見出し画像

X素人が0からなまいきくんTipsを実践した結果、たった数か月で.....

どうも、社畜リーマンの凡人くんです。

残業、休出当たり前。
頑張ってるのに、給料が増えなくて
いつもクレジットに怯える生活……

もう行動するしかない!ということで、
「3年間で億稼いで、脱サラしてやる!」と、決意。

実績&スキル0のXド素人が、10月に0から
Xアカウントを作成し、なまいきくんTipsを実践した結果を共有します。

まず、驚きの結果が….

なまいきくんtipsを実践することで
こんな凡人でも10月に0から初めて3ヵ月連続月+20万円出来るだけじゃなく


 
 

給料日に関わらず

◇寝て起きたら収入が…
◇上司に怒られたあと、iphone確認したら収入が…

本業以外の収入が入ってくる生活が..

収益が入る
ことで
今まで給料日でお金が入っても、クレジットですぐ引き落とされてカツカツになっていましたが、、、

心の余裕と奥さんと少しの贅沢を出来る様になりました。

なまいきくんに出会ってなかったら、
味わうことが出来なかった世界。

初の銀座でシースー(笑)
 露天風呂付き 温泉旅館

しかも、これだけじゃないんです。

フォロワー0で誰にも知られていなかった凡人が

フォロワーや経由購入者の方から、日々感謝の気持ちや、お金払うのでコンサルを受けたい!とまで、言われる様になりました。

 
 
 

稼げるだけじゃなく、感謝の気持ちまで貰えてしまう。

控え目に言って、最高過ぎます。

けど、これも
ただなまいきくんtipsを実践しただけなんです。

本業で決まった給料しか稼げなかった、スキル・実績0の凡人が副業でお金を稼ぐことが出来ました。

更に凄いのが、
なまいきくんの複数垢で万垢量産し、
月数千万を量産するなまいきくんの思考とノウハウを学ぶことで、

何もなかった凡人が
「稼ぐ力」を身に付けることが出来ました。

しかも、
まだ始めて数か月。

これから更に実践すれば、もっと稼げる。
2024年は副業年収1000万を絶対稼ぎます。

改めて、お伝えすると


↓なまいきくんtipsはこちら↓ 

それでは本編です。
購入を悩まれている方の参考になれたらと思います。
最後に無料感想特典もあるので、是非最後まで読んでくれると嬉しいです
🙇



■ なまいきくんとは?


 

私の第一印象は、こんな感じ。

・なんだこの怪しいアイコンは??
・なんだこの怪しいプロフィールは??
・凄い物言いだなあ?

正直、頭の中で「???」が沢山ある状態でした。

けど、いつのまにか
オススメに出てくるポストを追っていた。

”なぜか”分からないが、最後まで読んでしまう。
”なぜか”分からないが、いいね!までしてしまう。

いつのまにかフォローしてました。

けど、この方、本物の実力者。
ヘッダーにもある様に、売上すごすぎwww
サラリーマンの年収を遥かに上回る月収。

ちなみにですが、
私がなまいきくんを「あやしいかも?」って思ってた状態から
ファン化してしまったノウハウなどが
The.X
には全て詰まってます。

しかも、このThe.Xは2023年9月1日に販売されたんですが売れすぎです。

ビジネス部門1位で
1900部以上売れている爆売れ商品。

なまいきくんはThe.X販売してから
寝ている間にもバコバコ売れに売れまくっている寝稼ぎ状態を実現してる。

この寝稼ぎ状態出来ているなまいきくんの裏側が知れるのがInfinity。
コンテンツ販売作成を学べ、これにより寝ている状態にも稼げる資産化構築術を実現できる。

無料部分だけでも読んで見て下さい。


■ なまいきくんTipsを選んだ理由


まず、なまいきくんは今までにTipsを2作出しております。

一作目:The.X     X運用術
二作目:Infinity   資産化構築術

この2つのTipsは連動しております。

2つを極めれば相乗効果により、稼ぐ思考とノウハウを身に付けることができます。

今回はこの2つを選んだ理由を紹介。


■The.X なまいきくん流X運用術


 

何の取柄もない凡人社会人。

「お金を稼いで地獄の様な社畜生活から脱却したい!」

気持ちだけはあったが、
 ・何も教えられることないよな。。
 ・実績もないよな。。(プロフィールに書けない、、、)
 ・人々を魅了する魅力ないしなあ、、
 ・マーケティングとか良く分からないんよな、、

こんな状態。

金稼ぎたいのに、強みもない凡人モブがどうやって稼げば良いの?

ここでめっちゃ悩んでた。

Xで色んなビジネスアカウントを見ていたが
全く運用したことないド素人が、何もできないよなあ。。

まさにこんな状態↓

※なまいきくん The.X無料部分より引用 

世の中的に、知識やノウハウがある人が
稼いでいるイメージだったので、

なおさら、自分じゃ無理だと思ってた。

そんな中で
なまいきくん、The.Xは、
何の肩書きも無くても攻略可能!

実績やノウハウがなくても、ツイート次第で
Xでのマネタイズは可能ということ。

※なまいきくん The.X無料部分より引用

これなら、、

なんの強みもない
社畜サラリーマンの凡人モブ
でも、やれるかも?
と思えたので、

購入に至りました。

まさにこれ↓↓

※なまいきくん The.X無料部分より引用

あとは、口コミの良さ、販売部数!

後発組だったので、
沢山の方が購入→実践してました。
その分、皆様の口コミを見て判断しました。

それでも口コミが良すぎる!
成果出している人が多すぎる!

なまいきくんの以下ポストの引用RTを見れば購入者の声が
分かるので、購入に悩んでる方は見るのオススメです!!

どうゆう悩みが解決できそうか?欲しい情報が得られそうか、
参考になります!!

 ※なまいきくん ポストより引用

口コミにも多く声があったのが、
”X運用の網羅性”

14万文字の本編と、有料級メルマガが34通!

本編の理解度を深めるだけじゃなく、
収益もブーストしてしまう代物です。

ボリューミーということでしたが、
何個も教材を購入して、失敗するのは嫌だったので
これさえ購入すればX運用いける!と、思えた、The.Xを購入しました。

これさえ買えば
「〇〇くんから買いたい!」を
意図的に作れる、X運用術。

え、けど、何売るの?

他人の商品(アフィ)でも良いし、自分の商品でもOK!

これを極めれば
ファン化し、商品が売れるX運用術が学べます。

あ、ちなみにですが
自分の商品ないよ~って人は
2作目のInfinityが全て教えてくれます。

ひとまずThe.Xの無料部分だけでも見てみてね☟


Infinity 資産化構築術


こちらを何で購入したか?理由は2つです。

①なまいきくんのファンになってたから
②自分の商品を売って寝稼ぎしたかったから

①は言わずもがなですが
The.Xの販売者なまいきくんがX上でポストしまくってる。

そりゃ、ファン化されちゃいますよね。

②に関しても
The.Xでファン化して集客出来るX運用は学べるけど

じゃあ、何を売れば良いか。

だったら、自分の商品作って売りたいよね。
ここに尽きます。

Infinityは、
 本編+メルマガ21通で構成されてます。

メルマガは動画になっていて、
これが本当に素晴らしい。

通勤時間とか何かをしながら繰り返し出来る。

メルマガは、稼ぐ思考について
語ってくれてて、これだけでも
5万以上の価値あります。

本編にもメルマガにも出てきますが
稼ぐ上では何はともあれ、思考が重要な鍵になります。

※なまいきくん Infinity無料部分より引用

資産を作ることで☟の様にどんどんお金が増えていきます。

※なまいきくん Infinity無料部分より引用

金持ちは稼ぐべくして稼ぐ、貧乏人は稼げない。。

この違いが分かりますか?
僕は凡人なので全然分かりませんでしたが

資産が重要。

資産になるコンテンツを作れば、自分の分身になり
どんどんお金を稼いでくれます。

もちろん資産価値がある商品だったら
どんどん売れますが、資産価値がない商品であれば売れないので
肉体労働と同じということです。

せっかくX運用して、自分の商品作るなら
資産価値のあるコンテンツを作りたいのは間違いないです。

Infinityでは、稼ぐ人・資産を作る人の思考と
コンテンツ作成の方法を教えてくれてます。

これによって、
資産価値のあるコンテンツを作成できるということ。

2024年は思考とノウハウを愚直に吸収+実践し
稼ぎ倒します。

是非、無料部分だけでも読んで見て下さい☟

セットだと¥9800お得です☟


■ 実践記録① 0→1達成編


Xアカウントを0から作って、フォロワー0から0→1達成するまでに意識したことを書いてます。

-初期編:アカウント設計、ポスト


何事も平均値以下の凡人モブが、The.X開始。

今まで、
 ・X運用ド素人
 ・マネタイズ経験なし

過去にXアカウント自体は作成したことあるが、
インプが毎回100以下で、挫折、、

(その時は、強みがなかったが、ネットとかで調べた情報をノウハウとして配信→インプ増えない、フォローワー増えないの地獄→放置)

自分でもいけるか?と半信半疑で開始。

まず、アカウント設計から実践。ここらへん↓

※なまいきくん The.X無料部分より引用

・The.Xに書いてある手順に習いプロフィールを作成。
・アイコンは”とあるキャラ”を参考に、ココナラで作成依頼。
 →自分で作るのは絶対無理なので、お願いしました。

凡人くん、プロフィール

プロフィールやアイコン作成など、アカウント設計
全般が分かりやすく書かれているのでご安心を。

アカウント設計の段階でも
変に悩んでしまったが、

なまいきくんが言う様に
「全てはツイートで決まる」を意識し、

”もし修正したかったら適宜、修正しよう”
くらいの気持ちで設定完了!

正直、早く手を動かしたい!という気持ちが強かったので
The.X読みながら、並行してアカウント作った。。

アカウントが出来てきたら
何はともあれ、ツイートだ!!!!

まず初めにやること
「感想RTに全力投球」↓↓

 
なまいきくんtips 感想RT

文章めっちゃ見ずらいですが、
魂込めて書きました!!

このポストを、”全力で投稿”すれば
「なまいきくん」の目に止まる可能性高いです!!!!
なまいきくんにもリポストされ、
固定ポストにしてたら、インプが1万超えてました。

 

細かい話は、購入者限定で説明しますが、
とりあえず、感想RTに全力投球すべき!!です。


凡人くん、経由での購入者は、
このポスト添削します!!!!

そして、
作りたての誰にでも見られない「弱小アカウント」
は、まず、露出を増やすことがポイント!!

誰にも見られないと、辛いので、、

あとは、ツイートで実践を繰り返しました!!
ツイートはここらへんを参考に↓

※なまいきくん The.X無料部分より引用

フェーズ毎にやることが明確になっているので、
とても分かりやすかった!初期は~~を実施する。。。など

ツイートに関しては、

「長文が重要」

Xは短文を細目にツイートするイメージ
でしたが、長文がポイントということ(詳細は、The.X参照)。

ということで、
最初は、長文の練習してましたww

・長い文章書くの辛いな~
・書くの時間かかるな~

と思いつつも、ひたすら練習。
今見返すと、マジで読みづらいww

文字が多すぎるし、色々突っ込みどころが↓↓
_____________________________________________________________

 

_____________________________________________________________

The.Xを読んで、

そのアウトプットとして、
とりあえず何でも良いからツイートして、

ダメな点を自分なりに考えて~を繰り返してました。

もちろんダメな点が分からないことが多々あり、、
悩みました。

そうゆう時は、
一旦リセットして、
・なまいきくんのThe.Xを無心で読む。
  または
・読者目線で、分かりやすいツイートを分析してました。

うえぶーさんとか、ちゃまこさんとかのツイート
見て、何で見やすいんだろう?
みたいなところを見てた。

例えば、
☞一文がそんな長くない?→見やすいな
 ☞この言い回し →わかりやすいな
 ☞行変えのタイミング →見やすいな
 ☞心に刺さるな  →伝わりやすいな

     などなど

今もそうですが、息詰まる時が
多々あるので、そうゆう時は
一回、気持ちリセットするタイミング設けてます。

2投稿目に、心折れそうになってるのは笑いました↓↓

 

あとは、
自分1人でポストを考えて、投稿するより

大手様のアカウントだったり
目指しているアカウントの方に絡んだりしてました。

運用初期は引用RTを続けました!

=====
初期は本当に無名なので、
見る人はこいつ誰やねん?状態
=====

伸びている人に認知してもらえることで
大手様からのいいね!RT!につながり
初期アカウントのインプが伸び、認知に繋がります。

ポストしながら試行錯誤しました!!!


-中期編:アウトプット、交流….


なまいきくんThe.Xを愚直に継続した結果、、
まず、投稿するのにも、一苦労だったX素人が、Xに慣れてきました。

慣れてきたら、以下に注力🔥

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☞読者に興味を持ってもらう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

X運用初期は、誰も自分のアカウントを知らない。

「こいつ誰???」状態

その状況で
いかに、「読者に興味を持ってもらえるか?」

読者を引き付ける工夫が必要。

この工夫は、本編に、盛沢山なので、それを活用するだけっ!!

例えば、
「今日の夜ご飯は●●でした」
って、初心者が呟いても

知らん奴の夕飯なんて、誰が興味あんねん?

と、思われるのが普通。

それだったら、
「寝てても収入が入った!」→お?
「借金●●千万円あります」 →お?

の方が、知らない人でも興味が沸く。

読者視点で
知らない人が発言しても、見たい!

と思える内容を発信することを、心かけました。

どうやったら自分を知らない読者の興味を引けるか?
本編を読めば、初心者でもわかるので
これを、ただ、実践するだけです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☞アウトプットを繰り返す
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◆少しの変化でもアウトプット


The.Xを読み込んだら、
アウトプットすることを意識。

本編を見ても、
なまいきくんのツイートを見ても
「アウトプット」は最重要。

読んだだけでは何も変わらん!!のです。

なまいきくんの本編をインプットした後、
学びをアウトプット。

以下観点で、
実践した気づき、実践したことによる変化を中心にポストしてました。

・フォローワー
・インプレッション
・収入
・マインド

 

☟☟こんな感じで、アウトプットを繰り返してました。

(ボソっ!詳細は、過去ツイートを参照くださいっ🙇‍♂️)

◆なまいきくん メルマガのアウトプット


The.Xを購入すると
メルマガが付いてくる。

購入日から、毎日1通、1ヵ月程度送られてくる。
合計34通。本編では語られない

これが、本当に有料級。

知らないことも多く
毎日、知識がアップデートされる。

このメルマガを読み込み→アウトプット。

アウトプットは、
X上でしました!!!あとは、購読者限定LINE!!!!

メルマガのアウトプットは、
なまいきくんが、いいね!してくれる確率が高かったです!!

 

「ポスト→なまいきくんがいいね!くれる→インプが伸びる。」

こんな感じでやってました↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無名な時は、有名な人とからの、いいね!により
インプが増えて、認知度UPです。

もちろんアウトプットすることで
自分の知識として、定着しやすくなりますっ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☞ストーリー型運用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本編でもしっかり解説されている「ストーリー型運用」

オフ会で、しかぁさんも言ってましたが
”4コマ漫画”を意識せよ!とのこと。

日常で起きることを
感情の波を作って発信せよ。
4コマ漫画や、アニメをイメージせよ。

 

僕も最初は
1ツイートをすごい考えて、バズを狙いに行こうとしてた。

そうではなく、ストーリーを
リアルタイムに、生々しく配信することが本当に重要。

ネタはなんでもOK!!

具体例は、
セナくんのオフ会レポと、凡人くんの過去ツイを参照ください。

細かい話はネタばれになって、なまいきくんに怒られちゃうので、
購入してから、お話ししましょう!サポートします。

ストーリー運用をすることで、
初心者でも、ノウハウポストなしで
インプレッション2.5万を達成しました😮😮

やはり、賢いポストしなきゃいけない?知識がないと難しい?

最初は悩んでましたが、なくてもインプは伸びました。

また、

ストーリー型運用の時は、、

凡人くんは、ノウハウや知識などでは
他の人に勝てない!!と思い、

”行動力”を、意識しました。
行動を継続することで、ストーリーを生みました。
(賢いこと言ったり、カッコいい、発言したかったけど、、、、(笑))

 

☟☟出張先での出来事をストーリー型発信

☟☟オフラインでアフィリエイト企画 ストーリー発信

ストーリー型運用に関しても
もっと解説して欲しい!などあれば、DMとかで教えてくださいm(__)m
重要あれば、詳細追加します!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☞なまいきくんと絡む
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

表現がイマイチで、すみません。

3つの意味で、絡ませていただきました。

 

なまいきくんもポストで言ってますが
”SNS上”と言えど、人と人との繋がり。

オフ会でお会いして思いましたが、
純粋に仲良くなりたい、と思いました。

人柄の良さや、気遣い、話の面白さ、熱量含め、
ここは、あまり深いことを考えず、

仲良くなりたいと思う気持ちで
リプなどで絡まさせていただきました。

上の話とも被りますが、
”なまいきくん”の思考は本当に深い、、、

得られることが多すぎる。

もちろんオフ会で直接話を聞いて、痛感しましたし、
日々のポストからも学びが多すぎます。

1回じゃ理解できないかも?
と、思いながら、繰り返し見る様にしてます。

なまいきくんThe.Xを読みながら、なまいきくんの
ポストを見るのオススメ!
教材を書いてる本人のポストを見れるって凄いこと。

最後に、「知名度」についてですが

なまいきくんから、いいね!リポスト!してもらえると
自分のポストのインプが増えて、
ポストが伸びます!!!!

言わば、無名のアカウントが
なまいきくんのフォロワーや、私のアカウントを知らない人に
拡散されて、認知
してもらえます。

なまいきくんに、

どうすれば、いいね!リポスト!してくれるかな?
どうゆう内容だったら、いいね!してくれるかな?
どうゆう投稿にいいね!してるかな?

ここらへんを分析することで
・なまいきくんから、いいね、貰える

・インプ増える

知らない人にアカウントを認知してもらえる。

ここらへんを意識しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☞Xの真骨頂「交流」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

The.Xでも、解説されていますが、
Xは交流がポイント。

1人で伸ばすのではなく
周りを巻き込みながら伸ばすのがポイント。

1人で頑張ろう!と、マインドではなく
交流しながら皆で高めあうと意識で頑張ってました。

これはXのアルゴリズム上、
交流した方が、伸びることが分かってる(詳細はThe.X)

凡人くん、最初、一人で頑張ろうとしてましたが、
メンタルが中々きつかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(おまけ)アフィリンクについて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
凡人くん。

最初はいきなり、
この商品「良いよ!最高!」みたいな言い方をしてました。

途中から、方針変更。

・読者は、何を悩んでるんだろう?
・どうゆう情報を欲してるんだろう?

ここらへんを意識して、文章+アフィリンクを貼りました。

アフィリンクを貼るポストの中身も出来る限り
読者の悩みに寄せて書きました。

極端な例で言うと、

×:美味しいごはん食べた → アフィリンク
〇:隙間時間でも稼げる  → それが、まさに~~→アフィリンク

一貫性を持たせる様に意識しました!


-0→1達成編:緊張の瞬間!


10/29 22:30

この時刻は一生忘れない!!!!

0→1達成の瞬間。

よっしゃああああああああ

まじで声出たww
嬉しすぎたw

副業経験&スキル0
だったから、正直無理だと思ってた。

ーーーーー
継続の重要性 を痛感
ーーーーー

なまいきくんが言ってた
継続さえ、すれば勝てる!

周りの成長スピードが凄くて
辛い時もあった。。。

けど、本当に辞めなくて良かった。

まじで成長スピードに違いがあるが、
継続さえすれば、結果は出る!

 

正直、0→1達成で
収入が、ピタッと止まると思いましたが、

・なまいきくんのメルマガにあるアフィ裏戦略 を実施
・なまいきくんThe.Xを繰り返し読む
・アフィ成約している人を分析

することで、連続して、アフィ収入を得ることが出来ました🔥

 

☟2万→6万

☟6万→9万

☟9万→11万

☟11万→13万

The.Xにより、凡人の人生が変わり始めした、、
なまいきくん、本当にありがとうございます。

更に収益を伸ばした方法は実践記録②に書いておきますね。

読んでない方は、無料部分だけでも是非☟☟

-オフ会編:なまいきくんと対面


なまいきくんに直接会えました😮😮😮😮
しかぁさんも、コキさんもいる。

ここぞとばかり、根ほり葉ほり聞いてやるぞ!
とのことで、色々聞きまくりました。

そして、なまいきくん人柄良すぎでした、、

参加エントリー→当選発表→オフ会

伸びている市場が分かる!また、悩みなどを
その場で解決できる。

なまいきくん The.Xやツイートを
見ていれば分かるが、
オフラインの情報は、本当に貴重。

凡人くんも、生の情報で
更に伸びました!!

詳細は、オフ会レポ参照ください。
凡人くんの初noteです。魂の6000文字になってます。
このnoteの感想特典で配布するので、感想特典のタブ👇を見て下さい。


■実践記録② 収益ブースト編


0→1達成してから月+20万にするために意識したことを書きます。
こちらは更新型になっているので、もし書いて欲しいことあれば言ってください。

-スペース編

凡人くんは、10月にX初めて初スペースを12月に実施し、2回目に凡チルメンバー皆で1月にスペースをしました。


①凡人くん初スペース :まさかのなまいきくん・しかぁさん参加

なまいきくんtipsに出てる通り
スペースはファン化を進める上で重要です。

正直、僕自身、
スペースやったことないし
スペースは一生やらないと思ってました。

・自分じゃ無理だわぁ

これしか思ってません。

ですが、なまいきくんの思考を学び
稼げる思考と稼げない思考を学んだ。

僕がしていた思考自体が稼げない思考だったので
何とか一歩踏み出そうと思い、

初スペースを実施することにしました。
その時のポストがこちら↓↓

この時も、なまいきくんThe.Xの真骨頂である
ストーリー運用に倣って、

リアルタイムにポストをしまくりました。

もちろん感情マシマシで発信。

こちらはInfinityのメルマガ動画「マインド覚醒」
という動画を見て、今の凡人の思考じゃダメだ!稼ぐ思考に変えよう!ということで、その日に行動しました☟

しかも、まさかのまさかの
初スペースに、「なまいきくん」と「しかぁさん」参加してくれました

しかも、その時、たまたましかぁさんとなまいきくんが
合宿中で、しかぁさんが参加してくれてそこから
更に、なまいきくんも参加してくれるという事態に。。。

https://twitter.com/ganbaru_bonjin/status/1730567842939208019?s=20

なまいきくんも過去にポストしてましたが
普段仲良くしてる人だったら、ゲリラでスペース参加するかも?
と、ポストしてたので、なまチル勢はやってみてはいかがでしょうか。

1人じゃ難しい時は、皆でやればOKです。

②凡人くん2回目スペース :凡チル+のんびりクン、のびたくん参加


なまいきくんとしかぁさんが参加してくれたスペースから早1ヵ月。
凡人くん特典オプチャで、凄い方が現れました。

X運用開始して、数日のおしおきちゃんが
スペースの提案をしてくれました。

さすがすぎます。

僕も、初スペースしたのは
1ヵ月以上経った後でしたし。。

なまいきくんtips読んで
思考をインストールしてる人は熱量と行動力がエグイわ。

私自身も、なまいきくんtipsを読みまくって
スペースや行動の大切は痛感したので

全力で凡チルメンバーでのスペースを企画しました。

初スペースした時も思ったんですが
スペースやろ!って思っても1人でやるの難しくないですか?

そうゆう時は、
皆で仲良くやれば良いと思います。

1人で、大手の人がやってるみたいに
ノウハウをバシバシ発信するんじゃなくて
皆で楽しくゆるっとお話し出来るので、

そこまで緊張せずに出来ますよね!

あとは、誰も来ようが来なかろうが
それもリアルタイムで発信することで
ファン化に繋がるのがなまいき式X運用です。

凡チルメンバーで楽しく話ておりましたが

自由に登壇出来るスタイルにしたら、
のんびりクンとか、のび太くんも登壇。。

有益情報盛り盛りで、3時間話してたんですが
あっという間でしたw

しかも、合計247人参加してくれるという
まさかの事態に、、

想定以上の反響でびっくりしましたが、

最後に、スペースで得られた学びや結果をまとめます↓↓

③スペースまとめ


Xに慣れてきたら、スペースを開催するのはオススメです!

・文章だけじゃないその人の個性や人となりが、伝わる。
・複数人でやることで、有益情報を知れる。また、聞いてくれる人にもシェアできる。
・思いがけぬ人が参加してくれる可能性が!?!?

 

実際に僕自身も人となりが読者に伝わり、アフィ成約しましたし、
思いがけぬ「イケボ」などの嬉しいコメントも(日常で言われたことないので自分では気づけませんでしたw)

1人じゃ怖い人は
普段交流してる人や、一緒に頑張ってる人と一緒に
雑談スペースみたいな感じでやるだけでも良いと思います!

もし、誰かをゲストで呼びたい場合は、
いきなりスペースの時に呼ぶというよりは

普段、X上で交流しておくことが
ポイントだと思います。

Xと言えど、人と人の繋がりなので
普段仲良くしてくれる人から、誘われたら
「予定空いてたら行くよ!」となります。

スペースをやって
ファン化を加速させたい人は、

日々の交流やDMなどで相談して
繋がりを作りつつ、どこかのタイミングでスペースを決行するのオススメです。


-凡人くんオフ会編


勇気を振り絞り、凡人くんオフ会を開催しました。

きっかけは、とある方からのリプとDMです。

10月からX運用を始めた平凡会社員ですが、
なまいきくんThe.Xをガチで実践したら
「是非会いたいです!」と熱い言葉を沢山貰えるようになりました。

なまいきくんtipsの本質の一部ですね。

ーーー頂いたリプやDM↓↓ーーー

熱い言葉を受けたのもありますが、
なまいきくんの言う通りオフの交流の大切さは
身を持ってしっていたので、

なまいきくんマインドを継承するしかないと思い
初、オフ会を企画することにしました。

僕自身もなまいきくんのオフ会に参加して

・悩みを解消出来た
・仲間出来た
・生の情報を得られた。

シンプルに得られるものが大きすぎました。

自分が体験して良かったことは
後世にも引き継いていきたい!と思い決意。

僕自身、 SNS1人でやってて孤独な自分との闘いが、辛かった。

オフ会に参加して本当に救われた。

なまいきくんから思考を学び

・弱小アカウントだから~
・自分じゃ無理かも~

という、考えは捨てることにした。

Xやオフ会で交流していたのんびりくんにも声掛けたら
参加してくれることに、、、

ありがたや。

12時に集合して作業会して、最終的に22時頃まで焼肉をしているという
ロングプランになりましたが、最高でした。

オフ会に参加することで、得られることって本当に大きいです。

もちろん有益情報が得られるのは知識として、
ありがたいですが、

実際に会うことで、マインド等を学べるのは
素晴らしいです。

のんびりクンも言ってましたが
X上だと実力者が多すぎて、

・みんな稼ぎ過ぎて、天才なのか?
・僕以外みんな天才だから、こんな稼げてるんじゃないか?

こうやって、
周りの人たちが凄すぎて、萎縮してました。

けど、実際に人に会うことで

あ、意外と会ってみると
同じ様な悩みを抱えている普通の人なんだな

って、痛感します。同じ人なんだなって。

僕も、X始めた時とかも
Xにいる人みんな偉人ちゃうの?天才なんか?
と思ってましたが、

会うと同じような普通の人だし
皆愚直に行動することで結果を出している。

ここを肌感で知れるだけでも
精神的にも救われました。

もちろん、オフで会え!と
言われても会えない人もいますので、

・皆も同じ様な悩み抱えてるんだな~

って、頭の片隅に入れておくと良いと思います。


-無料/有料note作成編


なまいきくんtipsを実践してから、その実践記録について、無料と有料noteを作成しました。

結論からお伝えすると、実践記録note作成すべきです

凡人くんは10月にXを始めて、noteに登録するという
分からないことだらけでしたが、
既にnoteを書いている方々を参考に書きました。

更新出来るので、書いて誰かに見てもらうのが良いと思います。
もちろん書く時は、Infinityを参考にして書くの推奨。

noteだったら修正出来るし、Infinityのアウトプットだと思って書けば良いと思います。

このnoteもInfinity参考に書いてます。

①無料note 実践記録


noteを書く時も、なまいきくんtipsに書いてある通りストーリー運用をゴリゴリ実践しました。

・作成風景や進捗などをポストに入れ込む。
・他の人を巻き込みながら実践する。

作成は、今の現状を辛い部分も、
楽しい部分もゴリゴリポストに盛り込みながら発信しました。

せっかく行動しているので、
それをポストに盛り込まないのは勿体ないです。

写真も付けながら、自分の価値観や置かれている状況も全て発信するのがポイントですね。

誰かを巻き込みながらやる部分に関しては、
日頃ポストを拝見していたうえぶーさんのお力をお借りしました。

正直、10月にXを始めてnoteのアカウントを作り、
これが2本目のnote。1本目は、オフ会に参加した時のオフ会レポです。

noteを書き始めたのは良いものの、中身に全く自信がなかったので
これは誰かにチェックしてもらわないと、不安すぎる、、

ということで、お願いさせていただきました。
うえぶーさんの優しさにより、弱小アカウントのお願いも快諾いただけました。

しかも、お褒めの言葉までで、、、

 

noteを書くことで、ポストだけじゃ伝わらない実践した時の工夫などを盛り込めるし、ポスト見たいに一度noteを作ってしまえば、埋もれずに自分の価値観や考え、実践記録を全てを伝えることが出来ます。

あと、このnote色々な方から沢山の反響を頂き、想像以上の反響に自分が一番驚きました。

重要だと思った点は、↓↓こんなところ。

・note書くのが上手い人の文章を参考にした。
 →うえぶーさん、なまいきくんtipsの見やすい文章の見やすいところを
  参考にしまくった!
・第三者にチェックしてもらった。
 →自分1人で書いた文章も他の人が見ると、改善点はある。先駆者にチェックしてもらうことで、間違いなくブラッシュアップ出来る。
・とりあえずトライ!の精神。
 →noteとか今まで書いたことなくて、自分なんかがnote書けるか?って思うけど、トライすることで、周りからの声や改善点も貰える。

 

どんな成果であれ、自分がやってきたことや、tipsを試すことで得られた思考や変化(フォロワー、インプ、収益)は、まとまったらどんどん更新していくべきです。

読んでくれた方から沢山のコメントを頂き、本当に信じらなかったです。

noteだと一回出しても更新できるので、自分のアウトプットを兼ねて
適宜更新するのはオススメです。


読者の声①
読者の声② 
読者の声③

②有料note 裏戦略


無料noteを作ると思いますが、なまいきくんtipsを実践する中で、自分なりの細かい工夫や戦略はまとめて有料noteにしました。

11月になまいきくんがポストしていたと思いますが
お金を稼ぐ為に必要な”資産の重要性”

まさにInfinityの内容ですね。

ただ、ポストしているだけでは
時間が経つと見られないし、そこからお金が発生する確率は減る。

noteとか資産となるモノを作って固ツイに置いておけば
そのnoteを読んでくれた人が、購読してくれてお金が発生する。

お金を継続的に発生させる資産となる
コンテンツを作るのが、今後収益を上げる為にも必須。

正直、自分が有料記事を書く側の人間になるとは
全く思ってませんでした。

・読みやすい記事を見て、この人凄いな~ とか
・もっと勉強しないとな~

くらいの感覚で見てました。

けど、なまいきくんに出会い
11月の”資産構築”や副業する上でのマインドに関するポストを見て、
”自分なんかが…”という凡人思考を捨てることにしました。

もちろん初有料note記事だったんで
不安や緊張が山積みでしたが、

人生を変える気持ちでやりました。

あとは、X上で出来た友達から

「低単価であれば、よっぽどのクオリティじゃなければ
  問題なく売れるよ!」

という言葉に後押しされ、書くことを決意。

いざ、着手っ!!!!!!

と思いましたが、中々進まずで、、、
ローンチ当日にも全然出来ておらず

仕上げることを決意。

当日の朝5時過ぎくらいから
なまいきくんオフ会に参加してから
仲良くなったのび太くんが、たまたま起きててLINEした。

ちょっと相談とかも
乗ってもらい、朝5時過ぎから電話するという
中々ハードなことしてた。

しかも、電話で話すより直接会った方が良くない?
ということで、

のび太くんが僕の家の近くまで来てくれましたw

期日を宣言して、
そこまでのストーリーをリアルタイムにポストで発信。

なまいきくんtipsにもある通り
ストーリー運用ですね。

また、人は行動する姿や挑戦する姿に惹かれます。

こういった姿をポストでビシバシ発信して
かつ、自分の個性や価値観を発信しました。

実際に、このポストを発信している時にも
アフィ成約しており、

購読者の方にも
「凡人くんの熱量、行動量に圧倒され、一緒に頑張りたい」
と、嬉しい言葉を頂きました。

note作成などに限らず
何かを学んだり、作成する時、行動している時は

その姿をバシバシポストで発信した方が良いです。

話が脱線しましたが
ルノアールで最後の追い込みしました。

隣をチラッと見ましたが
のび太くんは爆睡してましたww

けど、ラストスパートやるしかねええ
ってことで、本気で頑張りました。

公式LINE限定で先行販売をする予定でしたが
一瞬でBANされてしまい、絶望した。

結局、X上にてポストして販売しました。
トラブル続きでしたが、なんとか販売することが出来ました。

今回もモニターを依頼しました。
なまチルの皆様優しすぎで、モニターをお願いしたら快諾して頂きました。
本当に感謝しかないです。

もし無料や有料noteでモニターをお願いする場合は
日頃仲良くしている人にお願いすると良いと思います。

嬉しい言葉頂き、これだけでも
Xを始めて良かったと思いました。

結果、沢山の方々に購入いただき、1時間で17部ご購入いただきました。
定期的に売れ続けていて、本当にありがたいです。

 

-オプチャ編


最初に0→1を達成してから、購入者限定でDMをサポートしていたんですが
経由購入者が増えてきて、同じ内容などをアドバイスすることがあったので
オプチャを作って、有益情報シェアや悩み相談を行うことにしました。

オプチャを作って運営することで、これも収益ブーストかけられる1つの要因になったと思います。

正直、メリットが大きすぎました。

・自分のアウトプットになる
・初心者の悩みを知ることができる
・有益情報をシェアできる
・みんなで企画とかできる
・モチベーション上がる

□自分のアウトプットになる
➡初心者に対して、なまいきくんtipsの内容を教えたり、悩み相談することで、自分にとってもアウトプットになりました。

他の人から聞かれて答えらない事は、自分のインプットが足りていない証拠。人に教えられる様に僕自身も、tipsの内容を読み返して、
改めて教えられるレベルに理解度を高める。

僕みたいな凡人は、1周読んだだけで、tipsの内容を読み取れる訳ではないので、何度も何度も読み返して習熟度を高めてます。

□初心者の悩みを知ることができる
➡初心者に向けてポストしたい時は、
もちろん初心者の気持ちを分かる必要があります。

僕もX始めた頃は知らなかった言葉も当たり前に使えるようになってるし、悩みも少しづつ変化してきました。

インプとかアナリティクスの見方とか、全く知りませんでしたが、
実践していくうちに分かってきました。

初心者に向けてポストしたいのに、初心者が分からない単語や経験者ならではの悩みをポストしても伝わりません。

例えば、実践していくうちに、収益を10万→20万に伸び悩んでても、その悩みは、経験者の悩みであり、初心者は、0→1達成すらしてないし、難しい単語も分からない状態です。

もしノウハウポストや共感ポストをする場合にも、確実に初心者が分かる単語や初心者が躓いている悩みを知る必要があります。

意外と初心って忘れちゃうんですよね。

まずは、自分がXを始めた頃の0の状態を思い出して
メモしておくのが良いと思います。

オプチャを運営すると、自分以外の初心者の悩みなどを知れます。

これによって、ポストのバリエーションも増えるし
共感してもらえるようになります。

□有益情報をシェアできる
➡1人で得られる情報は限られますが、皆で得られた有益情報をシェアすれば、学びが加速して、効率UPです。

現に、僕が得た情報もシェアしてますが
他の人から得られた情報も得て、知らなかったことを色々知れてます。

しかも、参加してるメンバー各々が成長することで、稼ぐノウハウはどんどん蓄積されていきます。

あれ?これもInfinityで触れてる資産の考え?みたいに思ってます(笑)

失敗も成長もシェアしていくことで
1人で独学でやるよりは間違いなく伸びます。

□みんなで企画できる
➡スペース編でも話しましたが、1人じゃなできない企画とかを参加メンバーに相談したりすることで、皆で企画できます。

「スペースやりませんか?」

という相談に対して、
・皆で、スペースで何話した方が良いかな?
・質問事項は何が良いかな?

とか、、皆で相談しながら楽しく成長できます。

僕もそうだったんですが
やっぱり1人だと勇気が必要でした。

皆でやれば怖くないし
先駆者に色々聞きながらやることで
失敗談とかも聞けるし、効率的に伸ばすことが出来ます。

□モチベーションが上がる
僕自身、Xを始めた頃はひたすら1人で頑張ってました。分からないことだらけで悩むことも多かったですし、誰かに相談したいな〜と、
何度思ったことか、、

そうゆう時に悩み相談することで
皆んな同じ悩みを抱えてるんだな、、

もうちょっと頑張ろう、本当にこう思えました。

僕のオプチャには、とびおさんとかオアシスみたいな人がいてくれるお陰で
本当に副業で心が折れそうなときに救われました。。。


-ポスト編


・アカウント設計に基づいてポスト!!

The.Xにある通り、まず、アカウント設計をします。

皆様ご存知、「何者でもないものでも差別化」できる
アカウント設計。

Xを始めるにあたり
・どうゆう価値観を持っているか。
・どうゆうゴールを目指しているか。などなど

詳細は、The.Xに書かれておりますが
これにより、発信の軸を作ります。

プロフィール設定などは本質ではありませんが

ちゃんとアカウント設計のタイミングで
発信の軸を明確化し

それに基づいて一貫性を持ってポストすることで

○○○○に繋がり

結果、濃いフォロワーを獲得できる
ということです。

要は軸をブラさないことを意識。

アニメキャラとかに例えても
ルフィのキャラが突如、サンジとかになったら違和感感じませんか?

無料部分にも書かれてますが
X運用のセンターピンはポストにあり。

ただポストするだけではなく

その前に唯一無二が出来る
アカウント設計をした上で、しっかりポストすることが重要。

結果、フォロワー0で何も見られない状態から

・凡から買いたい!
・Zoomでお話ししたい!
・オフで会いたい!
・ついていきます!

 

と、言われるようになります。

やはり、アカウント設計➡ポスト

ここの一貫性が重要です。


・アフィポストの意識


ひたすら興味付けと、
アフィする教材の実践&変化をポスト。

これを、特に意識してました。

まず、長文する時に“更に表示”があると
思いますが、

そこの表示までに何かしらの興味付けを入れないと
見られません。

当たり前の話ですがX上では毎日、多くの人が
ポストしまくってます。

タイムラインに出てきても読まれずサラッと飛ばされるのが
普通だと思います。

ここで、少しでも読んでもらうには

興味を引くこと。

自分に置き換えてみて下さい。

タイムラインをスクロールする時に、
どのポストを見て、どのポストをスルーするか

ここにヒントがあると思います。

もちろんThe.Xにはどうすれば“興味付け”出来るか?

これがしっかり解説されているので
そこをしっかり読んでポストで、ひたすら実践すればOKです。

あとは、何はともあれ実践による変化ですね。

小さい変化でも良いので教材を実践することで
どうゆう変化が生まれたのか。

これはアフィする上でも非常に重要だと思います。

学んだことや実践による変化を
アウトプットすることがポイント。

フォロワーさんからもDMで最近コメント貰ってますが、
教材の中身は知りたいし、実践するとどうなるか?も
気になっている人が多いです。

読者目線で見ると教材を実践することで

・どうゆう変化が生まれるか?
・そもそもどうゆう内容が書いてあるか?

ここらへんを読者がしっかりイメージ
出来る様にポストしてあげること。

例えば、The.Xの
〇章を読んで実践したことで

・今まで100インプだったのが
   〇日で1000インプまで出るようになった!

・アフィ成約した!

・思考~~に変わった!

小さい変化でもポストで
発信することがポイントです。

これをすることで

・自分自身のアウトプットになり、自己成長に繋がる

だけじゃなく

自分が商品を届けたいターゲットが

・商品の中身をイメージできる。

もちろんターゲットの
悩みと紐づけなければだめですが

ターゲットの設定とかも
The.Xに載っているので、あとは、そこに届けるだけ。

簡単に言うと、寒い寒いって悩んでる人がいて
その人に、アイスクリーム渡しても絶対食べないですよね。

間違いなくターゲットの
悩みを解決するようにポストする必要があります。

ここで言うなら
ホットコーヒーとかホッカイロを与えたら
買ってもらえる可能性ありますよね。


・引用RT


初期垢が伸ばす1つの方法として
既に伸びている大手の力を借りることです。

自分よりアカウントパワーが強い
アカウントに拡散して貰えば、
間違いなく、自分のアカウントも認知が取れる。

僕はなまいきくんtipsを実践したいるので
なまいきくんのポストを引用して、リポストを狙いに行きました。

リポストされれば、なまいきくんのフォロワーにも拡散され
万インプも取れるしフォロワーも増えるし、メリットしかないです。

ただ、御存知の方が多いかと思いますが
なまいきくんは無暗やたらにリポストしてくれません。

じゃあ、リポストしてもらうには
どうすれば良いか?

なまいきくんtipsの本編とメルマガを読み込んだ上で、

僕なりの工夫を入れ込んでいるのでこの文章を読んでくれた方には特別に
無料特典として配布しちゃいます。

感想特典の受け取り方は
☟☟に書いているので、見て下さい!


-マインド編


知識・実績0から、社畜生活から抜け出すために、
勇気を出して一歩踏み出し、副業を頑張ってきました。

ただ、仕事で残業やトラブルでストレスを抱えたり、
家族との時間もあり、正直、「辞めたくなる時」もありました。

なんたって、今までYoutubeやTV見ながら
ダラダラ楽してたわけですから、急に仕事以外でも
勉強して頑張るって、中々大変ですよね。

そんな時に意識していたマインド面についてお伝えします。

色々ありますが、特に意識していた3点☟

・継続思考
・自分軸
・目標設定

 

これです。
まずは、何はともあれ継続思考。

特に、最初の時期は、

結果が出ないと辛いな。。
もう辞めようかな。。
周りの人たち凄すぎるな。。

こんな感じでした。
その時に、なまいきくんのオフ会に参加しました。

そこで不安や悩みをなまいきくんに直接ぶつけました。

その時言われたのが、

====

初心者は広く浅くやって大半が辞める。

俺の正しいノウハウを持って
継続さえしてれば、絶対稼げる。

====

この時のなまいきくんの
本気な目つきは今でも忘れません。

この時に
「凡人だし、細かいこと気にししてもしゃーない」

一回なまいきくんに全て委ねて

ノウハウのインプット➡アウトプットに注力して
継続することに意識しよう。

こう決心しました。

自分で考えて、試行錯誤するよりは

複数垢で万垢出して
売上数千万を量産するなまいきくんノウハウをひたすら吸収して

やってやる!という気持ちで続けました。

最初は、結果も出てないですが

「信じる気持ち」も重要ですね。

結果、安定して収益も得られることが出来てますし

なんせこんな凡人でも副業開始前と比較して

1円でも稼ぐ力を養えたのは大きいです。

現に、別垢でも0→1達成することが
出来ましたし、これから更に稼げる気がしてます。

もちろん、これからもなまいきくんThe.XとInfinityを

愚直に継続することで

間違いなく成長できます。


そして、上記を意識した上で
継続マインドを持ちながら

自分軸の意識を持ちました

どうゆうことか?

X見てると、凄い人が多すぎて

たまに疲れちゃいますよね。
自分なんかがやってけるだろうか、、

辛くなります。

そんな時は、

・Youtubeだらだら見てた時の自分に対して現状どうか?
・昨日の自分に対して、どうか?

副業に一歩踏み出して
Tips読み込んでるだけで成長ですよね。

Tipsの内容をアウトプットしてるだけで
昨日の自分より成長してますよね。

昨日の自分より成長出来ているか?を
意識して、僕は継続してきました。

あ、もちろんポジティブな時、

周りから刺激受けて、一緒にやったるぞおおお!
みたいな時は、

ポジティブエネルギーに
変換できているので良いと思います。

副業が辛くなった時の話ですね。


最後に目標設定です。

X運用を始める時に、各々が最終的なゴールがあると思います。

僕の場合は、億稼いて社畜生活から脱却する!

という、ゴールがありますが

この大きいゴールに対して、日々の売り上げが小さいと凹みません?

そうゆう時は、
1か月単位、一週間単位で
目標設定してあげて、そこに対して
全力投球するスタイルで運用してます。

・〇個ポストする!
・アフィ成約〇件!
・note書く!
・メルマガアウトプット!

とか、ここらへんですね。

もちろん最終的な
目標に繋がらないといけないので
人それぞれペースなどは違うと思います。

あとは、未知の領域過ぎて
やってみないと分からないことは

やってから目標修正するでも良いと思います。


-別垢編


収益を更に爆増させてやる。
そして、The.Xのアウトプットも兼ねて別垢始動。

The.XにもInfinityにも書いてありますが、売れる市場選定から
ジャンルを選び、アカウント作って実践開始。

奇跡が起きました。
別垢でも0→1達成。

こちらはこの別垢もそうですが、新たに別垢も始動し
合計別垢×2やってるので、随時更新していきたいと思います。



■ 成果まとめ&変化


10月から0から始めた凡人。

正直、ノウハウとか知識がないと、
絶対無理だと思ってた、、、、が、衝撃の結果が!?!?!?

◇収入が月+20万円
◇フォロワー0→800越え
◇万インプ×30越え
◇別垢0→1達成
◇妻と贅沢出来る。欲しいモノ買える
◇人から感謝され、尊敬される。

 

 

控え目に言って凄すぎる、、、
自分でも、信じられません。

ただただ、なまいきくん The.XとInfinityに愚直に向き合いました。

なまいきくんtipsで人生変えたりましょう☟☟



■ 購入者/フォロワーの声


なまいきくん、The.XとInfinityを続けていった結果。
ありがたいことに、色んな方から、お褒めのコメントを頂けるようになりました。

ありがとうございます。

これからもなまいきくん The.XとInfinityで一緒に人生を変えましょう。

 

■ 購入者限定特典


特典は以下となります。分からないことあればDMでも何でも相談してください。


1:DMで徹底サポート


始めたて、一人で出来るかな…..
心細いな……
辛いな……

 

↑凡人くん、まじでこれでした

始めたての時、知り合いもいないし、自信ないし、
本当に辛いですよね。。。。

X運用開始した時、どれだけ悩みや近況を共有できる相手が
欲しかった。。。

始めたての人に、同じ思いをさせてくないっ!!!

なまいきくんtipsを実践する際に
徹底サポート致します。

皆で一緒に勝ちましょう🔥


2:楽しく成長できるオプチャ招待


凡人くん限定「凡チルオプチャ」に招待します。
失敗も成功もシェアし、皆で楽しく成長していける環境を提供します。

気になることあれば何でも聞いてください。

暖かいメンバーに囲まれてます。
というか飲み会しちゃうとか仲良すぎますwww

◇悩み相談
◇有益情報シェア
◇0→1達成者多数
◇みんなでスペース開催
◇みんなでオンライン飲み開催
◇オフで飲み会開催

 

Zoom相談×1/アフィポストのコツ配布


特に最初は、、ポストって難しいですよね。

凡人くんも、
10月に0からポスト投稿を始めて、
今となっては、万インプを30個以上出すことが出来ました。

なまいきくんtipsを始めるにあたり、悩みなどを直接聞いたり
今後の方針を相談できるようにします。

悩みや些細なことでも何でも相談してください。


■ 無料感想特典


もしnote読んで良かったら、

このnoteにいいね!

個ツイのポストに感想を引用RTして、スクショをDM!

で、以下をお渡しします。
◇なまいきくんオフ会レポート
◇なまいきくん引用RTでブーストさせるコツ

引用RTのコツに関しては今まとめ中なのでしばしお待ちくださいm(__)m
もし特典に追加して欲しい事があれば、DM下さい!


■ 今後の野望 : 2024年1000万


今年は、なまいきくんThe.XとInfinityを実践しまくり

このアカウントと別垢×2で2024年に1000万達成します。
絶対に達成します。

一緒に頑張りましょう🔥


■ 最後に、、

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます🙇‍♂️

残業ばっかりの社畜、時間とお金に縛られる生活から抜け出したい皆様。

なまいきくん Tipsで
みんなで、人生変えていきましょう🔥🔥

なまいきくん。

何の取柄もない凡人の
人生をここまで変えてくれてありがとうございます。

これかも愚直に継続して、
一億稼いで、脱サラしてみせます!

↓↓↓無料部分だけでも、是非読んでみて下さい。

#ad

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?