1人のカリスマyoutuber

おはようございます こんにちは こんばんわ おやすみ #今年度でチャンネル登録10万人行かないと解散#ボンクラファミリー#なり です

https://www.youtube.com/channel/UCNkeSCfGgPV91XrdNhDuttQ

なぜ “youtuber “ になったのか

なりの周りには #youtuber がチラホラいて、結構いっしょにやろう!と声がかかっておりました。

なりは絶対になるものか!という決意を持っており、全てお断り!断固拒否!

それはなぜか

#youtuber というやつらはだいたい何事にも世間の下手に回るというイメージがあり、あと、少し恥ずかしい…。後者が8割ですね。

しかし、そこで なんでも屋(現ボンクラファミリー)からお声がかかりました。

「一緒にyoutuberやらねえか!?んんぁあ!?」

ここでNOと答えるのがなりなんですが今回は違いました。ここで誘いに来たのがりょうま(現ボンクラファミリーリーダー)だったのです。

なりは彼と同じ高校で1年の時にクラスが一緒ですが、お恥ずかしい話、なりはりょうまを1人の人、男として尊敬しております。

彼は本当に行動力がすごく、話(プレゼン)もめちゃめちゃうまく(動画内では考えれないことですが…)、なかなかモテます。あと彼は、なんかこうコトバにはできませんが、輝いて見えるんですよ。ゆーたら、カリスマ的な。

そんなやつがなりにお得意のプレゼンを仕掛けてきたんです。

“おれとyoutuberやれば絶対に成功する“
”オフパコ公認です”

まあ、本当にこんな感じです。

ただなりの中に1つ引っかかるプレゼンがあり、それは

“おれは好きなことを仕事にしたいねんけど、おれの1番好きなことって友達と遊ぶことやねん。やから本気でyoutuberやって収益だしたら、みんなで遊んで暮らせるやろうし、おれは毎日でもなりと遊びたいと思ってる。その収益得るまでの道のりは絶対にしんどいけど、それでもおれはおれが遊びたいって思えるやつら、勝てるって思えるやつらでyoutuberしたい。やからyoutuberなろう!!!!!!!”

こんな感じでした。

こんなん友達に言える!?!?!?
ほんま半端ないわーー って感じですよね笑

でもこんなところが尊敬できる一部なんですよね。かっこええなー。

ほんま主人公なんですよ、ボンクラファミリーリーダーってやつは…。

そこで加入を決めて、今のなりがある。

そんな感じで、ほかのメンバーも集めたって感じですねー、たぶん。

ぼくは本当に #youtube で成功すると信じています。なぜなら、リーダーがりょうまだから。

本当に理由はこれだけです。

りょうまに乗っかって、有名人になれるなんて、こんなに楽なことはない!?!?

それほど、この男は強烈なやつなんですわ。

是非、このnoteを読んでくださったみなさんにもボクらの成長を見ていただきたい。

最初にも書いてある通り僕らは今年度で10万人いかないと辞めます。

りょうまがそう決意しているので辞めます。

辞めたくないです。

https://www.youtube.com/channel/UCNkeSCfGgPV91XrdNhDuttQ

皆さん、動画は本当におもしろいので、チャンネル登録よろしくお願いします!

ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?