はた

、と背後が気になる時ありませんか?
いや怖い話とかじゃなくてね、多分。

時折ピリリとくることがある。
一瞬何か刺されるような、それでいてこちらも刺しているような。
文字違いかなもしかして。
指す指される?
わからん。

僕のことを存在たらしめる何かが、通りすぎている気がすることがあるんだ。
そうは言っても実際にその姿を目撃したことは全くないんだけどね。
そもそも姿形のあるものなんだろうか。(言葉の玉突き事故)(言葉って言葉すら本当は使いたくない)(??????)
今まさに通り過ぎようとしているのかも、
通り過ぎている途中なのかも、通り過ぎて行ったあとなのかも、わからない。
でも何か気配というか、ね?あるんですよ。なんか。多分。知らんけど

どうかな?
マイメロなんだけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?