るほどネタが面白くなります。

コマンダンテの世界にハマってくれたら嬉しいです。

役に立った、面白かった、新しいものに出会えたなど、もし私の記事が有益なものになりましたら、サポートをお願いします。