見出し画像

【詩・ポエム】Vol.2

『オレの世界』

世界がやっと

尻尾を出したので

踏んづけてやった

逃げるなよ?

オレの世界

§

『それでいい』

いつまでたってもグレースケール

世界は加工なんてできやしねぇ

神様だか何だか知らんけどよ

明日は真っ赤に染め上げてくれ

§

『ドラキュラの恋』

お互いワケのわからない言葉で話そうよ

アンタとオレは住む世界が違うから

お互いの言葉が通じなくて当たり前

ドラキュラだって同じさ

みんな彼の事を知らない

太陽が昇る頃にオレは眠るから

少しだけ分かるのさ

誰もいない世界に1人

ドラキュラは今日も恋をしている

§

『海賊は月を奪った』

海賊になったら迎えに行くわ

いや、奪いに行くわ

§

『音が聞こえる歩き方』

ポニーテールを揺らしながら

自信満々な顔をして歩く

あの子の足には黒いストッキング

自信満々な顔をしていた

さくら ぼんじりの作品を見て頂けただけで嬉しいので、サポートは無理なさらずに……お気持ちだけで結構です……。もしもサポート頂いた場合は、感謝の気持ちと共に、これからの活動費、また他の方への応援に使わせて頂きますm(_ _)m