メモ

15:53
16:15
桜玉吉さんの新刊買うか。
ぼくからしたら贅沢な生活に思えるけど。

12:49
3lくらいと、自分にしたら少ない方。
変わらず身体痛い。
午前、隣のばーさんと近くのおばさんが
玄関に座り込んで猫もいて長話で、
拷問。
もう飲まない方がいいのだけど。
こうしていても身体は足の指先をこすり合わせて、
この左手でスマホを持って右の親指で、
フリック入力するのがあかんのか?
14:03
あー身体痛い。
気にし出すとキリがないコロナ。
14:09
もう飲もうかな。
昨日少なく済んだ。
というか飲まなければいいのか。
どうしても飲みたい。
飲まないと眠れない、
眠れないと再発。
14:21
もう飲む。
か?
なぜ飲むのか?
強気になれるし、怖いから、
13:49
身体が痛む中、クリニックとタバコ5。
身体の痛みを主治医に言うと、
痛みを取ることは出来ない、
整形外科だと言われる。
14:11
最近3.4lくらいで安定している。
身体は痛むけど。
あと3日で年金。
2021/4/13火曜、
昨日はお昼に0.7l
また夕刻飲んだけど、結局同じ3.4l。
昨日クリニックの主治医に、
身体が痛くてしょうがないと言うも、
痛みを取ることは出来ない、
整形外科とか、と言われる。
12:50
調べてみたけど、自分はそれ程の、
症状は出ていないので安堵する。
14:18
母をせかしておかず作ってもらう。
身体痛いな。
整形外科かな。
13:28
昨日は4.85l。
11:35
また発泡酒の時間が近づいてくる。
身体の痛みは緩和され、
音楽を流す事もない。
隣うるさいだろうし。
年金が支給された。
母帰宅。
12:01
9:51

またクレジットカード7万超えた。
やばい。
母なきあとは飲めなくなるのは確実。
まあ母長生きしそうだけど。
ちょいと朝から飲もうかな。
12:25
5lくらいいってしまう。もうやばい。
お金ぎりぎり。
13:19
さらに自炊。
生活サイクルを遅らせようとしている。
公園まで元気だったのにな。
今から泳ぐといっても、空腹だ。
今から泳ぐが正解なのだ。
それかクロスバイクでぶらつくか。
また求人出た。
10:00-4h。軽作業。
受けてみようとは思わない。
Facebookまたアカウント作ったら、
前の友人たちそのままいた。
こちらからは申請出来ない。
気が引けて。
13:55
3.2l。
やっと少し減らす事が出来た。
在宅ワークは連絡なし、
専門の人に報告するも、
◯○さんはどっちつかずだから、
期限決めて休んだら。
今日は朝は生卵と納豆、夕は焼きそば。
お腹すいたので食べたいが、
飲むのを待つ。
パンを久しぶりに食べた。
焼きそばでは足りないかもしれない。
4hくらいならいけそうだと思う。
が、身体の緊張が緩和されてから。
3.7l
クロスバイクで河川敷から買い物、
8.55km
12:29
やはり6村いってしまうな。
13:13
市民温水プールは開いていた。
また緊急で閉まるかもだけど。
する事がない。
求人いってみようかな。
2人から通話きた。
久しぶりの公園の年配の人と、
tmさん。
暑い。
競馬、天皇賞はコントレイルだと。
阪神は今年優雅だと。
4l超え。
流石にやばいので、
明日はハローワークへ行って、
求人に応募しようと思う。
pcシャットダウンして、テーブルの奥におろした。
pc飲みが増える原因だと思う。
昨日は暖かく、常温のアサヒオフは、
まずかった。
12:26
4l近く。
なんとかクリニックへ行く。
身体の痛みは、整形外科とまた言われる。
違うと思う。
母はまだ元気だし、
今日はトマトハイ?
無理だろう。また4lだ。
kがへたばって、実家に戻らないかな。
12:40
13:08
たまらんな。
100円ショップ続いてても、コロナでやめてたかもな。
ネットには水飲んで寝て、
と、連続飲酒の人にレス。
4lて。
13:09もう飲みたいよ。
デパスなんて効かないよ。
14:03どうしてこんなに飲みたいのか。
下の妹は、こないだ来た時、
昔の着物を物色して、
ぼくのpc周りや、元の下の妹の部屋を汚い、汚い、ガムテープある?ガムテープでホコリを取っていた。
14:26
java scriptのラーニング動画、一瞬で飽きる。
4l。
最後の缶かなり余っていた。
もったいない。
カード引き落とし額、
表示変更する時に少し減る。
それが頼み。
12:31少し緊張してきた。
自分の部屋にいて、静かにしてるのに。
4lは飲み過ぎだ。
せめて、3.5l。
それくらいで止めたい。
よくそんな飲むな我ながら。
だから、統合失調症になり、
それでも楽しく生きてきたけど、
ここ2年は身体の痛みに苦しむ。
たぶんこのスマホの端末料金は終わったと思う。
次はタブレットか、
ガラケーにしてみようかな。
タブレットで通話できるのあればだけど。
たぶんアサヒオフ届いたな。
3.5l目標。
また、就労Aでいけないかな。
昔の友達は、
生活習慣変えればいいやん、
と簡単に言うし、
今の知り合いも、簡単やんという。
100円ショップよかったなー。
最初から、ここで頑張ろう、
で異動を、含めて4年以上続いた。
近所にバイクの若いねーさんいるな。
結婚したい。
なんか昔の知り合いに声をかけ続けた、
15年だった。
13:24
ほんと発泡酒やめれたらいいのに。
静岡の友だちは、田舎で都会いいなというが、
これくらい静かなのかな。
そりゃ安定するわ。
手早く野菜炒めを作った。
明日は焼きそばか、
鶏もも肉、でチキンチャップか。
簡単料理。
知り合いは冷凍食品がいいよ、
と言っていた。
母、ファイザーワクチン接種券2回分届いたらしい。
ほんと静かだ。14:10
なんで飲むのか。
怖いからもあるけど、
ただ食事して薬飲んで寝るんじゃ面白くないから。
でも、最近飲んでも
アニメ少し観るくらい。
You tubeで、イチローのプレイ動画観るくらい。
16:04
阪神-DNAの、
阪神の大量得点で少し嬉しい、
が、伝える友達は今はいない。
3.7l。
普通。
13:10
親子丼の上を作る。
身体は痛む。阪神DNAあるし、
阪神首位だけど、どうにも隣のばーさんが、
活気付く。
また門から出て来る。
家の中にいて欲しい。
4l
9:33
今朝は朝一空き缶潰して朝食、と書くと門きー。
11:20
鬼滅の刃1話か2話観たけど疲れる。
あー、下の妹の育児思い出す。
自分が虫歯多いから、
押さえつけて歯磨きしてた。
今日は朝ガッツリいけた。
しかし緊急事態。
誰からも連絡もない。
11:44
魔法少女まどか⭐️マギカ、
また劇場版するみたい。
12:17
鬼滅の刃続きを観る。展開が速い。
コメディタッチである。
お酒減らさないと。
しかし、今月ももうすぐスマホ表示が変わり、
カード引き落とし額が確定する。たぶん明日。
これで一段落。
スマホの端末料金は、最後であってほしい。
14:03
やっぱ鬼滅の刃は、
いまいち。
刀語の方が面白い。
とか言う相手も下の甥くらいしかいない。
今日も飲みながら、
古いうさぎドロップとか、
YouTubeの、
日本はすごいという動画を観るのか?
面白くない。
明日は公園にいくつもり。
14:15
する事ない。
6月頃から就労Aか、古巣の就労Bだな。
GW入ったんかな。
友達と離れてよく分からないわ。
10年以上続いたGW焼肉と、年末の鍋。
ワクチン打てたら復活かな。
最近飲みながらトイレットペーパーを、ちぎって、
鼻や口元を拭くから、
くちびる乾燥してきた。
メンタムを頼む。
14:29
今日もたぶん、16:00過ぎたら、
飲むだろうな。
いつも通り。

飲みながら食べるの20代から苦手、気分悪くなる。

15:10。夕刊配達とか来る。いいかげんやめた方がいいのですが。

前は風呂上りに拘って、下の甥いても、一番風呂だった。

最近、高校時代の友達のことをあまり考えなくなってきている。
3lくらい。
12:40
昨日はかなり遅めに、18:00前から飲み始めて、
空き缶を潰して、食事をして薬を飲んで寝た。
朝から身体が痛んだが、
午前中眠れた。
珍しく昼食を食べた。
100円ショップ何年前なんだろう?
2008年とかついこの間に思える。
今は2021年か。
13年前だ。
知り合いの提案、
発泡酒を箱で買わないで、
毎日買いに行く、
というのいいアイデアだな。
16:01
YouTubeで、イチローの過去の動画や、
井上尚弥の動画をみて暇を潰す。
野菜炒めと、惣菜のとんかつ。
知り合いの助言で、
発泡酒を箱で買わないで、
その日の分買えばいいと言われ、
いいアイデアだかと思う。
でも上から目線。
下の妹も、汚い兄のような感じ。
高校の友達は、
解散。
同じ病気の調子悪い女性と付き合えば、
と言われる。
嫌だ。
今日こそはと思う。
カレーを手早く作った。
今日明日はカレーで、
トンテキ、鶏皮のニラ玉煮。
で、またほうれん草とソーセージの卵とじ、
焼きそば、

だいたいメニュー決まってきましたね。
普通の人は14:05
普通に過ごしているだろう。
アルコール依存症は、苦しんでいるな。
14:53
マインクラフトをまた初めからプレイしている。
最初と違い、アイディアも湧いてくる。
ゲームクリアがいつになるのかわからないけど。
16:28
結局同じか。
しかし、ひとつマインクラフトというする事ができた。16:28
また吐くかな?
8:23
3.85l
結局同じだけど、身体がマシになったかな?
ずっと同じ事書いてる。ドアがん。
昨日は鬼滅の刃観てたけど、
どこか虚しかった。
1人で観てもsnsで、シェアする相手がいない。
10年もの付き合いもなくなってしまった。
10:50
身体が痛くつらい。
休むも何も、ずっと身体が痛くて、
夕刻になったら飲んで食べて薬飲んで寝るだけ。
就労Aとか思うけど、
就労Bからやり直しかも。
12:33
鳥皮のニラ玉煮ささっと作る。

2021/5/4火曜
10:42
8本だが、最後の缶はたくさん残っていた。
惜しい。
14:38
またマインクラフトをプレイしていた。
今日はトンテキときゅうり。
何かがつかめたような、そんな気持ち。
狂気タイムはあまりない。
出来れば数本で食事して薬飲んで眠りたい。
でも長年の習慣。
しかし乗り越えなければ。
pc壊れた時や、年金更新の診断書とか、
数万円するし、節約したい。15:05
まだ午後3:00
今朝は朝食のあと吐きそうになる。
トンテキ、つばすのお刺身、カレー、
野菜炒め、くらいか。15:12
冷静になるんだ。
12:07
また8本。
朝、いつもの時間に吐きそうになり、
その後納豆ご飯を食べた。
さすがにやばい。
1人で、吐くように咳き込んでいる。
主治医に言っても整形外科というだけ。
入院しかないのかもしれない。
深刻な懸念か。
15:09
今日はつばすのお刺身、明日はカレー。
マインクラフトをまたやり直している。
既にエンダーマンを倒し、ダイヤを手に入れた。
2回目なので速い。
16:10
いつもと少し違う。
朝は苦しんだけど。車のドア小さくばん、ばん。
8:00
7本。
身体のこと、治りつつある。
マインクラフト。
憂いを帯びた美人と知り合いたい。
11:23
軽く寝ていた。
隣のガス工事、
終わったで、3万円と言ってもめていた。
ぼくもほんと考えないと。
11:46
こんな生活は苦しい。
昨日やっと7本でおさめた。
なぜそんなに飲むのか。
普通の人はそんなに飲まないぞ。
少しづつマシになっていると思いたい。
7本も飲むから。
12:50
5本で済めばいいのに。
11:30
6本少し。
知り合いとガストハッピーアワーも、
サイゼリヤもアルコールなし。
解散。
トイレにこもる。
駅のトイレ。帰宅。
母は出かけている。
tmさんはコンビニでお酒を買おうと言ったが、
やめましょう、解散しましょう。
5:33
4l
昨日はカレーを作って飲み始めた。
tmさんとのハッピーアワーが終わり、
少し安堵している。
路上のみしようとしてたが解散。
2021/5/8土曜
ハッピーアワー終わったかー。
長かったな。
tmさんはちょっとあれだったな。
どこか怖いな。
働こうとしたら止めるし。
働こうとしないし。
人と深く関わるのが怖くなってきた。
しかし、
楽になったな。
tmさんも飲むと小言を言うし、
お互いのこれまでの来歴も違うし、
お金や就労への考え方も違う。
昨日お金使わず。
あと19日。
試しにエビスビールを箱で注文してみた。
昨日はほっとしたなー。
あれが重荷だったのかな。
tmさんも同じ病気。
ご意見番になって頑固一徹。
カラオケもへただし、
お笑い要素ないし。
k駅のマクドナルドが、障碍者求人を出している。
4hもあるのかな?
エビスビールか。
身体はマシになり、働く事も考えられるようになった。
tmさんはよく分からない。
本来ならゆるゆりの、
音楽をかけたいが、
静かな中流すと近所がざわつく。
:9:09
tvのコロナニュース、観てられる。
長年のmixiの仲間も皆いなくなった。
mくんは、まだやってるし、
静岡の人もやっている。
少し楽になった。tvは消した。
つながりすぎた世界の先に、
という本を買った。
哲学者が書いた本。
カレーを食べた軽く。
母はハイヒールとか出てる、
ローカルのtv。
14:00。安定化したと思う。
人との通信のつながりにこだわりすぎていた。
1人でも楽なものだ。
ということを誰かに伝える事もない。
少し寂しいけど、
やむを得ない。
6:42
7本。
手応えを感じている。
クリニックと買い物にいかねばならぬ。
出かけても、身体が細い線で、
支えられているような感覚。
早く飲みたい。
明日からエビスビールだ。
もう1箱買っておくか。
面白い友人と離れて残念だ。
14:25
下の妹が、最初の結婚から戻り、
Facebookの同窓会があった2012年。
9年前にすでに終わっていたのだな。
2分待てないとか、
色々うそなんだな。
苦しみがとか、つらく苦しいとか、
自分1人でやってるだけ。
エンダーマン出ないかなーと思ったら、
想定通りの場所に出てダメージ受けたけど、
倒せた。
今は原木集めをしている。
15:35
屋根をつけたら、エンダーマンほとんどダメージなしで倒せる。
写真も撮った。
下の甥は、知ってるだろう。
今日少し改善したような。
昨日は7本。
6:43
7本。
変わらず。
公園に行ってももう採用はされないだろうし、
意味ない。
mさんと話そうにも身体が突っ張るし、
今日からエビスビールだ。
5本冷やしておくか。
上の妹とか、
LINEから消えたか消したか。
13:21
このメモには特に意味はない。
こうしてフリック入力してても、
首から両ひじ、特に首に負担がかかる。
もうpc壊れても、
新しいの買うのは厳しい。
ただ、いつもpc観ながら飲んでるので、
pcなければ、
もしかしたら飲まないかもしれない。
ネットは、どうもひどいところを観てしまうし、
時間潰しにもならない。
マインクラフト、またエンダーマンを倒すも、
エンダーアイをドロップせず。
原木を集めていたら、
鉄が不足してきたので、
ブランチマイニングしないと。
kのFacebookのはしゃぎようはすごかったな。
最近夢を見ながら覚醒するのはマシになってきた。
二度寝でまた、100円ショップで今度はうまく
働く夢を見た。
かけ口が、氾濫している。
女の人は基本優しいけど、
ネットでは鬼になる。
もう飲みたい。
飲みながらpc観たい。
今日からエビスビール。
マインクラフトずっとやってればいいのに。
どうせ飲んでも。
5:31
5本。
エビスビールまずかった。
朝2本飲んでカレーを食べたら気分が悪くなり、
咳が成立せず、えー、となり、
少し吐いた。
昼から寝る前の薬を飲んで、
軽く寝て、カレーを食べた。
明日から禁酒1日目。
もう飲めない。
アサヒオフだとお金かかって仕方がない。
エビスビールは気持ち悪い。
17:19
さっき、寝る前の薬を飲んで軽く寝たので、夜更かし。
18:37
昨日5本で今朝2本。
エビスビールまずかったな。
皆美味しいと言うが、
自分はやっぱりアサヒオフ。
でも3.5lとか飲んでしまう。
時間ばかり気にしてしまう。
今朝すごかったな。
咳にならないえづき。吐いたし。
19:46
落ち着く。
安らかな日々よ。
19:58
上の方の雨戸が閉まった。20:26
20:40
眠気を待っている。
タバコ吸いたいけど、我慢している。
6:58
車から^_^出たら朝飯だ。
食べる以外する事ないけど。
社会福祉法人の農作業とか考えている。
それより、禁酒1日目。
7:32
車が出るのを待っている。
マルクス・ガブリエル
つながり過ぎた世界の先に、
を少し読む。
朝飯を食べて横になったら、
雨戸が開いた。
俺は雨戸ではない。
朝飯はハムエッグと納豆。
おととい
6本
昨日
2本。
禁酒初日か。
飲みたいけど、身体の痛みや、
各種痛みを治すのに試し。
まあどうせ飲むけど。
tmさんも、どこかおかしいし。
やはり統合なんたら。
9:37
身体痛い。
眼球まで痛い。
飲みたい。
すがっすがっと。
pc観ながら苦しみながら。
結局苦しいんだよな。
飲みたいが、
飲むと苦しみがやってくる。
飲まないと生きていけないのだ。

2本。
横になって、
12:47
またカレー。
既に46,000円使っている。
これにスマホ代がかかる。
あと14日。
少なく済めばいいけど。
禁酒は無理だったけど、
6本、2本、2+?本。
マインクラフト、
ネットに攻略法が書いてあるので、
簡単だ。
ただ、大変だけど。
友だちとも会えずか。
切ないな。
kとかどうしてるんだろ。
前みたいなおちゃらけな感じはもうない。
絶対節約。
2本プラス6本で、8本。
でも、この間の、夜飲まないで、
少しなんとなく感覚がつかむまではいかないけど、
苦しむとか安易に思わない方がいい。

12:17
5本。
買い物で汗をかいた。
マスクの中は唾と汗でべたべた。
12:49
s駅の調理補助応募してみようかな。
することないし、
身体の痛みとか、
1人で鬼滅の刃観てても解決しない。
昨日はかなり遅く20:00くらいから飲んだけど、
飲むと隣のドアが開いた。
あまり気にしてもしょうがないけど。
s駅の調理補助、
やってみるか。不採用かもしれないけど。
調理補助やったことあるけど、
1週間でやめた。
手を火傷したり、洗い物で、腰がきつくて。
切るの出来るの、とか言われて。
まああそこは遠かった。
鬼滅の刃もうすぐ終わるな。
色々な王道からつまんでるな。
しかし、しょせんジャンプアニメ。
昨日は5本だけど、
寝苦しかったな。暑くて。
風邪をひかないように、
長袖にしている。
夜明けはまだ冷えるから。
エビスビールもまずいし、
最近の収穫は、
夜20:00くらい過ぎると静かになるということ。
tmさんは、やはり穏やかな人だな。
もうすぐ孫が出来るもんな。
ぼくとは違う。
調理補助ダメ元でいってみるか。
こんな、生活困る。
と、誰かに語る事もない。
明日は日曜。
もう、ワイドナショーもネットでチェックするだけ。
公のsns、ブログは休止。
今日はかつおのたたきと、ほたて貝柱。
5本とかあほじゃないの?
酔って母にいらつきながら、
晩を食べる。
またボールの壁当てか、子供か。
2021/5/17月
13:58
6本。
昨日はtmさんと朝から通話して、
興味のない競馬の話で、
すぐに飲み始めた。
たぶん吐きながら飲んでいた。
鋼の錬金術師の1期を探したら、
ニコニコ動画にあった。
マインクラフトの事LINEしても、
既読スルー。
あまりにもする事ないので、
お酒を控えて、そんな飲んでないけど。
就労Aを考える。
tmさんに禁酒は、絶対無理と言われる。
高齢者にワクチンが行き渡れば、
だいぶ落ち着くと思う。
母は7月だ。

14:31

最近、マイクロソフトのアカウント?が漏洩したと赤い注意が出ていたが、パスワードを変更しても出るので、ブラウザのパスワードを全て削除したら治った。あとはタイピングが固まるのは、たぶん予測変換。

14:42規定の(まだ固まる)だめだ。うまくいかない。だいぶマシになったけど。だめか。たぶんgoogle検索だろう。「あ」と入れただけで、たくさんトピックが出てくる。

テキストドキュメントでも固まるのか?
tmさんの上から嫌だな。
たった5年て。
身体に悪い冷凍食品食べて、
競馬も100円。
もう通話もしてない。
向こうから来るだけ。
2021/5/18火曜
7:43
4本。
未明に起きたくもないのに覚醒、
二度寝で松浦亜弥さんの夢を見てうんざり。
身体痛い。
9:16
身体痛い。
9:38
4本は、普通だ。
しかし、マインクラフトのLINEは、
既読スルーだし、
身体は痛い。
tmさんはしばらくいい。
生活保護。
いきなり44,000円になる。
母なきあとは、
tmさんが言うように、
飲む分だけの発泡酒を買わないと。
16:38
寝る前の薬で寝ていた。
エビスビールを2本飲んだが吐きそうになった。
苦しかった。
ただ身体の痛みがあったからしょうがない。
17:21
tvを観ている。
雨戸が閉まった。
エビスビールはまずい。薬品臭い。
17:35今日はお昼に2本。
げほげほむせて吐きそうになって。
12:27
2本と3本。
未明に覚醒してかなり苦しむ。
いよいよ禁酒しようと思う。
エビスビールがまずい。
マインクラフト、
ネットで調べた屋根を作るやり方だと、
エンダーマン楽に倒せる。
禁酒が続いて、楽になったら、
仕事か就労Aを考える。
禁酒したら、ずっと働かなくてもいいのだけど。
エビスビールがまずいようでは、
飲めない。
アサヒオフならいけるけどお金がもったいない。
2箱あるけど。
今日は朝に炒り卵と納豆。
昼前にカレーを食べた。
14:26
ブランチマイニング、
溶岩流が、なかやか見つからない。
溶岩バケツ使えばいいのか?
またマインクラフト。疲れる。
溶岩流、エンダーマン、
変わらず。今日こそは、0本を。
エビスビールはまずい。
気持ち悪くなる。よく吐くし。
15:41
また、マインクラフト。
なんとか、休肝日。
5chのアルコール依存のスレにあった。
24h飲まずに穏やかな安息を。
15:50
ノーバディノウズ。
肝臓は大丈夫なんだけど、
注目されてるような気がして。
たくさんメンタル系のマイミクさんいたのにな。
でも、もういい。
飲むと全てだめになる。
夜更かし。
今から飲むと吐くかえづく。
16:12
隣の雨戸うるさいので早く閉じてほしい。
障子は破れてるし、
隣の家なんかだらしない。
父もなんでもお金の人だったな。
胃の手術に、
お前の腹に100万円かかったと言っていた。
16:20
ささみをしおこしょうで炒めた。
いけるか?
はす向かいのおばーさんが、
ポラリスか何かで朝に出かけて、戻ってきた。
雨戸閉まれとか、
自分勝手すぎるよな。
でも、
合わせられていると感じる。
父もこの部屋で飲んでいた。
たぶん18:00ジャストくらいに車が戻ってくる。
そして雨戸が閉まり、
夕刻20:00くらいまでなんやかんややってる。
tmさんなんか、
週2クローズコンビニで力尽きた。
別にとあうか、
なんでもマウンティングになるな。
16:51
寒いし、
飲む意味ない。
16:54
ずっと、
誰かに通信していた。
それをやめれば、
少し楽になる。
大学の恋愛ゲームもお酒でだめにした。
mちゃん可愛かった。
17:45
飲むしかない。
ただ、誰かに通信する事もない。
東京から戻って初めてかもしれない。
17:55
雨戸が閉まらない。
その臆病さが、ぼくを不快にさせる。
飲んでる時にうるさい。
10:01
7本流し。
アサヒオフもまずいと感じた。
3:00に覚醒して、
3つくらい夢を見た。
10:20
最近飲んでpcに向かうと、
背後からの音に無防備な感じ。
10:23
参ったな。
通信を控えるとは。
スマホを構えて、
蹲踞。
なんでこうなったか。
皆1人なのか。
18:57
昼から、
3本。
げほげほして苦しかった。
レバーを炒めて食べて薬を飲んで寝た。
8:46
3本と2本。
やはりアルコールだったか。
11:31
タバコクリニック買い物。
tmさん、連絡ないけど別にいい。
12:36
自炊2.5くらいいくな。
スマホで3.5。
昨日はまずくてお茶飲みながらだもんな。
アニメ少し観てたけど、
jkとかどうでもいいものを観ていた。
アマゾンプライムで、
レディプレイヤー1
を観ていた。
楽園追放と同じようなテーマだ。
y駅の福祉施設清掃6hを考える。
まずは昨日のように21:00くらいに飲まずに、
食事をして薬を飲んで寝る。
21:00ではまだ早い。
あと少しで雨戸は閉まる。
昨日エビスビールにお茶飲みながら、
苦しかった。
今日は腕立て20を2セット。
身体が痛くて出来なかったのだが、
ある種のコツがつかめて、
できた、
レディプレイヤーを見終えた。
スピルバーグだったんだ。
福祉施設の清掃楽しそうじゃないか。
スクワットもした。
レディプレイヤーが終わったら、
雨戸が閉まり助かった思い。
あー飲んでしまいそうだが、寒い、
というかいい気候。
ラブカム、
りーさんという販売の人から、
時々メッセが来る。
17:12
いつもの時間だが。
雨戸はもう閉まった。
母は図書館の本を読んでいる。

17:18。飲むか。夜更かしか。雨戸はもう閉まり、ほうれん草とソーセージの卵とじは作った。今日は、タバコクリニック買い物を済ませた。

はまちの刺身を買ったので冷凍。

身体が痛いのを治したい。また働きたい。それが発泡酒を減らす事で少しでも実現に近づく。以前のスタイルとは違うが。17:35いつもの時間だ。まだ早い。どうせ午前様。17:51。飲むと車が来るような。

ずっと自分の不遇を誰かに告げたかった。しかし、そんな寛大な人はいない。惜しいところで、同級生たち。Twitterのアカウントを削除した。facebookも。tmさんももういいのだ。mさんも。ただ1人。tmさんはハッピーアワーがコロナでなくなって、あまり連絡が来なくなった。

静岡の入院友達も、とにかく、「以前の知り合いに連絡を取る」事を控えている。コロナが収まる気配もないが、収まったら、なんか声かけるか。母が風呂に入った。柳沢きみおさんとかどうしているのか。

7:12。5本残し。

福祉施設の清掃、ふいっと応募するかもしれない。

13:05。二度寝出来て気分よかった。風呂に入った。
11]03
6本。
tmさんと公園飲み、
というか、tmさんはお弁当とお茶。
ぼくは3本くらい。
めんどくさい。
ハッピーアワーはよかったけど。
というか、働く話をすると、
いやいやと言われる。
11:23
弁当はいいけど、
面白くはない。
2021/5/24月
6:27
公園で3本、
夜に5本。
tmさん、PS5買ったら、
PS4くれるって。
公園飲みもいいけど、
今度はガラスのコップを持って行こう。
いい障碍者求人出ないかな。
駅の施設朝清掃、
ずっと出てるな。
14:40
明日ハロワ行くか。
s駅の調理補助やってみるか。
何もしないのも具合悪いし。
tmさんの世界観、付き合えないし。
あと3日で〆。
今のところ4,5000円。
6本。
以前スルーした、
というか面接キャンセルした、
元いた100くらいにショップの、
障碍者求人がまた出た。
誰か辞めたのかな。
あさってくらいにハローワーク行こう。
専門必要かな?
yさん面倒だから、
古い付き合いの人にお願いしようか。
とりあえず今週ハロワ。
たぶんコミュニケーションシート、
というのを書くんだよな。
しかし、
誰か入って辞めたのかな。
やはりyさんか。
あさってくらいにtelしよう。
14:57
すぐにyさんにtel。
やはり一回やめてるのと、
コミュニケーションシートだな。
ただ、
誰か雇ってその人がすぐにやめたなら、
チャンスだ。
今月はあと2日で〆。
先月の9万円はびびった。
その半分。
ヘッドフォンと、
ウォークマンも、ほしいんだけど、
今はBluetooth。
15:30
あさってくらいにハローワーク。
ほか何もないもんな。
発泡酒しかないもんな。
健康にいいと思っている。
100円ショップどうだろうか。
だめかな。
でも、こないだのすぐで求人出たしな。
iさまがいたら最悪だが。
12:08
7本残し。
今朝はよく眠れて、
身体の痛みもマシだ。
12:55
マインクラフトまた原木鉄集め、
結局資源ばかり集めている。
自動原木製造機作るにも、
整地しないといけないし。
iCloudに保存していた、
松本人志さんの放送室、
ほとんど全部あったのに、
86までしかなくなった。
これは痛い。
飲みたいわけではない。
発泡酒なんてひと口だけでいい、
という人は多い。
昨日7本。
前はびしっときまっていたのにな。
明日は買い物行こう。
おそばと海苔を買おう。
とろろそばでしばらく行くか。
そば4ながいも3本くらい。
しゅいっとクロスバイクで、出かければいいのに。
長年の飲酒習慣。
よりどころをネットに求めても、
しょうがない。
母は静かにtvを、観ている。
近所も静かだ。
公社買う直前までいったのにな。
じり貧だ。
15:10
せめて4本くらいで終われればいいのに。
飲むか?
6本。
銀行残高9万円。
また少し余裕あるけど厳しい。
14:32
タバコがあと数本しかないが、
なんとなく切らしてみようか。
アサヒオフも少しづつ減らしていかないと。
7本。
診断書代が問題だ。
朝からコンビニにタバコを買いに行ったが、
身体が痛んだ。
7:47。重い雨戸が開いた。
日曜なので、車は出ない。
就労A行こうにも、
身体が痛くて。
トイレ行って空き缶を潰してたら、
母がトイレのタオルと、
洗濯。
食欲ないというか、蹲踞で、
note

厳しいのに、7本とは。
どうすれば治るのか。
ジョギングでもするか?
7本て。
もうpc壊れてもいい新しいの買えない。
最近はネットニュースで、
苦しんでいる。
マシになった。
かつての友達と通信したいが、
疎まれているような。
12:07
少しマシになる。
tmさんから連絡はない。
7本は困る。
せめて4-5本にしないと。
最終的には、
母がいなくなり、
ほぼ飲めなくなる。
13:25
鶏、まだ凍ってるうちに炒めたので、
まずいだろう。
苦しくつらい。
2021/5/31月?
11:54
行きは徒歩で、
ゆうちょで4万円おろして、
クリニックへ。
4万円覚悟してたが、
1万円で気楽になる。
8本。
途中で一回吐いた。
スーパーへ行く途中、
公園で朝に散歩してた人と会う。
今どこ行ってんの。
年金です。
障碍者なので、
まあ頑張って。
母に、
安い体温計を頼まれる。
明日からウォーキングだな。
家にいるよりいい?
変わらず身体痛いのは、
このnoteのせいかもしれない。
mmdさんも未読になって長い。
明日、公園行ってmさんとだべる、
余裕はない。
8本で吐いたもんな。
情報やコメンテーターの、
発言が集まる日曜という事もあったろう。
結局またpcを戻した。
ただ、Googleホームにしてる。
そばとやまといもを買ったし、
めんつゆも買った。
今日はまた鶏肉。
ケチャップで炒めるか。
あまり食欲はない。
6,000歩歩いた。
ここからウォーキング行ってもいいのだけど、
アピールプレイに過ぎない。
誰もいない。
mixiは終わった。
今日も吐くのかな。
14:07
もう毎日毎日疲れる。
疲れる。
飲んで寝たい。
しかしまた午前二時とかに覚醒する。
14:30
tmさんから特にない。
公園でピクニックは、
身体が緊張した。
鶏肉たぶん生焼けだな。
15:08
隣の聞き耳。
15:34
苦しいような。暑い。
8本。
6:10
7:57
朝から飲みたい。
ウォーキングとか、
プールとか可能性はあるけど。
ハッピーアワーないのきついな。
ドアがん、母トイレと新聞でタバコ。
8:44
鶏肉を冷凍庫から出した。
飲みたい。
飲む以外ない。
体温計、ウォーキング、水泳。
7本。吐かず。
12:22
ウォーキング買い物、
まだ3,000歩。
母に頼まれた非接触型体温計、
1つだけ売れ残り買う。
ハンバーグとお茶、タバコで座っている。
5,000歩くらい。
今日こそは0本で、
昨日は朝から飲んで食べて吐いた。
薬飲んで寝て起きて、
20:00くらいに阪神オリックスつけたけど、
何も面白くなくて、
また薬飲んで寝た。
13:02
時間が潰れない。
専門さんにまた働くと言おうか。
どっちつかずと言われる。
秋くらいから、
就労Aか、パートと考える。
する事ないし、
お金もない。
毎日7-8本飲んでしまう。
13:07
毎日手足が痺れる。
ウォーキング買い物、先日のを上回る。
さらに水泳なら、いいけどたぶん無理。
13:37
母寝とったわて、なんで起きるのか。
7,841歩。
ただ歩くのは面白くない、
座ってタバコ吸ってばかり。
14:58
なんとか発泡酒を減らして、
働く方向で。
15:17エアコン。
将来はこんな事出来ないかも。
でも出来そう。
深田恭子さんの前のドラマを少し観ている。
若い子を東大に入れる話。
こないだは牛乳、
今日は体温計。
最近は近所トラブル起こしてない。
飲んで出て行く事もない。
ウォーキング買い物、手ごたえ。
続けたい。
とろろそばはいいけど、
隣、20:00頃に誰か、
ありがとうございましたと言って、
どこかへ帰る。
今日も帰宅したら、
寝てたわて。
ずっと起きようとするから。
17:19
雨戸閉めてくれ。
ウォーキング行こうかな。
バイクのねーさん帰ってきた。
バイク上手いな。
一昨日吐いて、
昨日は7本。
まあ、発泡酒3lは、
変わらないだろう。
エアコンつけた。
8本。
朝食を食べて薬を飲んで、
10:51
寝ていた。
swim 0.7km
5ヶ月ぶり。
こういう記録が出来るのは、
スマホ便利。
9本。。
飲み過ぎだ。
将来は飲めなくなる。
今はまだ飲める。母が元気なうちは。
12:06
tmさんから通話。
少し喋る。やっぱりアルコールがないとな、
と2人して思う。
母にカレーを頼む。
昨日は9本か。
吐かなかったけど、よく眠れたけど、
母なきあとはまた甲類焼酎か、
白鶴まる、
つまらないというか、
身体痛い。
2日ウォーキング買い物と、
水泳700Mで、
少し手ごたえ。
12:29
tmさんは頓服で寝るという。
ゲームと競馬、
だいぶ色々話した。
もう話すことないのだけど、
かかってくると少しは嬉しい。
13:53
蹲踞でnote。
dにショートメール送ったけど、
たぶんスマホ壊れたかなんかだな。
なんか1人で苦しんで吐いたりしてるな。
飲むと雨戸がとか、気にしすぎ。
14:38
飲まないと。だめなんだ。
母がじっと読書しながらtv黙って観てるの
吐き気がする。
ネットを見ると、
障碍厚生年金の人は、
パスタを茹でてオリーブオイルとふりかけ
をほとんど食べてたり。
15:00
8本。
目覚めたの2:00。
朝は納豆ごはん。
dから返信あった。
10:46
やっと、iPhoneXr
端末料金支払い終わった。
次はAndroid?か、
ガラケー。
コロナもワクチン接種が進めば落ち着くと思う。
また働く気になるか分からない。
身体痛い。
2021/6/5土曜
10:54
11:45
またmixiのアカウントを作る。
使わないのだが。
身体が痛い。
主治医の先生も、分からないという。
誰かが、金物をかんかんしてる。
gさんか、公園か。
奥のおじさんだった。
髭を剃る時に見えた。
若いバイクの女の子土曜なのに、
出て行った。
前は奥のおじさんが車で送迎していたような。
金物終わった。
もう歯が痛い。
主に口に関わるのかもしれない。
昨日8本か。目覚めたの2:00
毎日苦しい。飲まなければいいのか?
もう冷蔵庫からカレーを出した。
飲むか。
母は我関せず。
ほんと生活保護になり、
家を出ようかな。
愚痴る相手もいない。
13:36
また8本かよ。。
もうきつい。
8:17
7本。
2:00に目覚めて苦しむ。
納豆ごはん。
9:09
12:07
今日こそはと思う。
ネットニュースを見ないようにしてみる。
また飲むか。身体の緊張は、
日曜で静かなのでマシ。
dに、
また時々メッセ送るよ、
と送った。
12:30
少し暑い。
pc観ながら飲みながら、
オロナインを唇に塗っている最近。
目覚めるのは2:00
本来なら死ぬところを無理に生きてる、
みたいなものだ。
12:53
また明日は、
車が出て行く。
蹲踞。
前は楽勝だったのに。
mixiでマイミクさんと交流して、
オタクな感じで。
tさん、oさん、mmさん、
皆やめてしまった。
そこにFacebookの同窓会と、
下の妹の離婚から、
同居5年。
〆まであとら20日。
tmさんは楽勝そうだな。
たぶん競馬情報見てるな。
ラブカムで、
また新規。
あと20日か。
fさんは、忙しそうだ。
遠くの神戸で飲むと帰りきつい。
飲みたいというか、
そうやって生きてきた。
まだ早い。
母は静かに読書。
下の甥にLINE送ったが、、下の妹の
すまほなので、
スタンプのみ。
13:24
また働きたいような気もするけど、
母がな。
我関せず。
カレーを食べたら鍋を冷蔵庫に入れてくれるが。
6本。
またひどく咳をして吐いたのち、
くしゃみ連発。
もう飲むの怖い。
今日はタバコと電池と食材を買って、
その前に泳ごうかな。
カレー食べて、
洗面所のゴミを出して、
歯を磨いて髭剃って、
洗い物もして。
昨日は昼から飲んだけど、
げほげそというか、
咳が成立してなくて、吐いた。
9:31
tmさんから通話来ないな。
9:42
麦とホップ、まずいというか、
飲む事を意識しすぎだ。
1017
暑いのに飲むと余計暑くなる。
tmさんからこないな。
生活保護。
11:13
母がお昼だ。
yがpc前に言っていた。
こいつだけが信じられると。
タバコがもうない。
買いに行くのもめんどくさい。
12:45
クロスバイクでタバコと食材。
高齢者で混んでいた。
車だらけ。
たまらないがしょうがない。
お刺身とか贅沢かもだが、
安かったから。冷凍した。
カレー4日くらい食べた。
あー。
自分も若い姿をしてるが、
もう初老だよな。
でも、700M泳げるけど。
昨日は吐いた。麦とホップ日曜で。
今日はほうれん草とソーセージを炒める。
タバコなんとなくやめれそうだけど。
tmさんはリラックスしてるな。
頓服で眠れる。
ただ、夜中の1:00までゲームしたり。
運動はしない。顔色悪いと思う。
tmさんからなかったな。
やっぱりアルコールがないと。
それに趣味が違う。
万引き見つけて警察とか、
警官と話すのが好きみたい。
ガストでも必ず上座をとる。
ソファーに座りたいて。
こないだ朝にガストに行ってハッピーアワー
なかった時すぐに店を出た。
除湿。
ほうれん草と刻んだソーセージを炒めた。
あとトマト。
今日は月曜だし吐かないだろう。
すごく聞き耳立てられてるのが吐き気する。
14:21
将来はほとんど飲めなくなるか、
生活保護かもしれない、
母は長生きしそうだが、分からない。
しょうがない。
飲んで飲みまくって生きてきたし、
偉そうにしてきた。
国立出てるとか、
東京で働いてたとか、
措置入院したとか、
不幸自慢が過ぎた、
複勝5点買い、しかも100円、
厚生年金三級だから
しょうがないけど、
今日も6-8本か。除湿。
鏡を見ても顔色はいい、
歯もきれいだ。
クリーニング行かないといけないのだが
金欠で行ってない。
14:39つらく厳しい。
将来は貧困確定。
どこか就労Aとか入るか
1DKで1人暮らしか、
親不孝でしょうがないが、
統合失調症。
yとか疎遠になったが、
やむを得ない、
snsで活躍できない。
8:14
何本だ?また吐いたような気がする。
3:30に目覚めて身体は痛い。
6本。
少し減った。よかった。
tmさんに通話したけど出ず。
静岡のsはたぶん気楽にやってるだろうな。
9:57
tvをつけている。
tmさんから来ない、
仕事か寝てるか、
ゲームしてて気付かないか、
10:06
身体いてー。
朝ごはん抜き、
母はいつも通り買い物へ。
tmさんどうしたんだろ。
昨日も吐いたかな?
6本。
2021/6/8火曜、
10:55
30度。
tmさんどうしたんだ、
切られたかな。
11:01
やばいよね。
夏休み、
下の甥がまた来て帰ったら、
就労A行くか。
6本は、よかった。
トマト食べるの忘れてた。
今日はお刺身と、トマト、
あとはほうれん草とソーセージを炒める、
のは明日にするか。
水泳行こうかな。
tmさんは、
競馬の話で気を悪くしたかな。
11:22
公園にも長らく行ってない。
大将とか言われてた、
一昨年秋、
ぼくが週5公園ならよかったのに、
働きがよくないから、
施設清掃に回された。
その頃から、
あの冬くらいから、
その前の100円ショップ異動のあと、
調子を崩した。
異動しなければよかった。
昨日吐いてないよな。
6本残し。
水泳行こうかな。
400円。
前は毎日スポクラに行っていた。
楽しかったが、
平泳ぎばかりで迷惑かけたかな。
tmさん珍しいな。
どうしたんだろう。
つらいな。
アサヒオフたぶん届いたな。
どれだけ買ってきたことか。
tmさん、警察に逮捕でもされたかと思ってしまうな。
建築家のおっちゃんと、
飲んでるのかな。
11:46
今日母は、友達とだべりだわ。
nちゃんとかも
連絡取れなくなり。
ただ1人、
dにLINE送ったの
見えてないみたいだし、
機種によって違うのか?
あーきつい。
12:12
母友達と食事だな。
飲みたい。お刺身、
朝食べてない、
お腹は出ている。
お米を食べると血糖値が上がる、
ダンピング症候群、
1人で泳いでも面白くない、
mixiあればこそ
だったんだな、
母帰ったら少し落ち着くんだが。
目覚めたの3:30
身体は痛み、
自殺さえ考える。
アニメをたの
tmさんからきたので話している。
tmさんのいいところは、
やっぱり同じ病気のつらさを
分かってくれるし、
お酒も咎めない。
12:49
飲むも苦しみか。
母戻ってタバコ、
13:00
tmさん4日ぶり。
13:02
暑い。朝食べる気しなかった。
13:05
8:33
6本。
朝にtmさんから通話、
おかげで朝ごはん食べれた、
母とも話せた、
母は朝から暑いと言った。
9:36
5,3000円いった。
10:32
tmさんは空き缶集めの手伝い。
比較的マシな感じ。
朝も食べれたし。
水泳行ってきたらいいやん、
気持ちいいで、
tmさんは言う。
行くとしても昼過ぎだな。
2021/6/9水
10:40
今はtmさんが友達だ。
今年の秋くらいに、
コロナが落ち着いたら、
また何か出来るかも。
10:58
まあ夜中は絶望してたんだけど。
11:35
母帰宅。
tmさんは少なくとも、
僕を必要としてくれると思う。
11:42
少し緊張がマシに、
と言っても朝から変になっていたが。
swim 800M
YouTubeの動画を参考に、
2ビート。
楽だけど遅い。
フリースペースで泳いだ。
珍しく赤い車がステイしている。
でも苦しくはなかった。
遅くてもいいや。
高齢者が速かった。
苦しくはなかった、
肩の力も抜いて泳いだ。
これで5本くらいで終われたらいいのにね。
13:38
ただ、プールで咳がこんだり、
するのは変わらない。
6時はねーべ。
せめて5本。
確かに気持ちいい。
行き帰り、汗だくなるけど。
1.2kmいけそうだったけど、
ちょうど点検の時間、
40分くらい。
明日は木曜。
13:47
静かだな。
ぼくも静かにしろということか。
面白くない。
しかしもうアニメも、
あ、昨日は楽しめたかな。
早く飲みたい、明日もすることない、
お金が乏しい、母は夜更かし、
あの速い人たちすごいな、
50-60代くらいに見えたけど。
ほうれん草とソーセージを炒めた。
吐くかな。
14:56
まだ早いし、暑いしまずいし、
お金がかかる。
fのメンバーも、
なんでそんなことするんですか、
と言っていた。
ぐっすりも眠れないか。
母は物静かに読書。
飲めば周りが動くというか、
時間設定が早いのか。
15:08
まだまだ雨戸は閉まらない。
苦しいよ。
なんかこの静かなの怖いのよね。
老体め。若い女の子と話したいけど、
もう無理だよね、
プールのスタッフくらい。
7本。
汗がだいぶ出た。
7:36
納豆ごはん。
夜は鶏肉。
10:55
Windowsをアップデートすると、
音が聴こえなくなる件、
121コンタクトセンターに問い合わせ。
BIOS初期化しても治らず、
初期状態に戻す、
で案内は終わった。
もうそろそろpcは卒業かなと思う。
pcアニメ飲みmixiが元々だし、
友達とは離れるし、
tmさんは生活保護で働かないし、
13:35
pc、
メーカーのNECに問い合わせて、
初期状態に戻したが、
サウンドデバイスがない、
ヨドバシカメラに機械的故障で、
とのこと。
これで夏休みもなしかな、
修理出すか、
2021/6/11金
12:13
昨日pcがもう古くて、
母に買ってくれへん、
と言ったら、10万円くれたので、
少し考えたけど注文した。
7本。
今日は飲みにくいな。
朝はスクランブルエッグ、納豆、
昨日は鶏肉にんにく炒め。
身体痛いのなんなの、
外出しても、
あ、でと少しマシになってきたかな、
水泳とか、
またぼちぼちやりたいが、
プールでも咳してるし、やばいかも。
昨日も飲んで、
YouTubeで、
荒ぶる荒野の乙女どもよ、とか、
生徒会の一存opとか観てた。
tmさんこないだ朝に通話きて、
音が鳴って、
キャッチ入ったから切るわ、
でそれきり。
13:42
tmさん冷えピタで寝るとか、
頭いいな。
あー、起きても3:00。
あくびなんか出ない、
pc座ってもきつい。
明日から土日か。
いけたらプール。
きついな毎日。
専門の人楽しそうに見える、
グルメイドステーキを炒めて、
2Fに戻ったら、
門かーん、
小さい女の子が出て行った。
じぶんの家を出て、
別にお店もないのに。
2ポジションあるのか?
tmさんから通話。少し助かるが、
この暑いのに味噌ラーメンは、吐く。
2021/6/12土
9:55
7本。
夜中に起きて咳して、苦しむ。
さすがに新しい発泡酒注文してない。
まだ働く気持ちなくしてない。

今日もグルメイドステーキと、
トマトでいい。
tmさんみたいに薬飲んで寝てしまうか。
11:12
昨日も冷たい発泡酒が、
暑さでぬるくなって、
夜中に、
まだ母が起きてる時間に目覚めて、
タバコ吸って、
ふとんでも咳して、
苦しんだ、
13:35
結局発泡酒が、
恐怖を増幅させているようだ。
13:50
またか、
さすがに今日は恐ろしい。
前はこんな事なかったのにな。
マイミクさんもたくさんいたし、
部活の仲間や友だちがいた。
時間が経つの遅い、
14:12
また夜中に目覚めるのはつらい、
14:17
tmさんは、
野菜生活とか言っていた。
お酒はチューハイ1本くらい、
さすがだな。
就労Aに行かないとな、
なんとかハロワへ行って、
さすがに毎日これでは苦しい、
窓開けて隣の人にしっしっとかやってたし、
また7本かな。
10:56
7本。
買い足しはしてない、
pc届いたけど、特に急いでない。
8:39
7本。
パスタを盛大に吐いたな。
夜中に目覚めて、
生卵と納豆でごはんを食べて寝た、
8:40
就労A試してみようと思う、
お金が厳しい、
朝からシャワー。すっきり。
専門のyさんに連絡、
◯◯さんなら自分で予約取って見学、
いいと思いますよ、
就労Aに電話、
6/18金10:00-見学あっさり決まる、
あっさり、
今日は年金の診断書コピーとって、
簡易書留で送って、
買い物かな、
水泳も行きたいけど。
10:34
あと4日ある。
日中する事ないのよね、
11:18
診断書を簡易書留で出し、
就労Aの場所確認、
買い物、タバコ2、
帰宅。
水泳行きたいけどなー。
12:02
泳いでも1人。
また、就労Aがこなれたら、
と思う、
12:50
今日は吐きたくない、
だんだん発泡酒が切れてくる、
箱で買うのやめつつあるから。
そのうちなくなるかも。
moさんも落ち着いたみたい、
辞めたいと言ってたけど、
tmさんは、
早く1人暮らししたいと。
13:33
今日はオリーブオイルをかけて、
しおこしょう、
トマトをのせて、
ふりかけ、
冷蔵庫に入れた。
昨日は飲んで食べて2Fに上がると、
門きーきー、母動く、日曜、
で吐いたと思う、
7本。
2021/6/15
年金支給。
あと3日て見学、
来週体験でスタートか?
10:18
この時間まで身体の痛みでつらい。
昨日は吐かず、
10:25
昨日も34°くらいになってたな。
また7本。凪のあすから、
とかつけたり消したり。
もう飲めるうちは飲もう、
10:48
就労A、
wメンタルクリニックと同じところにあるな。
ごちゃごちゃしてて、
子供も結構いた。
就労A
見学まで3日。
どんなかな。
ほかに選択肢ない、
tmさんもよく分からない、
Aに行くというと、
お金目当てだ、
B古巣にしろと言う、
まあ警察呼べとか言う人だから。
お姉さんに呼ばれて、
自分でも2回くらい呼んだらしい。
11:15
母帰宅。
暑い。
エアコンつけたい。
以前なら6月からエアコンつけてたけど、
今は母に家賃も払わず、
pc代10万円借りている、
つけられない、
扇風機中にして、
過ごしている。
水泳は、控えて、
就労Aに注力したい。
行こうかな。
汗で不愉快だ。
11:44
もうすぐ飲めるけど、
また4:00にぱちりと目覚めて身体が痛む、
どういうことなんだ。
tv。
11:53
暑いな。
tmさんが使っているアイスノン買いたい。
やっと正午だ。
12:02
水泳行きたいけど、
また咳するかもしれないし。
d、k、m、y
かつての仲間は、
もうdしか連絡とれない、
tmさんも苦しいと言ってた。
ぼくよりも、
というか結局苦しい病気なんだろう、
凪のあすから、
少し観たけど、
どうしても蹲踞になる、
で、janeとか
見てしまう。
パスタ、茹でて、
ざるで湯きりして、
ボウルに載せて、
オリーブオイルとしおこしょう、
13:13
飲まなくてもいいような気もする、
13:42
昨日これくらいかな。
13:52
また、凪のあすから、
前好きだった、
はるかに前。
就労Aどんなかな。
tmさんは反対、
専門の人はいいと思いますよ、
なんだtmさん。
ぼくは母にしか借金はない、
門きーちゃ。こん、
いつもの時間か?
14:00
隣のばーさんも長生きだな。
じーさんはうちの父と同じで、
10年前くらいか、
15年前くらいに他界したのに、
父が死んだの、
2004年、
2005年に東京から戻ってきた。
7本。
朝からきつい。
母のワクチン接種が、
前倒しになり、
土曜になったと2回聞かされる。
認知症が始まりつつあるのかもしれない、
11:11
tmさんからこないな、
涼しい雨。
氷結6本頼んでみた。
午前4:00にぱちりと目覚めてきついよ。
ふわーあ、むにゃむにゃみたいな
目覚めがいい、
tmさんのように、
あさって見学か、
で、体験かな。
パスタ具が欲しいな、
しかし面倒。
トマトスライス冷やしトマト、
今日こそは5本でおさめたい、
14:00過ぎたら飲んでしまうな、
静か。
13:06
別に飲まなくてもいいのでは、
昨日と同じ。
13:35
凪のあすから、
を観ていて、もう自分は、
そんなにオタクでもないんだなと思う。
発泡酒飲むけど早死にはしないよ。
18万円でやばい。
もう少しいくから20万円、
先月4万円台だったのに、
あ、そうか。
15日〆だから、
また変更表示されるんだ、
11:05
6本。
1つ減ったが、
また朝から苦しむ、
tmさんからないな、
11:47
少し気楽。
tmさん、
ミスして、
デートの誘いをLINEしてきて、
間違えました、
でそれきり。
誘う相手がいてうらやましい、
dをまた怒らせてしまった。
昔のmixiの状態が心地よくて、
どういうことだ、
もうまるで、
俺に連絡するな、
と言わんばかり。
知らないよ。
13:02
きついな。
明日見学だけど。
6本。
8:04
見学なのですぐ終わるかも。
9:27駅。
目覚めたの2:00頃、
きつかった。
10:11見学終わり。
就労Aよさそうだった。
体験すぐ入れさせてもらった。
土曜もだが平気だ、
お金がやばい。
交通費も出るのかな?
早く入りたい。
たぶん、かなり高齢な方だから、
あまり話し相手は出来ないと思うけど。
tmさん沈黙したな。
dからは、
またコロナがおさまったら、
と送ると、
そやな。。。
と。
うどん4玉買ったけど、
そろそろ肉食べようかな。
鶏肉を冷凍庫から出した。
火曜まで何もない。
そこからは少し苦労するかも。
11:58
12:13
いつも通り身体痛い。
昨日も早めに飲んで寝るときに雨戸。
目覚めたの2:00頃。
で、10:00の見学行って買い物して帰宅。
kもTwitterで懸賞ばかり、
mはmixi。
yはFacebook。
12:31
なんだのきつさは。
母、お昼を済ませてtv。
12:33
13:04
油食べないとやばいかな。
面白くもないつらい。
あと3hプールあいてる。
13:07
13:17
今から飲むと午前二時。
13:22苦しい飲みたいというか、
油足りないだろ。
yやmにも、
また会える?のかな
分からない、
13:31
まだAでは、仕事してるな、
もうすぐ終わる、
5chでは、
勃起する若者たち、
いいなー、
13:57
tmさんとも終わりか。
まあ通話しても身体痛むし、
しばらくいい。
9本。
kおばさんと話してたなぜか。
買い足しはしない。
8:56
tmさんは変わらず競馬。
空き缶9本潰す、
体験まで3日。
10:03
昨日は飲んでて玄関開けたら、
kおばさんがいたので、
なぜか話していた。
それで吐いたし。
就労A
こなれたらいいけど。
そして水泳して、
また飲むのかな。
買い足しはできない。
pc飲みが意味ないのだ。
tmさんか。
結構長い付き合いになってきたな。
就労A反対されず。
火曜から体験3日。
そしてスタートかな。
パスタソース買いに行こうかなと思うが、
面倒。
今日は4:00頃目覚めたが、
最近よくある、
舌先を軽く噛んでいて、
舌が痛い。
26日の、
カード表示切り替えまで何も買えない。
21万いってるし、
pc10万円としても、
なんで11万にもなってるのか。
カード止まったら、
amazonで発泡酒買えないから、
飲まなくなるかも。
今日こそはなんとか、
土曜で静かだ。
10:39
キングオブコントの会も観てない、
就労Aこなれたらいいけど。
また車きた。
11:30
比較的きつくはないが、
凪のあすから、
観てられない。
このnoteしかない。
パスタ茹でて、
オリーブオイルにしおこしょう、
ハムをスライスした、
トマトもスライスして、
冷蔵庫へ。
下の妹にLINEしたいが、
就労Aこなれてきたらにしよう、
12:01
kさん夫妻、お子さんを、
35歳くらいで交通事故か何かで
亡くしていたんだな。
飲みながら話してた。
tmさんは、
競馬のオッズでも観てるのだろう。
yの家にも気軽に行けない、
コロナとかじゃなくて、
タバコ臭いし。
フローリングでpcにtv
あーきつい。
就労A行くし買い足そうかな。
しかし、21万円。。
買い足すと22万円。
12:26
また競馬の結果が、
通話来るのか。
母はワクチン1回目で、
出かけている。
静かだ。
あと日曜と月曜をこなせば、
体験3日。
凪のあすから、
あー明日、あさって。
13:09
母戻らないな。
昨日もkおばさんと、
飲んで話して。
朝に空き缶潰してたら、
uさんの息子がすたすた、
パスタ茹でてもすたすた。
13:33
また買い足した。
5本で止めたい。
黒い車。
13:35
母帰宅。
システマチックに進んだとの事。
13:41
結局pcだよな。
車発進。この、
うぉーー、というのうるさい。
早くEVシフトしてほしい。
13:43
吉本新喜劇で少し笑う。
なんか観てられないのよね。
仲間も連絡とれないというか、
無関心か。
tmさん、
競馬の話はいいよ。
5:49
7本。
飲んでパスタとトマト食べ残して、
薬飲んで夜中に起きたら、
母まだ起きてたな。
5:52
tmさんは平気そうだな。
さすが三級。
5:57
8:21
朝食で少し母と話す。
ワクチンで腕がだる重いとか、
kおばさんと何話してたんとか。
朝の3:30から、
競馬の事考えてるtmさん。
6:00くらいに通話来て、
また競馬の結果話すわて、
9:23
あさってのこの時間はもう体験。
いけるのかな。。
9:27
k再婚したのかな?
10:08
体験終わって、
ハロワ行って、
スタートしないと落ち着かない。
身体の異変が
就労Aで出ないといいけど。
ワイドナショーもつけて、
すぐに消した。
アニメも楽しめない。
就労Aのスタッフさんに、
若くてかわいい人いたけど、
たぶんあまり関係ないだろう。
10:41
2021/6/20日
前は楽しかったな。
今は孤独。
12:28
母のワクチン1回目接種で、
母が少し気楽になったので、よかった。
13:02
まだいける。
パスタ食べて薬飲んで寝ても、
夜中に目覚める。
2021/6/21月
5:33
6本。
風呂でも入ろうかな。
あまりにも近所に気を使いすぎているが、
以前ほどの注目はなくなった気がする。
9:46
朝からtmさんと通話。
競馬の話。
10:24
いつものパターン。
最近、
赤い車が静かだし、
近所の注目も、
減ってきたと思う。
出た。
10:41
タバコクリニック買い物、
調剤薬局。
タバコは2本エコバッグに、
入れてきた。
k駅構内にて人身事故、
11:53
12:30頃運転再開の見通し。
あと20分くらい。
明日から3日就労A体験。
12:05
12:50
帰宅。
はまちは切った。
5:19
6本。
昨日も14:00過ぎて飲み始めて、
2:00に目覚め苦しんだが、
二度寝が出来た。
7:27
もうすぐ体験初日。
12:26
あと55分で初日終わり、
発泡酒やめようかねー。
家にいるよりはマシか。
仲間はなかなかできそうにないな。
14:14
初日終わり。検品。除菌。
履歴書セットはいらない。
通所あるのみ。
14:59
帰宅。
すると同時に隣で、
ば」さん2人がだべり。
緊張したし、
昼休みは身体が痛んだ。
note見たり、
スマートニュース見たり、
少し奥で阪神の話していた、
明日もあさっても検品かな。
女性が1人呼び出されていた、
特別障がいという言葉も聞いた。
12:21
体験2日目のお昼。
14:30
帰宅。
昨日よりはマシだった、
7:51
6本。
行きたくないけど、
お金ないししょうがない。
また検品だろうか?
自信はないけど。
メンバー体験結構多い。
明日、ハッピーアワーになるのかな。
発泡酒やめたいのだけど。
買い足しはまだしてない。
明日にもスマホ表示変わってほしい、
14:16
作業中に呼ばれたら、
専門のyさんが来ていた。
個別支援計画にサインし、
面接の日など決まる。
銅線を丸めたり、
ぞうきんや、玩具を検品したり。
下の妹にLINEを送った。

あ。
他のメンバーすごいな。
安定してて。
自分はまだあいさつもしてもらえない、
そんなもんか。
帰宅。母何も言わず。
tmさんからも別にない、
施設外は、
隣のビルとか。
体験3日無事終えた、

初日は2:00に目覚めたね。
80h超えるんじゃないか?

皆勤したら。
帰りに軽く買い物、
ささみと卵焼きの惣菜を買った。

緊張で身体痛かった。
tmさん、
クローズ就労コンビニ夜勤、
週2で力尽きた。
まあローンがあるから、
しょうがない。
8:53
久しぶりにブラックコーヒーを、
飲んでいる
7本。
5:00に目覚めた。
ハロワに行く。
まだ行かない。
市役所にも行かないと。
8:59
また何もない土日月。
毎日通えるか不安だ。
下の甥、
サッカーチームと。
元気そう。
ブログも書いてない。
身体の痛みは緩和されたかも。
1人就労A
若いかわいいスタッフいるけど、
そのうち結婚していなくなるだろう、
10:30
出た。バス。
きつい苦しい。
伊丹。
きつかった。
ハッピーアワー行くと楽しいけど、
土日孤独。
ハッピーアワーtmさんは、
たいしてこだわってない、
ぼくだけ生7も飲んでしまう。
バス待ちきつい。
非常識なお酒飲み、
tmさんと飲みたいが。
きついな。
バス来ない。
孤独。
苦しみ。
人は皆孤独。
最後はアルコール外来かな。
tmさんからはない。
ゲームしてるかも。
ハッピーアワーがまんしないと、
面接どうなるか?
続くのか?
12:38
交通費出ないとは。
7,000円。
サニーレタス、タバコ3
また、粗大ゴミ券無理だった。
ハッピーアワーは行きたいけど、
回避。
飲んで、
なんらかのアクシデントがあって、
断酒。
帰宅して落ち着いてハッピーアワー?
あ、
朝ブラックコーヒー飲んでて、
バスで苦しむ。
帰宅。
きつかった。
頼る人もいない、
ハッピーアワーも怖い。
下の妹は落胆するかもだが、
自信はない。
自信はない。
砂肝炒めた。
7本。
夜中に起きて苦しんだが、
寝る前の薬を飲んで寝た
6:02
土日することないのよね。
昨日はバスに乗ってハロワ。
狭い空間でつらかった。
あと3日で面接、
5日でスタート。
いけるのだろうか?
8:26
コーヒーを数杯で、
fm cocolo。
tmさんから通話来たが、
音消していた。
tmさん、
朝飲みとか言い出しそう。
tmさんこないな。出かけたか、
たぶん競馬だろうな、
tmさん出ない。
出かけたか。お弁当買いに。
かまたまうどん1玉。
tmさんどうしたんだよ。
つらいのお。
tmさんこいよー、
たぶん競馬の話とゲームの話。
つらいな。
さびしい。
就労A土曜もだし、
休まず行けるか分からない、
昨日もバスの中で苦しかった。 
10:25
この時間くらいに少し楽になる。
街が始まるから。
母はいつもこの時間に買い物に行く。
tmさんこないな。
11:08
やはり競馬の話。
就労Aの話ましたけど。
で、また夕方競馬の結果か。
孤独だかー。
11:20
tmさんあくびしてた、
あーあ。
11:24
tmさんは、
飲まないで戦国無双5面白いと。
11:26
きつい時代だな。
飲みたいなー。
アルコール依存だから。
11:35
就労A無理かも。
どれくらい休めるのか。
11:50
することないつらい。
あーつらい。
16:00頃に競馬の結果とかきつい。
12:05
つらい苦しい。
12:24
もうすぐ飲める。
なんかネット、SNSがすごいな。
サザン43周年とかどうでもいいわ。
つれー。
ほうれん草とソーセージを
卵で閉じた。
母帰宅。
tmさんの競馬の結果はいらないのだが。
13:13
吉本新喜劇も消してしまう、
競馬の結果はいらない。
kとか、
インターネットラジオとかしてたけど、
結局潰される。
tmさんあくびしてた。
tmさんは明日は、
たこ焼きパーティー、
孤独ではない。
13:30
飲みてー。
それか食べて薬飲んで寝るか。
13:33
13:45
13:49
13:57
14:05
14:10
飲みたい。
tmさんの報告いらないよ。
100円勝ったとか。
2ケース買ったの届かない。
yとかいいやつなんだけどな。
14:20
14:26
14:30
14:33
あー苦しい。
つらい。
身体痛い。
飲まないのが正解か。
馬なんか興味ないよ。
14:39
飲もうかな。
2021/6/27日
7本。
4:00に目覚めてタバコを吸い、
ゴミ袋に吐こうとしたが、
何も出ず。
tmさんは未読にしてある。
今日はたこ焼きパーティーらしい。
tmさん当分いいな。
でもまたかけてしまうかも。
moさんからは来なくなった。
9:27
2箱頼んでるけど、
冷やすけど、
さらばtmさん。
まずは面接、
3日、
6日をこなさないと。
いけるのかな。
身体痛いのも治したいし、
禁酒もしたい。
発泡酒を切らしてしまった。
買いに行こうかな。
今日は焼うどん。
氷結とか冷やしたけど、
休肝日にもしたい。
買いに行こうかな。
4本くらい。明日は市役所。
あーもうきつい苦しい。
食欲もない。
買いに行こうかな。
氷結だと不味いかも。
12:24
珍しく母tv消してたな。
母、
活字依存症だ。
焼うどん味見うまかった。
またドアがん。
うるさいけど近隣トラブルになるから。
苦し。
2021/6/28月
0:44
9:21
0:00前に目覚めて、
食事を食べて薬を飲んで寝た。
目覚めてから、
頭が重く、
こんな状態で就労A
行けるのかと心配だ。
発泡酒安いの2ケース注文したが、
届くのは7/4
母の発泡酒もとった。
飲んでないけど
昨日は
6本くらい。
また注文して、
7/1に届く。
12:16
タバコ3
1万円おろす、
市役所は、
個別支援計画の用紙を忘れて出直し、
明日は面接、
缶ののどごし生6缶と焼きうどん3日分くらい、
あさって1日おいて、
木曜から、
就労Aスタート。
朝の雑談がうるさくて、
隣のメンタルクリニックから
クレームで、
いきなりなくなるかも、
明日面接か。
落ちたりして。
落ちたり続かなければ、
いよいよ、
発泡酒を減らさないと。
昨日朝風呂つけて、
tmさんから通話来たけど、
ラジオ聴きながら競馬やってて、
やっぱり病気の人なんだと思った。
焼うどん作るのめんどくさい。
母はtv観てるし。
13:22
tmさんの、
もぉしもぉし、
おはようさんあくび、
あれは苦しい。
焼うどん味見まずかった。
32°
暑い。
飲むとはっきりいって、
すごく暑くなる。
ずっとdへの文面を考えているが、
面倒がられる。
今年初エアコン

26°

14:06
14:10
tvをつけても、
しゅうぶんばかり。
14:29

tvつけたら、
お笑いピン芸人がでてて消した。
もうマイミクもいないのに。
pc飲みしてしまう。
次ガラケーだな。
15:03
消化にいいものしか食べないから、
へもそんなに臭くない。
15:05
子供のおやつの時間だが、
もう飲もうとしている。
5本
4:05
のどごし生まずかった。
5:11
5:24
面接か。
tmさんから逃れる。
6:24
空き缶を5個潰した。
8:42
身体痛くて困る。
8:54
9:26に出るか。死にそう。
クッションと通帳のコピー、
就労サポートはなしか。
14:12
朝に死にそうになってたな。
14:13
あさってから、
一応稼げる。
14:37
この身体の服の食い込み、
蹲踞。
理解してもらえない。
統合失調症。
初代プレステの雷電をしてても、
緊張している。
1本120円の安い
発泡酒が
2ケース届いた。
しかしいずれ一般就労か。
むしろ、
なんで一般行かないのか、
みたいな感触だった。
市役所でも色々、
書類を書いた。
通帳のコピーがいる。
15:04
明日出かける必要はなくなったが、
1本120円は350ml。
がっくりする。
5本
2:21
どうも貧血ぽいのは、
焼うどんかな。
お米を食べた方がいいのかも。
10:53
買い物、粗大ゴミ券5枚。
発泡酒もういらないとならないかな。
11:52
昨日の面接で課題がないとか、
言われたけど、
毎日行けるか分からない
昨日も夜中に目覚めた。
二度寝出来たけど。
最近14:00過ぎたら飲んでしまうな、
それを改善するための、
就労Aなのだし、
時給と交通費がもらえる。
もう飲みたい。
tmさんからない。
ぼくは競馬もゲームも興味ないし。
就労A通うし、
警察案件でもない、

7:29
5本。
朝からきつい。
壊れたらガラケーか。
スマホはきつい。
下の甥はサッカーチーム。
もうマインクラフトはいいのか。
つらい。
8:01
初日でこんな。
8:07
また検品か。
めんどくせー、
あと55。
帰る人もいるんだ。
タバコ2
帰宅。
朝がきついね、
9ヶ月ぶりに
時給がついた。
市役所で交通費も申請、
14:26
これからずっと
この生活か。
ハッピーアワーでは
飲みすぎる。
ソーセージの卵とじと、
サニーレタス。
ヘッドフォンの人帰宅してたな。
他にも帰る人少しいた。
2:10
こなれてきた。
かな?
3:37
5本。
就労A2日目。
5:37
夜中に目覚めて、
カフェラテを何杯か飲んでいた。
シャワーひげ剃り。洗髪。

6:52
2日目か。
土曜もかよ。
でも帰る人もいるし、
来てない人もいるみたい。
7:05
またタオルたたみかな。
土曜もかよ。
時々休んでいいのかな。
でも給与ほしいし。
タオルたたみ。
腕が痺れる。
無理。
12:12
早退しようかな。
銅線きつかった。
2日目で無理そう。
12:38
腕が痺れる、首がきしむ、
2日目にしてギブしそうになふ。
ヘッドフォンの人とか、
関西弁の人とか来てないし、

日によって顔ぶれ違うやん。
昼のおにぎり1個しか食べれず。
母動かない、
きつかった。
6本。
いつも通りに飲んだけど、
飲む必要は感じなかった。
0:30
母は無言だ。
8:31
3日目。
月曜の通院と、
夏休み後3日休みたい。
10:40
親戚の用事で欠勤届け出そう

通院で月曜早退希望出そう。
12:23
tmさんに焼鳥誘うLINE送ったが、
未読。
今日はメンバーも少なく静か。
無事終わり、
福祉サービス受給者症と、
通帳、マイナンバーカードコピー。
もしかしたらずっと通うかもしれない。
うどんとせんべい買って帰宅、
しばらくうどんパスタでいいわ、
15:30
確かな手ごたえ。
やれば出来た。
発泡酒やめようかな。
熱くなるし。
tmさん珍しく焼鳥断ったな、
Minecraft少しやる。
いいかげん発泡酒腹で困るな。
土曜か。
うどん2茹でた、
咳がでた。
暑いな。
17:06雨戸閉まる。
1:06
6本。
2:44
3:02
二度寝で、
ガキの使いに出演する夢を見て、
11:32
することない。
tmさんと通話した。
エアコンと扇風機中。
豚肉のしょうが焼き予定、
エアコンすぐ消す、
節約、
しょうが焼きのタレ作るがまずい、
しかし、
Aのおばさん利用者の
雑談はひどい。
特にひどいの1人いるけど、
発泡酒の時間が近づく、
でもガキの使いの夢はきついね。
マッチョアネーム聴く、
あーこれからずっと
Aか。
毎日。
それは見学に行かないと、
わからなかった。
求人では気づかなかった、
しかし、
することないのと、
困窮が原因なので思い通り。
なんかある程度、
半年くらい続かないと、
ネットに書けないな。
yやdと通信で戯れたいが、
半年くらいたって
秋ごろになるまで無理。
14:12
近所静かだ。
日曜。
ワクチンの問診書こうと思ったが、
接種日にしか
書けない。
主治医にも確認しないと。
しょうが焼きとサニーレタス。
350だと7缶くらいか?
契約して3日入り、
緊張して、
自宅のリラックスが出来た。
昨日は17:00に雨戸が閉まった。
14:22
前より落ち着いている。
エアコン。
2.7lくらい、
昨日のうちに目覚めて、
起きていたが少し眠気を感じて、
明かりを消して寝た。

夢では、近所の子供と遊んでいる夢。

就労A4日目。

今日は午前上がりでクリニック。
月曜。
じめじめしている。
7:05
2021/7/5月
8:44
まだ開かない。
10:34タオルたたみ、
12:17
クリニック
早退。
タオルたたみ2:45
私語禁止がきつい。
kさん咳が止まらなくなってた。
エアコンで腹が冷えた。
帰路。
少し買い物。
腹が膨らんでいる。
ジョギングでもしないといけない。
エアコン腹冷えたし、
タオルたたみつらかった。
日曜も出かけてない。
腹出すぎだ。
そろそろ作業終わる頃だ。
ただこれだけなんだな。
nnさん、
ioさん、
は、毎日のようだ、
nnさんは先日残業30分していた。
腹冷えたし緊張したし、
つらかった。
私語禁止。
新人の主婦の人、
藉止まらなくなっていた。
14:03
もう事業所終わっている。
4日目早退でクリニック。
明日は2
1:30
1:55あいまい、
12:45から13:50くらいまで。
やはり夜遅め設定にするしかない、
14:36
もう面倒なのでうどん
かまたまうどん。
15:24
デスクワークならフルタイムいけるかも、
と思えるくらいまで、
ぼちぼちいきたい。
15:38
孤独は1人
ふとんでぬくもるのがベター
とりあえず、
4日目で遅刻なし。
早退1
明日から4日.
来週の6連勤でこなれるかも、
15:44
15:56
今日もテーブルに腕を置くだけで強い痺れが出た。
スマホのせいか、
病気のせいか、
孤独のせいか。
夜は長い。
まだ
16:54
水泳してても咳してしまう
16:26
うどんを茹でたら、
母が寝ていた。
ほっとする。
破れた羽毛布団、
やっとひもでしばれた。
また飲むのかな。
暑くなるのに。
昨日は時をかける少女のアニメを
観ながら飲んでいた
16:31
乱視のメガネ買わないと。
文庫本が読めない。
16:38
夜は長い。
16:40
そろそろ
肝機能の症状出そう、
汗にエアコンで腹冷えるので

前に買った腹巻きを用意した。
でも飲むのか。
雨戸閉めなさい、
かちゃかちゃしてないで、
3:36
4:13
5:50
12:15
5日目あと1h。
朝とかきつかったけどこなした、
昨日も金麦オフ?
3lくらい。
かわいいスタッフに30分言われたけど、
帰宅。
さすがA、
皆帰らない。
nnさん、ioさんが残業してたな、
関西弁の人も来ていた、
wsさんとnnさんが仲いいの嫉妬する、
nnさんが仕事出来る感じ。
私語禁止はきつい。
給湯室がびちゃびちゃになってたの、
言われたらしいし。
掃除機のほこりをとってたら、
たくさん集まってきた。
というかウェークマン買うか、
みなさんすごいね。
1万円おろした。
きついが、
仕方がない、
前よりマシだ、
あと3日で休みか。
で、6連勤。
2021/7/7水
6:52
6日目。
あと1h
銅線。
今日は母は、
土用の丑の日で、
うなぎを買いに朝8:00頃に出かけた。
あと7分。
wsさん早退したし、
人数少ない。
14:36
終わり。
午前白タオルたたみ、
午後、銅線、
モップ、
ipod買おうかな。
7日目。
朝きつかった。
ぞうきんの検品数を数える。
2人ほど早退したかな。
明日早退するか休むか、
疲れた。
13:58
明日休むかもとファイルには書いたけど、
行く。
と思う。
26hか?
見学の時にいた、
若者とか、
おねーさんは、
どこへ行ったのか。
あのおばさんも見ない。
昔ながらのタオル、
15:26
こんな時間に雨戸が閉まった。

2021/7/10土曜
6:49
3lくらい。
7:22
今度は6連勤か。
54hになる。
昨日もたくさん飲んだな
ドアがんがん音してた、
100円ショップs店の、
元同僚の役職が
異動でいなくなっていた、
8:58
これくらいの時間まで身体が痛い、
昨日帰宅した時に近所の
kおばさんと話した、
大阪万博の頃からいたとか、
ワクチンはファイザー、
7/18日
14:00から。
2回目は8/8日
鳥貴族行くタイミングがない、
就労Aはきつい、

たまに早退してるけど、
おおむね最後までいる。
tmさんはリラックスしていると思う、
土日は競馬、
ほんとに身体がつらい、
tmさんから逃れたけどきついね、
ガスト行きたいけど、
1人に慣れないと、
昼寝したい、
11:09
焼うどん、味うすい、
11:32
もうすぐ母はワクチン2回目、
23:17
gが出た。
窓をずっと開けてたので
そろそろ出ると思ってた、
気持ち悪い。
昨日は昼から飲んだ、
いいかげん発泡酒やめれないかな、
飲みながらぱにぽにダッシュとか、
観るの好きなんだが、
酒量が多い、
8:41
やはり雨戸が開かない、
kばあさんと話したからかな、
しかし、食事すると門がきーー、
やめてほしい。

ガラケーにしてもいいが、
このnoteがある、
10:26
11:23
これくらいの時間まで苦しい、

11日目。
手袋検品4h。
12日目、
今日は色々席替えで疲れた、

ワクチン1回目接種。

下の甥にヘレステーキを買う。
2枚で3,300円くらいした、

2021/7/19月
12:34
休みと勘違いしていた、
ワイパーの検品と数え、

、、







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?