部屋に突如蛇がいるシュール

画像1 我が家に突然蛇が出ました🐍 「トキロックのうんこがあると思ったら…」みたいな妙な事をギガディランが言ってるので何事かと思いきや…❗️窓は網戸だけ閉めて開けてたので隙間から入ってきたと思ったけれど、それにしても隙間もそんなにないし、元々家にいたのが這い出して来たのかな❓😳毒がなければずっと居てもらってもいいんだけれどどうやったら調べられるのでしょう…🧐とりあえず行きたくなれば勝手に出て行くだろうと放置中。毒蛇かどうか写真から判断出来る方、こういう場合の楽しい対処法をご存知の方コメント下さい!
画像2 これが蛇さんがした💩 ミドリのところ、ちょっと下し気味❓ 【追記】 投稿後、1時間ぐらいの間に気がついたら忽然と消えており、何処から出て行ったのか隙間が見当たらないミステリー🤔押し入れの中だとしても網戸の外へ行ったとしても、蛇さんはきちんと襖や網戸を閉めていかれるお行儀の良さ😌 他のSNSでコメント下さった方々の話ではアオダイショウでは…との事。ちょっと蛇さんロス気味なう。 TR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?