入院日記③

顎のしゃくれ、歪みを治すために外科的手術を。

現在は術後5日目。

今日は鼻の管が抜けて、ドロドロ流動食からおさらば~。

あれは何故かお腹を壊してしまうのであまり好きでありませんでした笑

本日から、豆乳のジュース、オレンジジュース、謎の透明な液体(無味)、コーンスープ。

お腹の足しには全くならないけど、食事できることに感謝ですね。

今日は体温が37.5℃まで上昇。原因不明。どことなく体がだるく寒気が…。いやここに来て風邪か?
それはやめて。

体温が37.0℃以上だとシャワーに浴びられないので、今日はタオルで体を拭きます…。辛い…。
唯一のリフレッシュ時間なのに。

なんだか体が凝り固まってきているので軽いストレッチ動画を見て実践してみよっかなと。

因みに顎の痛みは2/10で、まだ鈍い痛みは残っております。

退院まで頑張るぞ~。