見出し画像

副業に向けて動き出しました~2週目~

動画編集勉強中

「早速〇〇万円の収益を上げました!』と報告したいところですが、
何事もすぐに結果は出ず。
今週は動画編集勉強ひきこもりになりそうです。
ただ、Adobe Premiere Proはさすがです。
わからないことはいくらでもネット上に解決動画があります。
(PC教室の経営は大丈夫かな?)

スキルアップについて

今まで独学で何事も学んできましたがAdobeはすごい。

スクリーンショット 2021-08-22 232410

こんなマニュアルが至る所にあります。
今度じっくりロゴを作ってみよう。
本業中にやりたい!!けど我慢。
でもスキルアップして会社に還元するので許してほしいですけどね。

スクリーンショット 2021-08-22 232229

リフォームをきっかけに心情に変化

話は変わって先週までのリフォームについて。
リフォームというよりも副業部屋をDIYしたのですが、

多くのものを捨ててきました。
ミニマリストが流行る前から“モノ”は少ない方でした。
それなのにこんなに物に囲まれていたなんて。

モノを買うときにどれだけ先を見据えることができるか?

本当に今必要なものか、この先も必要なものか?
購入時にもっと神経を使う必要がありますね。

早速リフォーム時クローゼットに隠しておいた漫画を売却してきます。

画像3

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?