見出し画像

物欲やばい

物欲がやばいので欲しいものと理由をあげてく。
思いついた順であげる。



バッグ

今使ってるのが1000円で買ったクソ安バッグで取っ手の部分が剥げてきたから。
チャールズ&キースかPIXYACCSかLYNあたりが良さそう。


タブレット

電子書籍読みたい。Androidの安いタブレットもありだけど、長く使うならiPadがいいかなと思ってる。pc売ったお金で買うのもありかも。
タブレットは数年前からずっと欲しいと思ってるけど中々買えない。


スマホ

今のスマホを3年半使ってるから。今の所不満がないから半年〜1年は耐える予定。もし買うならGalaxyかiPhone。ちなみに今はGalaxy s10。神機。


キャリーケース

親のを借りて使ってるから。自分専用のがいつか欲しい。直近で欲しいものではない。


可愛い服見ると欲しくなる。最近はolu.の服が可愛くて欲しい🥺


仕事の靴がボロボロになってきたから。でも仕事靴にお金かけたくない。けど買わないとまずい。
ちなみにお出かけ用の靴も欲しい。


それ以外にも推しや、好きなキャラクターのグッズが欲しくなる年頃。


あーあ、金降ってこねぇかなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?