雑記

20231002月
もう10月か。仕事はまだそんな慣れないけど、順調です。
20231007土
20:27
アジア大会サッカー男子決勝日本韓国を待っている。20:35そろそろだ。

20230927金
5本だが美味くなかった。

20231102木
17:52
5年経ったら無期契約ということで、まあ安堵感はある。
20231106月
6:51
2本。
阪神タイガース38年ぶりの日本一‼️

20231111土
10:29
5本。
調剤薬局なう。無期契約でなくて、障がい福祉サービスなので、65歳までとのこと。それまで生きてるのだろうか。

20231117金
10:45
4本。
もう、Facebookに投稿するのはやめよう。今日は職場の方で、生活支援員さんが来るらしい。
通勤電車身体の異変でつらい。家計もギリギリ。

このスマホ時代になり、コロナがあり、きつい。仕事終わりの軽いトレーニング出来るけど迷う。
13:15
なんとか仕事終わり。

20231119日
5本。
体調よい。身体の痛みもマシになってきた。職場ではじめてトイレ大した。時間前。
今夜は野球あるな。嬉しい。
13:58
仕事終わりに着替えて軽くトレーニング、総菜屋でチキンとエビの天ぷら2本を買う。いかりスーパーで狩人だしを買う。

20231121火
5本。
10:43古い友達の家に行こうかな、お思ったがやめた。クリニックと買い物か。

20231122水
6本。
10:31
もう、発泡酒やめよ。といいつつまた飲んでしまうけど。でもやめたい。
20231123木
6本。
やはり飲もう❗️

20231129水
6本。
10:42変わらず身体は変だが少しずつ改善がみられる。
20231201金
7本。
寒いだけだった。
仕事終わりに、ランニングマシーン10分、チェストプレス少し、腹筋少し。

20231206水
4本。
昨夜はサッポロポテトバーベキュー味をつまみながらゆっくり飲んだ。
17:15
最近株の情報を教えてくれるLINEがあり、今のところマイナスにはなってない。
16:07寒い。。ほうれん草とベーコンの炒め物も、バターとにんにくを入れ忘れて追加で炒り卵作ったけど、火力が寒さでだめで寒い。

20231222金
7本。
仕事終わりの軽いトレにも慣れつつある。
20231223土
7本。
10:13
jinsメガネに来ている。なんでこんなに待たされるのか。。
今日はカレー。の予定。
20231224日
8本。
飲みすぎた。。今朝、どうも心臓がしんどい感覚あり。でも仕事。あと3出勤。担当さんに休めるか聞いたところ、月の日数さえクリアすれば自由みたい。
僕の仕事でほかの障がい者のチャンスが増えているとか。
13:31だるい。少し風邪かもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?