見出し画像

【詩・ポエム】Vol.3

『とっくに』

スズメバチを弾倉に詰め込んで

ロシアンルーレットやろうや

こめかみブチ抜く覚悟ぐらい

とっくにできとる

§

『未来のために』

くるくる回して

きつく締まった銀

上下に前後に壊れるまで

垂れ流すだけ垂れ流したら

ほらパンパンに膨らんだ

酸素が足りなくなっても

必要なだけ未来を唄う

§

『Crazy for You』

ただでさえ気が狂っているオレは

気が狂うほど君が好き

でも気が狂ってる奴が

気が狂うって事は

正気に戻るって事やから

オレには君が必要なんやろな

§

『到着』

頑張っている君の肩に

先ほど天使が到着していましたよ

§

『心配ない心肺』

横切るポリスマン

脳内で引き金ひいた

垂れ流すウニウニ

咥えタバコのトドが

パッシング

慌てる貨物車

そりゃそうさ

星柄の音

花柄の音

ハートの奥まで

聞こえている

聞こえているよ

今日も生きていた

さくら ぼんじりの作品を見て頂けただけで嬉しいので、サポートは無理なさらずに……お気持ちだけで結構です……。もしもサポート頂いた場合は、感謝の気持ちと共に、これからの活動費、また他の方への応援に使わせて頂きますm(_ _)m