雑記

2022/2/7月
11本。。

昨日は風呂上がりすごくリラックスしていたのにそれを阻害する形で飲んでしまった。いつもの事なんだけど。

ただ、7:30までぐっすり眠れた。北京五輪冬季やってるけどあまり面白くない。15:27発泡酒さえ減らせばお金は貯まる。働くのは今は無理そう。
お風呂。身体痛い。
最近思うのだけど、
かつては静岡の悪友と長電話したり、
ばちばちキーボード叩いてたりで、
近所から、ドアがんや、2Fの窓にライト照らされたり、
夜明けにpcデスクを組み立てていて、近所のおばさんひそひそしたり、
特にドアがんの子供達はひどかった。

2022/2/11金曜
10本。
下の妹にLINEする事ずっと考えてる。昨日は朝に遅番のカレー屋の求人を見つけてホットコーヒー飲みながら見てたらtmさんから通話。
身体は痛むし午前は吐き気満載。

13:51
結局断酒しかないのか?下の妹も泣かせてしまった。
14:06
TVで、プロ野球オープン戦阪神日本ハムやってる。
遅番の仕事たぶん面接受けると思うけど、続かないような気もする。
ygさんとも疎遠になり、というか怖い。
kzも
逃げ、
2022/2/12土曜
16:25
やはり禁酒しかない。買い物行って比較的落ち着いてたが、やはり身体の筋が痛い。16:37いつもなら飲んでる時間だ。今日も飲むのか?
16:51
結局飲んでも時間は潰れない。
今夜はサッカークラブワールドカップ決勝チェルシー対パルメイラス?なので録画予約した。
17:18かつおのたたきで食事してトイレも済ませた。

19:20寝る前の薬を飲んだが、効かない。長年飲んで食べて薬ならすぐ眠れるのに。
まだ子供も起きてる時間ですよ。だんだん夜がふけるとリラックスしてきます。19:48やっとリラックスしてきました。
20:50眠れない。追加でコントミンとヒベルナを飲みましたが眠気なし。まあまだこんな時間なんだけど。

2022/2/24水
一昨日
12本
昨日
7本
昨日は先に食事を済ませて薬を飲んだが眠れず。
結局7本飲み残して、また薬を飲んで寝たかな?

今朝、ロシアがウクライナに侵攻して、納豆ごはん食べてほとんど寝ていた。
鶏肉を炒めて、トマト、漬物を切った。
16:41
4月に下の甥が来るようLINEしました。

まだ1ヶ月以上ある。
小5でもう塾に行くとか。かわいそうに。
勉強出来ないんかな。

2022/2/28月
12本。
明日から3月だ。1番寒い時期はすぎたろう。
今日は緊張できつい中タバコ通院調剤薬局、スーパー。

帰宅してからかなり遠いコンビニで菓子パン2つ。

夕食はかつおのたたき。

2022/3/1火曜
9本。
やっと10本いかなかった。
春休みに下の甥来るのだが、朝に下の妹と母が通話して、1日だけというので、下の妹にLINEで2泊くらい出来ないか?と送ったが、返事はまだない。

TVでは、ロシアのウクライナ侵攻をやっている。
13:05
食事。かつおのたたきが数切れ残ってた。

2022/3/2水
10本。また変な夢を見て、緊張しながら目覚めても布団の中にいた。
下の妹らが来て帰ったら、就労A試してみるかと思う。

2022/3/7月
8本。
14:36先ほど、昨日の残りと納豆、漬物で食事をした。
一番搾りが不味くて冷たくて気持ち悪いので、いよいよ禁酒しようと思う。
午前にホットコーヒー数杯飲んだだけで気持ち悪くなり、ほんと胃弱。
晩はまた鶏肉炒め。
隣の新築工事の基礎をこないだからやっている。
17:08基礎法事終わったかな?
母はよくあくびをする。

2022/3/8火曜
0本。
昨日は終日いつものように、隣の工事で苦しんで、16:00頃に薬を飲んだが眠れず、食事をして、
20:00頃にもう一度薬を飲んだら眠れた。
起きたの0時前。
そこからコーヒー何杯か飲んで、長渕剛など聴いていた。
やっと初日を出せて嬉しい。

一番搾りが不味くて冷たくて気持ち悪くて。
3:38
身体が痛い。
14:47
もう飲めないのか。まあ寒いだけだけど。
飲むの苦しいもんな。その代わりよく眠れるけど。
今日どうしようかな。寒いしやめとくか?
母は、18:00にお風呂に入り、23:00頃に寝ている。

一番搾りは不味いし未来はないし。友だちも離れていった。
2022/3/9水
11本。

今日は朝にスクランブルエッグと納豆漬物で食べて、昼ごろに納豆ごはんをたべた。
17:03
tmさんは、気楽そうでうらやましい。自分も気楽になりたいが、身体がおかしい。
2022/3/10(木)
10本。
クリニックタバコ。
tmさんから通話。
生活保護申請したとのこと。
お酒について小言を言われる。

2022/3/11金
9本。
朝風呂。
した。少し出た。
Switch買ってもいいけどやらないかもと思うと躊躇する。

2022/3/12土曜
7本。
このままいくと来月黒字になるかもしれない。
給付金はタンス預金。
7本。

夜明けに苦しくて3本。

2022/3/17(木)
10本。
タバコとクリニック。サイレースとフェノバールのみ貰う。
午前にtmさんから通話。
まんまるで飲みたそうだったけど、断る。
マジで禁酒しないと破綻する。
やはりアサヒオフが軽いから増える。
遅めの時間にって薬を飲んで寝てしまえばいいのだが。
YouTube飲みも飽きてきた。
pcスマホに飽きてきた。
SNSで高校の友だちとか、メンタル仲間とわいわいやるのが楽しかったのに。
tmさんはまんまるというが、
ぼくがよく飲むので会計が、5,000円くらいになる。

7本。
昨日あたり、今朝あたり身体の痛みが緩和される感覚あり。tmさんの通話でぶち壊し。
コーヒー飲みながらロシアは弱いという動画を見ていた。
工事の人は雨のせいか帰ったようだ。
一番搾りは冷たくて気持ち悪い。ただ少しげっぷが出て、
少しリラックス出来る。
moさんから久しぶりにメッセがきた。

14:53
別に飲んでもいいじゃんというのが長年のスタイルだが、一番搾りは不味い。

2022/3/19土曜
10本多分。
起きしなに空き缶を潰してしまった。
下の甥は、4/2に来て2泊する。

それが終わったら、ハローワークだ。
朝から隣の新築工事の基礎をやっている。うるさい。身体痛い。
2022/3/20日
タバコ買い物。
禁酒したいしなければならない。
今日はもしかしたらいけるかもしれない。

10本。
15:53
まだ鶏肉は焼かない。母は選抜高校野球を観ている。
2022/3/21月
春分の日で3連休。関係ないけど。

tmさんと通話。グランツーリスモの話。
2022/3/24木曜
8本くらい。
昨日のうちに空き缶を潰してしまったが、1缶残っている。
日中身体の痛みで苦しむ。
tmさんにスポーツデポ誘われたけど断る。
15:15
母がいつものあくび。
飲もうかな。しかし翌朝苦しむ。
前はこんなことなかった。
2022/3/25金
7本。

一昨日昨日今日と、身体の痛みがマシだ。
みおさんに酒のことメッセしたら、お酒やめとき。

2022/3/26土曜
4:58
0本。
飲みたいが、いつもと違う。
5:20
2022/3/27日
10本。

tmさんと通話。禁酒することになる。
しかし身体が痛い。
tmさんまた明日に確認するというし、今日は飲めない。
冷蔵庫のビールと発泡酒を外に出した。

2022/3/28月
12本。
クリニックタバコ買い物。
tmさんから特になし。今日も若いカップルのミニスカートの人の太ももを見てずっと見ていた。うらやましい。
ドクタースリープ観たいけど、レンタル100円。

重機の音がうるさい。
2022/3/29火曜
13本。
朝具合悪くなる。
2022/4/2土曜

0本
0本
ほとんど眠れず。
池波正太郎でも読みたいというか、年寄りが活躍するのでどうも。
18:06
2022/4/3日
8:34
0本。
夜中に起きて、タバコを吸っていたら下の甥が少し反応した。

禁酒3日。
下の甥は、ばーちゃんと出かけて行った。
またマインクラフト。

14:31夏休みも来るたぶんと言っている。
2022/4/4月

0本。
禁酒5日目。
4:04
ほとんど眠れず。昨日午前に母と下の甥がイオンモールへ出掛けてる時寝ていた。
朝寝でダウンタウンの伝説の1日に招待される夢をみながら、殿様商売に怒りを覚えつつ。緊張夢か目覚め。

下の甥帰ったら、また自由か。最高だな。
またら緊張夢目覚めか。しかし飲んでない。

4日飲んでない。しかも下の妹イベントこなしつつある。tmさんからも何もないし、こちらからも何もない。

12:56
14:30頃に下の妹が下の甥を迎えに来る。これで一段落。あと1.5h。
禁酒5日目。
ネットで見る酒鬱の意味が分からない。

重機の音が響く。
下の甥はあと1hで迎えが来る。一昨日の寿司がきつかった。

2022/4/5火曜
9本。
昨日は下の甥がマインクラフトするのをサポートしていたが、隣の新築工事でコンクリート流しており、音できつかった。
今日はほとんど終日寝ていた。
19:45
夕食を終えた。母は遅くまでtvを観ている。
阪神DeNAなどやっているが、あまり面白くない。
20:20
まだ早い。
2022/4/6(水)
0本。
1ヶ月くらい経ったらまた就労Aか、パートと考えてる。
お腹すいた。
3:16こんな時間に納豆ごさん。美味かった。
しらすちりめんが少なくなってきた。

4:00いい時間だ。tmさんとのやくそくまで5日。
公園に行ったらmzさんいるかな。

5:22
深夜から夜明け前までは、ホットコーヒーとコンソメスープ、納豆ごはんで時間を潰した。
池波正太郎の剣客商売1の最初のエピソード、女武芸者をやっと読み終える。
同じところを何度も読んでいる。

ただの時間潰しなのでそれでいい。

6:12
またコンソメスープを温めた。これで母なき後も暮らしていける。
gさん宅の車が出た。
普通にタバコが増えたな。
母が起きて新聞タバコタイム。
公園に行ってもいいが、じじいがいるだけ。
じじいと話すにも首が痛む。
8:46
禁酒2日目か。

やっと始まったな。
きっかけは母に買ってもらったばかりのノートpcが壊れたこと。
時を同じくして研究室の先輩もアルコールやめたみたい。
9:39母は今日は出かけないようだ。

今夕はまた鶏肉炒めとトマト。
10:31
買い出しではまちのお刺身に変更。
鶏肉は冷蔵庫で2-3日はもつと思う。

タバコもやめれたらいいのだけど。

11:20
買い出しから帰宅。母は友達と会ってる様子。
もうtmさんも合わないし、1人だ。
11:39
tmさんはスポクラも考えてるみたいだったな。
ぼくは最低26日まで禁酒。
お墓参り予約とってもいいけどな。
12:40
飲まないと楽だ。母がしんやまで眠らないのがやりにくいが。
自分の持ち味の、他人に対する親しみが、弱点になってしまう年齢なのか?
バナナ食べたいというか空腹だが、ごはんの具合もあるしな。
近所の赤い軽自動車、つい先日まで月金で朝夕まるでレースに行くように走っていたが、今日平日水曜に車庫にある。
13:15
母帰宅。これから昼食だろう。
もうtv。真夜中までずっとtvと図書館の本。
最近玄関の酒類を処分している。
梅酒、りんごジュースなど処分。
古いグリーンラベルが出てきた。
しかし、禁酒26日まで。
もう当分下の妹にもLINEしない。

余っている缶チューハイ母飲んでいいでと言うも、私チューハイ飲まないとのこと。

一昨日は下の甥がいる状態で、隣の新築工事の基礎、コンクリートやってたからたまらず飲んだけど、18:00頃まで労務者の声が聞こえて、吐いた。吐きながらも9本飲んで、食事して薬で寝て、昨日ほとんど寝て過ごした。

26日まで飲まない。11日のお茶行くけどどうでもいい。
tmさんは生活保護。

14:36
核戦争が起こるかもしれないのに母はあくびをしている。
もう弓道部の集まりはたぶん無理だ。
kzも逃げてしまった。
ygはお金持ち。
mkは1人で楽しそう。
dsは忙しそう。

16:00母がtvを消した。ただ、よるまたつけるんだよな。それで夜中まで起きてる。最後はトイレに行って寝る。
あと20日。
15:24はまちをスライスしてホットコーヒー。日商簿記二級のテキストをメルカリで600円くらいで注文した。

2日目でこれかよ。
しても出ない。いい動画がないと。その為にも禁酒。
15:44
今日はタバコと買い物だけ。コンソメスープ場所、のりの近くだった。あと20日?なぜ赤い車は動かない?

16:05静かな水曜。水曜日のダウンタウンの日か。
母がトイレに行ってあくび。16:17
2日目。
2ケースストックあるけどあと20日。
16:34もうすぐ夕刻だ。
16:56はまちの刺身とかまぼこのようなもので夕食。
食べてる時もドアがんこないか身体が緊張していた。

17:53
お米を研いで、タイマー3:00にセットした。

18:53
はまちの刺身とかまぼこでご飯を食べてホットコーヒーを飲み、阪神DeNA。
21:23
寝て起きた。
23:23
寝て起きた。
母はまだ起きて図書館の本を読んでいる。
2022/4/7木曜
0:26
0本。
先ほどタバコを吸ってたら母が灯りを消して就寝した。

コンソメスープを温めてマグカップに注ぐ。
美味い。
色々pcまわりもお金がかかる。
やはり就労A受けてみるしかないか。さらに禁酒も続ける。
そして1人暮らし?
それか清掃か何か。紀伊国屋書店面接受けるか?
tmさんと自分は違う。婚歴ないし、住宅ローンもない。

1:14
ビール、発泡酒は怖くなった。吐く時多いから。
2022/4/7木曜
4:45
0本。

これで計6日か。
11:07tmさんと通話する。
バナナを1本と納豆ごはんどんぶり2杯食べる。
あと19日でカードの〆なのだが、
4/11にtmさんともしかしたら鳥貴族で飲むかも。

まあ日数に意味はないし、断酒ではないのでいいのだが。
13:30寝てた。
薬が効いているのか?やはり鳥貴族断ろうかな。
4/26を超えたら、就労A受けてみようかな。
あと19日。
下の甥は当分いいし、来てもいい。
13:38
今日眠れるのだろうか?
納豆ごはんどんぶり2杯食べたしあまり空腹感はない。
またホットコーヒーでpc眺めても、どうせYahoo!、NHKニュース、5chを見てるだけ。
アルコール依存性のところでは4週間やめたと書き込みがあった。
自分はまだ3日目。
13:47
昨日は夕方に低血糖になり、はまちのお刺身でご飯を食べて、しばらくしてから薬を飲んで寝た。
夜中に起きたらバナナが寝て、
それからコーヒー飲んだかもしれないけどまた寝て、
tmさんと通話してまた寝た。

14:01母はあくびをしながらずっとtvを観ている。
昨日は夕食後に次の日のごはんのお米を研ぐのもやってタイマーもセットした。
前の就労Aは、8:00過ぎに出て、15:00には帰宅という感じだった。また拠点が増えている。
藤子不二雄A亡くなる。
なんとなく下の妹に伝えたくなったが、やめておく。
プリン食べたい。

15:44
ホットコーヒーにpcで少し具合悪くなり、避難。

昔のブログが出てきた。
シフトが増やせないことに不満を抱いている。

ゆまさんもどうせお友だち止まり。もう48歳だし、お金もないので、禁酒しかなくなっている。
今日は昼過ぎまで寝ていた。
16:22
鶏肉を炒めてトマトをスライスし、マヨネーズをかけて冷蔵庫。すると母がトイレに行く。

16:54
また、就労A続いたら飲むのかな。
というか飲んでみたい。ゆうちょ崩すか?
しかし余裕は欲しい。

pc代金くらい余裕が欲しい。それもpc飲みのためか。どこまでもpc飲みなのか。

あと19日か。3日目。17:45

つらいのは18:00まで。17:53
最近赤い車の存在感ない。仕事かと思ってたが。
18:37夕食。
通りを咳をしながら通るおばさんあり。母はtvを観ている。
18:44
シャワー。+2k以上。
薬を飲む。

これで7日。
2022/4/8金曜
1:43
0本。
昨日は強く強く飲みたかったし、食事して寝る時身体が痛くて痛くてたまらなかった。
またtmさんから着信があった。

1:59
発泡酒飲むの怖いな。吐いてしまうから。まあお金なくて飲めないのだが。
2:15
別にtmさんのようになりたい訳ではないのだが。

6:08ヒゲを剃った。ホットコーヒー。身体痛い。寒い。
バナナが美味い。
今日は2房買おう。
6:52
朝食も美味いが、身体はおかしい。
7:50
ゴミ回収小林か仁川。ずっと募集している。

日商簿記二級勉ても、そんな仕事、障碍者求人にない。

9:39
また軽く寝ていた。クリニックタバコ買い出し行く。
10:48用事を済ませた。
100円ショップで安定してたのに。異動して後悔先に立たず。
昨日藤子不二雄A先生が亡くなったんだよな。
F先生の時は衝撃だった。
そろそろG出そうだな。
tmさんから昨日19:00頃に着信ありだが。

13:44ゆうきからも何もない。無関心。
藤澤さんにラブリーケア就労B確認。毎日行けば1万くらいにはなるのかな。
14:42
主治医も食後の薬と寝る前の薬は違うと。
そんな遅くまで起きてたくないんだよな、することないし。
5日目。
ゆうちょ崩してラブリーケアにかけるか?空き缶を潰すのはつらい。
週末。
15:13
つらいけど、15:13
5日目。15:17
せっかくの5日目。
飲むか、まだ早いか。ただの週末。
飲んだ。

2022/4/9土曜
10:27
7本。
tmさんと通話してても身体痛い。ラブリーケア考えるけど、身体が痛い。
禁酒すればお金に余裕が出来る。
26日まであと17日。

弓道部の仲間も、もういいか。しょうがない。
11:14ゆまさんを県立美術館に誘ったから終わりか。
いいさ、お金貯めてアリスに行く。

タンスに1万円ある。

身体おかしい。でも飲めない。だんだんtmさんのようになってきたと言われる。

土日の昼下がり。tmさんと通話してても身体痛い。
14:45
これくらいの時間に楽になってくる。
16:48鶏肉とトマトを食べてくつろぎつつ身体が痛い。
9日か。土日。まだ薬は飲まない。
いつもなら冷えた一番搾りだが。記録して4日飲まないで、また4日と思ってたが、4日、3日だった。
17:46
母入浴終わり。
ゆうちょ崩して飲もうかな。しかし2本くらいしか冷えてない。2本追加したが、まだ冷えないだろう。
pc飲みも苦しいだけだ。
しかし飲みたい。
あては就労Bの1万円くらいか?
ゆうちょ崩して、就労Bから、また接客パートくらいしか考えつかない。
タンスの1万円で2ケース買えるな。

2022/4/10日
4:13
0本。
浅い夢で残念なサブカル、また明日のジョーの夢を見て緊張夢目覚め。
しかし、また初日を出せた事に満足。
もうマッチングアプリはやめよう。
11:04つらい。サンジャポ観ても楽しい感じが嫌だ。
母戻る。
12:29
浅野いにおのデデデデ11巻をスマホでまた読んで死にそうになる。しかし、12巻で完結みたい。
ツイートしたけど誰も見てない。
ほうれん草とソーセージの卵とじ。
してたら、母がtvをつけた。つらい。

きつい。
14:22
明日、が終わって、ラブリーケアB所属にするか?
明日も行けるか分からない。
飲むのもきついとは。
ただ、ふと楽になる場面もあり。Excelのシートに空き缶の本数を書いている。
まあ、pc飲みというか、pc。。
15:43
無理だ。
16:03
持ってきた。tmさんがモテるの、kzがモテるのなんとなく分かってきた。
2022/4/11月
5本。
6:22
またtmんから通話。14:30に、ピアサポートをやっているkbさんと3人でガスト。

そろそろ新しい就労Aの見学体験に行こうとtmさんに言うといいんじゃないかと。専門さんにもtel。
ntさんに伝える。お金はぎりぎり。
ただ、もうアサヒオフ箱買いはいいな。

もう少し淡麗とかにしよう。
13:02今日の予定で一区切りだな。Aどうするかまだ迷う。また続かないのではないか?
14:13きつかった、出た。

17:30kbさんが身体の緊張、過緊張だと言い、やっと同じ症状の人を見た。母が珍しく夕刻寝ている。

2022/4/12火曜
0本。
4:58
やはり禁酒しかないのだな。
昨日も夕刻に納豆ごはんを食べて、夜遅くまで身体が痛く眠れなかったが、緊張夢目覚めはなし。
あと14日。就労Aよりも水泳か。

8:56
9:43tmさんの細かいdisにも参る。
13:52
市役所で、障碍者手帳更新手続きからの、市民温水プールで、swim800M。徒歩で帰宅。
かまたまうどん、バナナなどで少し落ち着く。
治ったような気もする。
〆までに14日。
アサヒオフ2ケース。昨日身体痛くなかなか眠れずきつかったな。
眠気と同時に何故か咳が出る。夢はみなかったし、5:00くらいまで眠れた。
15:28
もう鶏肉炒めてトマトをスライスした。17:08
18:15
18:25
18:46夕食終わり。
タバコ。母がお茶を沸かしてくれていた。
19:08
19:33変な感じ。
水泳でなんとなくいけるかも。kbさんと話せて良かった。
19:46
20:16
23:08
3h寝た。まだ今日である。
2022/4/13水
0:45
0本。
1:23
やはり甘いものより鶏肉とごはんだな。美味い。
7:26少し眠れた。納豆ごはん食べた。
Aはもうしばらく様子を見よう。あと13日。
8:48
今ぴったり0円という感じだ。
昨日の睡眠は、数時間と明け方少し。泳いだ割には眠れなかった。
今日はうどん、カントリーマーム、鶏肉、くらい買うくらいか。タバコも。水泳してもいいけど、いきなり毎日は憚られる。
9:18
tmさんは1人でも平気だし、娘さんや仲間がいる。
自分はお酒の勢いで孤立してしまった。しょうがない、統合失調症。
12:00徒歩でコンビニタバコ4、業務スーパー鶏肉バナナお菓子、銀行で5,000円だけおろす。

昨日泳いだせいか、kbさんが理解してくれたので、だいぶ楽になる。
あと13日。デイリースポーツもぺらぺらで150円。なくなるのだろうか、電子版あるし。
13:19する事なく、母は変わらず北朝鮮などのtvを観ている。
かまたまうどん美味かった。今日も飲めないのか。
身体動かすにもしんどいわな。
48歳。あと13日、50本。
ただ、あまり飲む気はない。怖い。
14:28一応キャベツとソーセージを炒めた。
お腹はすいてない。
14:41つらいというか、どうしようかな。
飲んだ。胃が暖かくなる。

2022/4/14木
6本。
8:18あと12日だが、一番搾り1ケース、アサヒオフ2ケース、計72本ある。なので、6本なら、OKなのだが、
資産を増やしたいので、なるべく飲まないようにする。
kbさん、tmさんと3人でドリンクバーして、

もうこちらからtmさんに連絡するのは控えてるし、向こうからもこない。これでいいのだ。

9:02隣の新築工事の音も気にならない。もうすぐGWでクリニックが休むので、3週間分の薬を貰わないといけない。と、冷静に考えられるように落ち着いてきた。

9:23いつもいつも何か急いでいた。早く時間が経てばいいとイライラしていた。kbさんに言われた。クリニック変えたら年金3級に落ちるかもと。このままいけば、次くらいで永久認定。かもらしい。

3級になれば、暮らしていけないので、そしてプランクがあるので仕事も難しい。し、別に病院変えてもそんな変わらない気がするし。
10:16水泳も面倒だけど。kbさんのように保健センターで痛み止め貰おうかな。10:24また泳ぐのか?過活動ではないか?
しかし。。
研究室の先輩のブログも見なくなった。
15:19
900M
咳き込んで苦しく、吐くかと思った。
これは保健センターの整形外科しかないか?
あー、苦しかった。
16:58
17:34体痛くつらい。
2022/4/15金
9本。
11:39
年金が支給されました。
12:20昨日プールで咳き込んで苦しかったな。
15:31
Aに行く為にハローワークに行こうにも土日であった。
昼にかまたまうどん食べて、
母がtv観てるのできついのだが、
少し寝ていた。16:00
あと11日。
20:08鶏肉とトマトでごはんを食べて、まだ、薬を飲んでない。
昼間に少し寝たし、リズムを変えたい。

2022/4/16土
0本。
7:55
10:16朝は鶏肉とトマトの残り。昨夜は21:00頃まで粘った甲斐がらあり、朝まで眠れた。
朝からpcのアカウント絡みであれやったりこれやったり。
母いつも通りこの時間に買い物に行く。土曜。
11:08調剤薬局。土曜なので混んでいる。
14:35
一応合ってれば、1km泳いだ。
ygの家、すぐそこでも行かない。
15:21
読売テレビで、阪神巨人をやっているのでつけている。

何か面白くないが、水泳はやはり良い。
母はもうtvも消して読書をしている。
どうも楽しくない。1人ではね。16:46
静かな土曜。
あと10日。16:59もう、mixiは機能してない。
18:05母が外灯をつけて用を足した。
松浦亜弥さんの新しいcmを観ました。昔好きでライブに行ってました。18:37
19:08ゆまさんからレスがない。また何か自慢したくなる。飲もうかな。しかし10本いってしまう。
19:20堀江貴文さんはすごいな。飲食から宇宙開発まで。19:36夕食は少なめ。お風呂を沸かしている。
19:47なんで私のボディの動きに車のドアをがんと閉めるのか?20:10お風呂。20:30
ドアがんむかつくな。
2022/4/17日
2:27
0本。
7:40朝の6:00前にgさんが車を動かした。たまらんなー。Twitterアカウントを削除した。
9:03tmさんには特に通話しない。身体痛むし。
10:01寝ていた。
つけたワイドナショーを消す。芸能界あまり興味ない。
緊張は、これまでにないくらいマシ。

この記事は、2月頃からぼちぼちきつい中買いてきました。Twitterのアカウントを削除して、アプリも消したので、残りはmixiとfacebookだけど、どちらも機能していない。
13:26A行くにも、もう少し様子を見てから。
明日も泳ぐのか?
14:34飲まない方が快適なのなら。。
まあもう1日くらい?
15:14ブラジル産鶏肉を炒めた。
阪神巨人またやってて阪神が1点先取したようだ。この時間は怖いが、慣れていかなくては。
17:03
Twitterでエロいアカウント見てたら、俺は今まで何をやっていたんだと思う。
17:42

2022/4/18月
8本。
電車でタバコと買い出し。泳がず。
少し身体、首の痛みあり。味噌汁が美味い。
16:07
ドリンクバーから7日経った。tmさんから通話こないし、こちらからもしてない。
就労Aは、もう少し様子を見る。それかいっそ、というかもうそうなっているのだが、年金生活者。
あと8日でカード〆だ。今夕は、ひらまさお造り。
ひらまさがどんな魚か知らないが。
鶏肉は2枚入りがなく、1枚300-400円と高く思われた、
お造り、昨日の鶏肉、冷奴で食事。
車の往来があり不快。
20:19どうも身体が変だが飲んでいない。

2022/4/19火
0本。
7:27昨日はみそ汁ばかり飲んでいた。味噌を買わなくてはいけない。
機能さばの切り身を買ったのて、今夕はさばの塩焼き予定。楽しみ。
9:17みそ汁で幸福を感じています。お金貯まるぞー。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?