見出し画像

初恋のSnowMan


君に笑っていて~~ほしいな~ただ~~🍋


御園座レポを読んでいると会えない寂しさは募るばかりだけれども、金曜日に公開された「HELLO HELLO」のTeaser映像を観たら、もう心はどかんと晴れやかになりました。

あの45秒に爽やかとかっこいいと可愛いとキラキラがギュギュギュっと詰まってた。はぁ...こういう王道アイドルソングを歌うSnowManも最高に良いね。1人0.3秒ほどしかない秒速ソロカットをじっくり見たくて、必死に画面を止めてスクショしまくった。みんなのビジュアル良すぎて......特にさっくんの破壊級のスマイルには心撃ち抜かれてしまった。そしてシルバーヘアの舘様を大事なシングルの作品に残してくれて大感謝しかないです。ありがとうありがとう。

しかしこのTeaserを見た瞬間、振り付けに
岩本ひーさんの気配を感じた。
そこもどうなのか気になるところ!

キュートな振り付けで癒された。
特に「Movin' movin'」のとこ、素晴らしく可愛いぜ♪


にしてもavexさん、毎回すごいタグを考えますよねぇ。

#SnowManの初恋だよ
#スノハロ

「初」の「恋」愛ポップソングにちなんでの「初恋」だなんてね。
きゅんきゅんしちゃうね。

9日のMV解禁が楽しみすぎて、それだけで仕事頑張れる。


そして今週は少クラで「縁 -YUÁN-」初披露。
発売1か月前なのに新曲2曲も見れるなんて!嬉しすぎる。
衣装が「和」な感じだったら嬉しいなぁ。どんな衣装だろうなぁ。
歌い出しのさっくんの声が非常~~に良いのです。
みんなしっとり伸びやかに歌ってて、うっとりしちゃう。

また今までとは違った雰囲気の曲が出来て、SnowManは魅せる振り幅がとんでもないんだぞということが世に知れ渡っちゃうな。最高だな。



⚔舞台も、機材トラブル等がありながらも皆さん無事にケガなく進められているようで安心です。
出演者みなさんで無事千穐楽を迎えられることを祈っています。

遠征中の様子を少しずつアップしてくれてるすのむび。
とりみんぐしたふっかとさっくんが可愛すぎました。
こーじは沢山動画撮ってくれて、浮上率の少ないメンバーも出してくれたりして、そういう優しさがとっても沁みます。ありがとうこーじ。



🍋6月はラウの怒涛の表紙祭りも始まり、全国の書店で盛り上がってる様子。一生に一度の映画初主演のお祝いに、各紙揃えていきたいところだけど... なんせ、多すぎる~!凄い、すごいよラウ!!
店内どこ見ても美しいお顔のラウールが拝めて、幸せ空間が生まれてる。今月はたくさん本屋さんに通おうっと。
インタビュー内容もあまり重複していないようで、うう、読みたい...
お金との相談で、欲しいものは買っていきたいなぁ。



会えなくとも、日々頑張ってる彼らの姿に元気をもらっていること。
毎日同じ空の下で彼らと共に生きているということをしみじみと噛みしめて。
今日も頑張ります。ひとりじゃないって最強だ。


お読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?