見出し画像

ココスコラボに行ってきた

1月18日から3月14日までやってるにじさんじのココスコラボに行ってきました〜。
私が行ったのは第4弾(3月1日〜)のコラボ。
目当てはふわっちのメニューのハニトー。
1〜3弾に行った方のツイートを見ると、初日数分でクリアファイルが無くなった、とかコラボメニューが初日で無くなったとか恐ろしい事しか書いてなかったので行くか迷ってました。

・今回はたまたま初日に休みだった
・ふわっちのコラボメニュー食べたい
・田舎でコラボメニューが食べられることが滅多にない
という事で行くことに。

まぁ、田舎だしそんなに来ないだろうという事で開店時間に着くくらいに出発。




結果

めっちゃ並んでた。 
顔が写りそうだったので写真は撮れなかったけど多分20組以上待ってた。田舎だからって舐めてた…ごめん🙇‍♂️
一人で行ってきたので並んでるときはずっとスマホいじってました。充電が無くなりそうになったので危なかったですがなんとかなりました。


ということで約3時間並んで食べたハニトーがこちら

グッズあんまり持ってなくてポストカード(本当はチェキが欲しい)

ハニトーだけ頼む予定でしたが、ここまで来たならもう1品たべてクリアファイル2つゲットしたいという欲が出てポテトも頼みました
どちらも普通に美味しかった😊
ハニトーを頼む前、結構甘いかなーと思いましたが普通に食べれました笑
ポテトはちょっと多くてかなりお腹いっぱいになりました。


クリアファイルもGET かわいい

クリアファイルは社長とふわっちでした👏🏻💗
誰が来ても嬉しいですがふわっちが出てくれたので良かった✨


何年ぶりか分からないレベルでココスに行きましたが、料理が美味しかったので今度包み焼きハンバーグでも食べに行こうかなと思いました〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?