見出し画像

【詩・ポエム】Vol.8

『赤信号に告ぐ』

赤信号に告ぐ

オレの身体を止められても

心まで止められると思うなよ

それとオレは赤色が1番好きやって事を忘れるな

§

『人生とはジーンズみたいなものである』

この群青が落ちていく様を

ただただ待ち焦がれている

§

『ニキータ』

頼むから、ニキータ

そのデザートイーグルを

オレの左胸に突きつけてくれよ

§

『秘密基地でランデブー』

アメーバ

奇跡のランデブー

それだけじゃ足りないと

真っ赤な頭を奏で出した

オー、ベイビー

行ったり来たりのオートマチック

どれだけ遠回りしても

たどり着いたのは

シャボン溢れる秘密基地

§

『マウントとりたい奴にはとらせてやれ』

ペテン師みたいな彼の話を

騙されたフリしながら

笑って聞いてやったオレは

根っからのいい奴なんだと思うぜ

さくら ぼんじりの作品を見て頂けただけで嬉しいので、サポートは無理なさらずに……お気持ちだけで結構です……。もしもサポート頂いた場合は、感謝の気持ちと共に、これからの活動費、また他の方への応援に使わせて頂きますm(_ _)m