見出し画像

Live,Love,Laugh and be Happy.

Live,Love,Laugh and be Happy.

私のモットー♡
楽しいこと、笑顔になれることをして生きていきたい〜!

私が笑顔になれるモノのひとつの
『カリグラフィー』はしばしお休みしているので作品は増えていないものの、オーダーがあればまたエンジンかけます!
色や文面は対応出来ますので、気になる方はメッセージくださいね!

ちなみに、カリグラフィーはペン先にインクを直接入れて描きます。
同系色でまとめたら…
反対色にしてみたら…
など、私が色彩を学ぶ原点となったのがカリグラフィー。

それが今じゃカリグラフィーの作品販売を差し置いて、色彩のお仕事を生業とするなんて、人生何があるか…
楽しみで仕方ないですよね。

#カリグラフィー #原点#人が笑顔になると嬉しい#喜びのお仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?