雑記

1.6km。ノルマは1.2kmだが。少し気分良くなるが、暑くて湯船には入らず。前は夏でも入って、帰りの電車で汗だくになっていた。昨日はアサヒオフ6本残し。一昨日は、夜中トマトハイ。3日後、カードが落ちる。ぎりぎり。

身体の異変を治さないと。母は、砂肝やっといてと言うとほんとに砂肝だけやるので帰宅してからサラダ。もうレタスがない。sns飲みはもうやめる。母のように本でも読むか。今月は母に入れるの無理かも。て、母全くチェックしてないけど。15:58。

スポクラ、前とは違う。手前の片道コースで泳いだら、すぐにコース変更、片道になる。泳いでて、少し身体が痛む。16:03。昨日はヘアーサロン、今日はスポクラ。明日は山でも行こうかな。昨日は6本残し。今日は?rさん放置しよ。友人に連絡しても冷たくされるし、体重74kg台。かなり痩せた。もうLINEもだめだこれ。16:35。hさんの連絡待ち。たぶんお盆明け。4日後くらい。暑い公園で相談か。明日は公園でも行ってみるか。アサヒオフも減らさないと。まあシフト入ったらいけるし、就労Aでも、いい。16:45生活習慣を変えるのは難しいが、変えなければ。まあ買えなくてもいいんだけど。16:54かたくなに飲むぼく。かたくなに拒んだ友だち。年齢というか、飲んでばかりで、17:21なんか近所がぼくが飲むのを待っている、きーかん、ほら待っている。酒を飲む精神障碍の隣か。確かに迷惑かけたかもだけど、今日だって1.6km泳いだし、17:25プールでもビート板のおばさんに、さき行ってもいいですかて。昨日も散髪の後タバコ吸ってたら、アイコス吸ってるおばさんが手で煙をよける。お金ぎりぎりか、少し足りないか。hさんの連絡待ちというか、お盆明け待ち。いつも通りを作ってきたのはぼくのアサヒオフでしょ。それで安心するんでしょ?まだ飲まないぞ。別に雨戸て、雨戸きになるな。早く雨戸閉めて。まだ飲まないけど。冷たいの5本いきたい。さすがにスポーツ系も無理があるけど、1.6km。明日も行こう。ネットは別にもういい。6本以内。座禅とかやってる人もいる。シフトが入らないと。飲む相手はいるけど、遠い。身体が落ち着いたら、シフトが出て、しばらくいけたら、考える。無音。まだ早い。rさんは放置。母もひそやか。心の安息を攻撃しないでくれ。母はピーズクッションの存在も知らない。ピーズクッションだろうという。未練だな。早く閉めて欲しい。そしてご飯でも食べてくれ。飲もうかな、まだ早いか。松ちゃんはもうたまらない。飲むと何かが始まる。いつもの時間だ。hさん、わかってくれるかな?公園は無理か。

6:51今朝は門が静かで助かる。
明日、年金。
今日も泳ぐつもり。
ハッピーアワーないのきついな。
昨日は7本残し。明日、年金。
12:16
rさん処置したと。hさんにtelしたら、役職が休みだけど、たぶん通ると思うみたいな感じ。お盆明けあと3日くらい。rさんなんだかんだでなんとかするのね。
公園週2でも入れたらなー。前の先輩のtさんと新しい人3-4人。スーパー清掃なら、70代のsさん。

12:58こないだ駅近くでタバコ吸っててアイコス吸ってるおばさんに煙しっしっされたし、色々あれなので、まあアイコスに戻すか。タバコの方が本数少ないから、まあタバコでいいか。アイコス買って最寄りのスーパーで買い物、クロスでするだけで暑くて自販機でポカリスエット買ってクロスの上で飲むくらい暑い。公園は朝だけで終わるから。また脱水症状なるかもだけど。鶏肉を煮た。塩で。少しのきゅうりをマヨネーズで、あえて今夜のおかず。アイコスでは苦しい。息が。なんとか公園かスーパー清掃慣れて、落ち着かないと。コロナのワクチンは秋か来年春くらいか。15:14まず3日後公演とかで相談。採用は分からないけど、いけそう。1回採用なってるから。明日は公園メンバーとだべりに行こう。あまりうろちょろしない方がいいのか。昨日もアサヒオフ7本残し。月37,000円。まあ4だろう。母に2、食費2.5、スマホ1、保険1、10.5。スポクラ1で11.5。15:41。またt60hくらい入れればrさんとしゃぶしゃぶくらいいける。tさんはコロナ怖くて、ハッピーアワー断り。コロナで海外死者多いの、たぶんマスクしてないとか、不衛生とか、肥満、糖尿じゃないかな。16:25エアコンをつけた。16:33また7本は避ける。5本冷やしてある。ぎりぎりだけど、今月のdr.walletは、37,000円。16:58冷えたの5本くらいで。いや、42,000円。月8万なら成立するし、tで働く。アサヒオフは減らすし。今日は買い物行っただけで汗だく。まあ連日もあれなので、明日泳ごう。また今日も7本は避けたい。マジで。おととい6本だった。まあマッチングアプリはもういいよね。水泳とかクロスでポタリングとか、スポーツ系でいきたい。mixiの日記にsnsについて書いたら日記が書けなくなった。この雑記もそんな誰も見てない。自分がひまだからフリック入力してるだけ。17:19。雨か?アイコス息苦しいね。前はアイコスで1年以上いってたけど、本数は多かった。松ちゃんは葉巻らしいな。ゴッドファーザーだからな。超VIP。17:25友だちは怒ったけど、あそこは遠かった。身体の変調をなおさないと。17:26

tvをつけて、することもなく雨戸が閉まるのを待つ。とある科学の超電磁砲Tで飲もうかなと思っているが、果たして意味があるのか。昨日も、ん?てかんじだった。前みたいに決まらない。タバコを吸えばドア小さくがん、おばさんがふらふら歩いていく。もうsns飲みはやめるし、いやまた7本か?17:40落ち着いている。rさん処置終わったし、もうすぐ採用?かもしれない。お酒以外だと、pcも触らないとなると、このnoteしかないのだが。こんな古きよくもない昭和なんて。友だちのLINEはきついね。もう高校時代のグルーブはぜんぶFacebookに吸収された。そしてぼくはアカウントを消した。mixiは日記が書けない。18:06まだ雨戸は閉まらない。シャワーを浴びて飲むのを迷惑そうに閉める。。のか?そこまでは気にされてない。とにかく、アサヒオフを減らして、自意識過剰を治さないと。ほんとはお笑い観たいんだけど。18:13まだか。まあいいんだけど。雨戸はまだ閉まらない。まだ飲まなくてもいける。どうせmixi書けない。下の甥も、近づいてくる変な飲酒癖。pc飲み。こんなぼんやりしてたら認知症なるわ!とぶち上げるsnsももうない。そろそろシャワーでいいか。

12:38
5本残し。先ほど飲みそうになるが、母が帰宅したのとrさんからレスがきたので、飲んでいない。13:06おぎやはぎがステージ1のがんとか、猛暑とか芸能人jリーガーがコロナとか色々あるなあ。アイコスでもわりといける。13:40軽く目玉焼きで昼。母にほうれん草のナムルを頼んで、焼くだけのハンバーグを炒めた。セルフイメージを酒飲みから軽飲みに変えようとしてますねん。16:26何もすることないもんな。tvつけて、note書いてるだけ。今日も5本以内目標。17:28tv観て高齢者向けのcm観てたら認知症になりそう。まあ統合失調症は元々若年性痴呆症なんだけど。今日は昼も食べたので時間が持つ。今日は7本くらいいってもいいのだけど、たぶん昼食べてるし、そんな飲めないかも。身体の異変は明らかにpc飲みだな。tvつけてればいい。夜には至極のアサヒオフ5本。ハッピーアワーでは、飲みすぎる。

17:43やはりお昼食べるとぜんぜん違うな。今夜はハンバーグ、鷄煮てマヨネーズ残り、ほうれん草のなんか。18:13まだ門のあたりでかちゃとやっている。ぼくは酒豪のセルフイメージを変えるつもり。でももう飲んで逃避というか、いつものpc飲みにいきたい。噛むようにアサヒオフを飲みたい。そうしないと近所の攻撃されるかのような。まあ10年以上車のドアでがんがんされてたんだけど。

10:01またアサヒオフ5本ですんだ。アニメの宇崎ちゃんは遊びたいというので、前の感覚少し戻る。rさんは、何もない。また月末か、もうこのまま終わるか。公園に少し入れたらいいのだけど。暑いけど。誰か飲み相手が欲しいが、tさんはコロナ怖いという。ワクチンはファイザーのがもうすぐ出てくるのではないか。11:04またご飯を食べた。今日は鷄胸肉。13:42、今日も死にかけながら、関西ローカルのtvでリラックスする、宇崎ちゃんは遊びたい、とある科学の超電磁砲Tなど、いくつか以前の自分の感覚に近いものも感じた。2日連続アサヒオフ5本で済んだのは、セルフイメージを少し変えたからだろう。変態無頼のつもりだったが、アルコールではなく、死んでしまう。rさん元気で。といっても向こうは結構平気なのね。こちらだけ、心配してる。

元々ぼくきっかけなところもあるけど、友達もやってるらしいから、最近の風潮なんだろう。14:05もうすぐだ。rさん元気で。明日もすることない。母は、永遠にすることない。LINEはもういい。でもtさんに、送りたくなる。公園入れたらなー!無理か。週2でもいい。実は死にかけてない。ただ、あれだけど。カードが落ちない。27日か?ガスト行きたいけど、自縄自縛な毎度だったので、いい潮時か。mixiの頃はよかったな。飲み方は変えた。近所も、静か。ワクチンが出回って、また友だちの家で集まれたらいいなー。

今日もぼくのアサヒオフで母は風呂へ行く。パートが安定して、県営住宅でも入らないとずっとそうするだろう。公園に入れたらなー。14:54母にぼろくそ言ってももうしょうがない。水泳行くにも体重減ってる。15:03さあそろそろ至福の時がくる。前は昼からでも飲んでたけど。

もう飲もうかと思うけど、結局、夜中に目が覚めるし。飲めば母は風呂へ行くし。あさってくらいにhさんから連絡あるだろう。さあ!アサヒオフの時間が近づいてきた!門かん。冷えたの2本と常温を、冷えたの4-5本に変えたからな!冷え冷えだ。Twitterのまた漫画家に関わるトピックで、古い高橋留美子さんのコメントをさっと投稿する、すごい画像のストックとインターネットの見張りよう。15:46スーパー清掃で安定して、なんかおっぱい的なことないのか。神戸のfさんは、身体があれだし。15:53。

16:24またこの時間。もういやになる。飲むのを待ってるでもないけど。気にするでもなくしないでもなく。どこか期待されているような。クレヨンしんちゃん。埼玉県。

9:41tさんのガストの誘いに飛びつきました。明日かあさっては、公園かスーパー清掃の連絡あると思うから助かった。昨日は7本残し。また働くと言うと、tさんはもう少し冷静にと。部屋で1人で冷静でいられない。刺激がないと。また就職したい病か!と言われる。年金だけだと少し足りないのね。

6:43
昨日はガスト通常料金。ぼくは生12。6,000円くらいかかってしまったが、ストレス発散できた。昨日は食事もせずたぶん薬を飲んで寝て、夜中に起きたがまた寝て、めざましtvをつけていて、比較的穏やか。tさんは自己破産するかも。ぼくはスーパー清掃少し入って節約生活だが、将来的に自己破綻して生活保護単身から、再就職を狙うのもいい。とりあえず母からお金をもらって、いよいよ生活保護で、単身の方向。単身住宅なら、周りのリタイア家族組から離れられる。

母に負担はもうすでにかなりかけたが、公園戻れたらなー。あの会社まだよく分からない。あっち行けこっち行けと言われる。スーパー清掃は2月までやっていた。1人現場だ。ゴミ庫の清掃やバックへの扉消毒などある。また来たの?ておばさんに言われたらいいな。人付き合いは、tさんのみ。来年までしょうがない。しかし土日は今後は控えよう。平日のハッピーアワーのみ。昨日、色々話せてすごくストレス発散になった。今日か明日、hさんから連絡あるだろう。ガキの使い収録未定か。いいぞもうやらなくて。ワイドナショーは松ちゃん夏休みか。早く終わってほしいね。深夜帯に行きなさい。

tの偉い人、採用してくれよー。だめなら短時間一般のバイトか、もう障碍者雇用デスクワーク一般事務とか?事務は嫌だったけど、座って仕事が出来る。

昨日の朝死にかけてたけど、tさんのLINE、ガストで息を吹き返した。また月末くらいに。向こうからのお誘いだった。こちらから言って、コロナ怖いとかだったけど、渡哲也さん死んだ、あの時はやばかった。昨日はほとぼりが冷めたとか、見当違いのことを言っていた。コロナは防ぎようがない。感染対策しても、感染するんだから。

今日は泳ぎたい。身体おかしいしへただけど。泳ぐとコース変更されるけど。母にお金やばいと言う。なんでだ。楽天モバイルにしたらとか。アサヒオフ4万円とか。いよいよやばい。もう母と話すとストレスだ。公園に少しでも入れたら助かる。今日役職が休み明け出勤だから、hさんから話してもらってシフトを入れてもらう。単身県営入るか?下の甥の故郷。を離れるしかない。次の年金は、10/15。シフト入るか?続けられるか?下の甥の近況報告もなくなり、tvでら渡哲也さんのことばかり。

連絡の前にドコモショップ予約してるから11:30に行かないと。隣のばーさんは、玄関で終日ごそごそ、してるし。ジョージ秋山さんも亡くなるし。

今日か明日、連絡くるはず。またデパスを飲んだ。エアコンに、扇風機、tv。何をしてもタイミングを、測って。門がきー。。かちゃ。また5chに、書いたら、そういう性格羨ましいとレス。それはいい。門きー、やめてほしい。死ぬわ。そろそろドコモショップに行かないと。あと通院。水泳でもいいが、暑い。のは関係ない。クロス快適で、ドコモショップでは解決せず、市役所マイナンバーコーナー大勢いる。

明日にもシフトは。。たぶん入る。また仕事が始まる。出来たら障碍の県営入るか。まだ市役所。このあとポダリングでもいいが、一度帰宅して昼を食べて、晩を作って水泳か。もうすぐたぶん仕事が始まる。月末はnの少しの給与が出る。スマホに振り回される市役所とか。またtさんと飲むまで2-3週間。公園ならなー。前の同僚2人いる。

明日あさっては、公園にmさんがくる。これが仕事になると監視になるから困るんだけど。仕事が始まると、しばらく水泳は出来ないな。前とは違う。行動は少なくなる。スーパー清掃か、公園少し入れるか。3ヶ月くらい続いても、もう高校時代の友だちは、いいか。理解もないしコロナだし。仕事最近続いてないのでバカにされるし。酒誘ってもコロナコロナ。スマホで人付き合いが変わったね。あと3番。

番号通ったので帰宅。母が家賃しばらくいいわと。助かる。振込チェックもしてないのに、馬鹿正直に年金のたび振り込んでた。これで2助かるから、働いたら1くらい入れて、貯める。hさんにtel留守電。13:41母にマイナポイントの話をしたいけど、もう少し時間が経ってから。仕事もしかしてだめ?それだと、データ入力などのデスクワークだな。短時間の。データ入力なんて、楽だ。結局マイナポイント、ロックがかかっているから市役所行かないとなんだな。hさん、ごめん!やっぱりあかなんだわ、とか言うかも。そしたらデータ入力。nの時と同じパターンじゃないか。期日に連絡が取れなくなる。試されてるのか?

とりあえずLINEは、ほとんどぼくには関係ない。hさんの連絡待ち。昨日の生12でかなりストレス発散出来た。今日はおとなしく、hさんの連絡を待つが、夕方またかけてみよう。hさん働いてるんだろうな。

休みなし。60.代で。ガキの使い、もうやらなくていいよ。年末の笑ってはいけないも、もういいよ。母動いている。カードが落ちないと、なんとも言えない。hさんの連絡。連絡ない。明日まで待つか。家賃免除してくれたし。LINEは、自分には合ってない。ろくなことない。snsも特に書くことない。

まだ事務所戻ってないか。車で神戸支社と、現場行ったりしてるのか。明日には話が出来るし、昨日の生12で相当ストレス発散出来た。tの社員フルタイム、かなり長時間働くな。現場たくさんあるみたいだし。14:49。マイナポイントも、10万円支給も、結局ぼくだけ騒いで、ネットだけ騒いでいるような。なんか横の車もハスラーの時と、黒いくるまのときあるし、さっぱり意味分からない。下の甥はMinecraftが全てなんだけど、その原因になったのは、おっちゃんなので、春にも来たけど、結局クリエイティブマルチを永遠にやってるので、おっちゃんはいらんこというても、ただのビール飲む荒くれものと、実際そうだけど、もう他に選択肢て、ゆっくりしてればいいのだけど。昨日はよかったなー。生12。またシフト入るから7くらいいけるかも。15:10母が換気を終えてドアを重くがちゃっと閉めた。15:12明日には話が出来る。くー公園無理かなー。またあの制服が着れるか。いらんことも言えない。ぼくも少しづつ仕事増やしていくか。当面は軽く。まだ飲めない飲む必要ない。昨日食べずに薬だけ飲んで寝て、夜中に起きてまた寝て、朝に起きてタバコを吸った。仕事続かないというか、機能でましになったけど、隣のばーさん、うるさいよ。気にしすぎと言われたけど。明日はクリニック。放送室の呪いだわ。自分が松ちゃんであるかのように感じてしまう。向こうは天才芸人なのに。連絡くるかも。偉い人に話してくれる予定。母が家賃を免除してくれた。それでぎりぎりか。クロスの片方空気入れる。じゃがいもがまた生えてきた。ネットでちゃらけてろくなことない。15:42今ごろか、もう少し遅く、ぼくの話が少し出てるだろう。障碍とか1度辞めてるとか、1回ok出てるのに、nに行ってすぐ辞めたり。今度は軽いシフトで、ちゃんとやろう。だめならデータ入力だ。錦織圭さんもコロナ陽性、ココリコ遠藤さんもコロナ陽性。でも志村けんさん以降重症者が、出ていない。基地外みたいになってるなら、働いたらいいと言われたが、ほんとその通りになっている。仕事のこと忘れてた。第3のビールの味談義も、出来ない。自分のことを誰かに連絡するのをやめつつある。hさんから、て明日と言ったんだった。もう便器大好きになるな。便も、下痢便も、嘔吐物もやり方教えてもらおう。16:12このパターンも少しづつ変えていかないと。先ほどクロスの空気圧入れたのでも少しの変化。昭和おばさんは、自転車の空気入れなんて、懐かしい音と思うだろう。じゃがいももまた生えてきた。16:20糸。rさんとは、もうやめておこう。16:40しかし。何しに生きてるのか自分は。ただ、飲んで苦しむだけか。いらんことも言えない。黙って時間が経つのを待つだけ。飲めば7本。16:53今から飲んでも7本。連絡は今日はない
。飲むの早過ぎる。飲むスピードも。ん、雨戸閉まったか。気にし合ってるんだよな。なんか変なプライドで。私が悪なんでしょうよ。17:04家賃免除しばらく。

それでぎりぎりとぼくは言った。t週3くらいで入らないとペースが出来ない。経つ背もない。人に告ぐこともない。1人飲むのみ。まだ早い。雨戸は閉まったか?また車の時間か。17:26何はなくともアサヒオフ、門きー。この門のキーがアサヒオフの力を、表しているじゃないか?

7:25朝からたまらん。今日tの採否連絡がある。不採用なら、データ入力。データくらい楽勝。通勤はきついけど。まあtでリズムを作って、またtさんと飲むのを楽しみに。あとは、ヘアーサロツの人とも飲めないかなと、友だちになれないかなと思っている。

納豆ごはん丼ぺろり。さらに目玉焼きも、いけそう。飲むけどちゃんと食べる。

9:07クリニックと市役所か。とある科学の超電磁砲Tを観てたけど消した。5chの年金のみのスレに少し書いたけど、今日にも採用かもなので、もうスレ違い。

11:33主治医に、デパス関連を増やせないか聞いてみたが、1日3回ちゃんと飲むよう言われる。デパスはこれ以上増やせないと。些細なことが気になることは伝えた。門の話はしなかったが。帰宅してから、hさんにtel。不採用かな。ルーランとかもちゃんと飲むか。25歳nさんピールok!でも帰宅して連絡しないと。

12:33これくらいの時間になると1日終わりみたいな。今夕は好きな砂肝!nさん25歳かー。hさんは留守電。主治医に言われた通りデパスを1つ飲んだ。hさんの連絡でシフトが決まらないと。公園で話すとか言ってたし。12:43静か。hさんの連絡を待つ。だめならまたどこか就労Aか、デスクワーク応募。たぶんいけるだろう。分からない。前は待ちきれず面接受けてしまった。6日目で退職。友達に予想通りとか、色々言われた。nさんとダイニングバー行きたい。rさんはまあそのうち。12:57採用だといいのだけど。hさんから何かあれば連絡下さいとLINEがきたので、人手不足だし少しは入れると思うけど。あまりシフトは増やさない。しばらく様子見。採用なら、2月にやめて以来2度目のt。

13:16
連絡するにはまだ早い。今日はというか、今の時間は門きーがない。デパスを飲んで、13:20アニメ観たいけど、なんか静かだから静かにしている。13:26また留守電。前と同じパターン。当日になって連絡つかなくなる。13:41クリニックに行けて主治医に相談できたので、また、シェービングジェルを買って、1万円おろしたので、終わりな感じ。水泳は、hさんの連絡待ちなので、行けない。留守電入れようかな。電話が鳴り止まないような人だから。hさん。2-3週間は待ってる。そういう遅い会社だから。アナログ。ここはどっしり構えないと。当面清掃でお世話になるのだから。公園週2が叶ったらな。今食べるといつもの時間に飲みにくい。やはり空きっ腹の方が第3のビールは美味い。上下妹たちも、またコロナが収まったら、ぼちぼち来るかもしれない。エアコンをつけた。今日は静かだ。昨日また飲んで食べ終わるちょうどのタイミングで車が来たので、ドアを開けて見てたけど、別に何もない。玄関の構造が、隣でもないし、隣は玄関を開けたらうちの壁。かつてそこの部屋でだいぶ飲んだり長電話したりしてて、その時の名残が少し残っているだけ。

14:05ほんとこのnoteは落ち着くね。電車とかでも書いてます。どうですか。統合失調症47ですよ。14:25また留守電。だめだったのかな。お腹が少し鳴った。いらんことLINEするのはもうやめた。昨日も7本残しか。変わらずだな。酒量が全く安定している。減りはしないが、増えもしない。

n6日働いて社会保険の話で、連絡きたけど、給与が多い方を、選択。人事労務関係は、分からない。で、hさんはまだか。このただ待つのにも慣れないとな。そういう世界観。

シフト入るかな?

2月以来。月末2万くらいは入りそう。
フルタイム倉庫作業とかで、いけないかな。
まあtが、拾ってくれるかも。連絡つかないけど。
じゃがいも?が育ってきた。少しだけど。
月末まで12日。シフトさえ入ればまた給与収入。また市内の農園の求人を見つけた。
仕事はいくらでもある。
tよりいいくらいだ。hさんは忙しい人なんだよな。現場でピンチになってもtelつながらないだろう。
公園で話そうと言ってたけど。
nすいませんとか、なんかそういうのもなかった。そんな感じしたもんな。だから辞めたのだ。連絡遅いなー。もうすぐアサヒオフだぞ。
最近落ち着いてきたのは、LINEを控えたのと、rさんがどうやら終わりのようだから。どちらからも何もない。LINEにしてから、いらんこと書くし、飲んでてもぐんぐん移動しながらだから、自分には合わない。

統合失調症も、気のせいや!みたいに扱われるし。その割に飲めば盛り上がるけど結局しんどいだけ。  
15:12農園でもいいな。hさん、だめだったのかな。
それなら農園応募する。
hさん早くして。
3週間待ってる。早くとじれても向こうは仕事中。休みなしで働いている。公園で散水してたりもする。もしかして自由行動を許された人なのかも。砂肝を調理。hさんこない。だめだったのかな。それなら農園。薬をぷちぷちピルケースに。最近駅前のローソンでタバコを買って、アクエリアス1本買って座って飲んだり。クロスで行こうかな。16:20。hさんから連絡はないし、留守電になっている。が、たぶんいけるんじゃないかなと思っている。

16:22連絡きた。たぶんok、2-3日中に書類でまた連絡待ち。たぶんokか。とりあえず一安心。たぶんというのが気になるけど。入社書類て前はA41枚の契約書だったけど。ぼくを採用してくれた人は役職不在で面接して採用だったんだけど、女性同士のバトルで辞めていった。hさん電車移動してる。

hさん少しうんざりした声してたな。すいません。仕事頑張ります。またら2-3日待ちか。自分のことを狂おしいほど誰かに通信したい癖は治さないと。まあこのnoteとブログも書いてるけど。たぶんいけると思ってたぶんok。hさんも、朝早いから、帰りも早いのかな。化物じゃなくてよかった。休みないのが充分化物だけど。飲みは気が向いたら。ここは仕事。統合失調症なのに仕事するのが、プライドなんだから。お金も足りないし。

清掃だしpcあまりいらんなーてなりますね。まだ早いし、今日は門きーきーがない。今朝空き缶潰す時ちらっと見たらおばさんaだった。隣はおばーさん、おばさんa、b、女の子という感じだけど、この辺親戚で住んでるから、たまに男の子、もう中学生、が洗濯物を干してたりする。tで体制整えないと。17:02今日は遅めでいいな。部屋片付けよう。

おばさんbは、うちのトイレの横に車を止めてる。飲んで食べてる時にバックで尻に近づいてくるのであまり気分は良くない。17:10じゃがいもが生えてきたのは嬉しいね。あと3日くらい。

17:13そんな飲むことないわな。17:17明日は、障碍者手帳を受け取りと、すいてたらマイナポイント。17:21車小さな音でぱんぱん。しながらこのpcの音を聞いてるんだろ明らかに。需要と供給。主治医は薬を飲めというが、アサヒオフを飲む。それで働いてきた。今年も特定健診。人間ドックの方がいいんだけど、3万円する。

もう少し遅い時間に飲む。tvでも間がもつ。セルフイメージを、変えていかないと。前は大無頼のつもりだったけど、時代に合わない。それでも人よりは飲む。

まだ飲むことない。もう近所も公認だ。またいらんLINE考えつく。愚かなり。メンタル系の以前の知り合いは、もうsnsなどは観てない。下の甥はお金貯めてるかなー。LINEは、しない。またLINEが思いつく。恐ろしいツールだ。この時間。tたぶんokでまた変わった。週3-4くらいで長くやりたい。昭和歌謡を、聴きながら飲んでも別に意味ない。なんとかtたぶんok出た。2月時点に戻れるかも。長く続けたい。門きこ。

さすがに意味ない。見せ物じゃないよ。18:12雨戸閉まる。18:00アサヒオフスタートは、ぼくが設定したリズム。隣で便乗して家族みたいにしないで頂きたい。

5:26
目が覚めてから近所が動くまで静かで気持ちいい。よく眠れました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?