見出し画像

Snow毎日供給Man!!MO~すげ~


やはり供給してくるSnowMan。

本当に毎日情報多すぎる!!!(3月にしてn回目)

まずは、ラウちゃん、TGC7回目の出演決定おめでとう!

にしても情報解禁がギリギリすぎるな(;'∀')
ラウ担の方々は会えるといいなぁ。


昨日、新宿駅にどどんと大きなMINTIAの広告が出現!!!
すっごーーーい!いいなぁー!!!
MO~ すげ~!リフレーーーッシュ!

ラウちゃんに、あべさく、なべこじ、ニキめめ、だてふか。
こんな最高コンビ組んだ人誰ですか!?
ニキめめか、めめさくに挟まれて写真撮りたいよ~~!

少クラで披露してたREFRESHを永遠リピートしまくってた先週の土日。
本当に岩本節が光ってるくせになるダンス!
あと歌割りめっちゃバランス良くないですか!?振りに最高に効いてていいわ~~~。
あと目黒さんは他曲も含め「チェケラ!」のパートが多いですよねww
チェケラ担当にでも就任されたんですかってくらいwwww(あのキリっとした顔が最高)


なべラウが、モスバーガーの年間CMキャラクターに就任!
CM起用への勢いが止まらないね~~!ヤムヤム!

バブが2人いる・・・・・

190cm18歳、172cm29歳。
身長差も年齢差もありすぎるこの二人だけど、安定の兄弟感溢れている感じがもうなんとも可愛くて。。。。

何回呼吸整えて見ても、毎回かわいさに悶えます。


不二家に然り、ミンティアだって売り上げ向上を目指す中でのCM戦略のSnowMan起用な訳でしょ?

本当にすごいよね。



ホワイトデーにめめ日
直接的にはイベントについて話さないけど、こういう日にちゃんとブログ上げていつもありがとうって言ってくれるのが本当に嬉しいよ~

普段から「愛してる」をあまり簡単に言わないようにしてるって言ってるから、めめが「愛」という言葉を使うと、ぎゅんってする。

こちらこそ、いつも私たちに愛をありがとう。

昨日はあべちゃん、こじ、さっくんも更新してくれたけど、なんか誰の日常読んでも涙が出てしまった。。。。

言葉を綴ってくれるだけで嬉しいのよね。。。。

放送はまだ観れてないけど、ドッキリサプライズしてもらえたんだね♪
こーじのめめ愛がすごい!!(笑)もうほっこり。


無事に本編完成のようで!間に合って良かったです!


舘様が朝からラヴィットで輝きまくってた!!
なかなかリアタイできない時間だから見れないんだよね~
ジョニーデップに引けを取らないくらいにかっこいい!


びっくりな情報がまた!

阿部ちゃんがオールスター感謝祭に出演?!?
すっごい!!!!おめでとう!!!!!

毎日誰かをテレビで観れて幸せだ~~~

来週のQさまは阿部ちゃん率いるジャニーズクイズ部が参戦だし!
のえさんも出るし楽しみだ!
そういえば、昨日ののえまる良かったなぁ。
あんなにファンに寄り添える子っていないよねって。
あと阿部ちゃんのことも書いていたので、ぜひ読んでみてください♪

CDTV出演決定♪ またフルサイズで披露楽しみ!
トラジャちゃんが夢ハリ歌うのも楽しみすぎて。。。
私の大好きな16人!がんばってね♪


目黒さんは先日からずーーっと関西で撮影の目撃情報が出てるんですが、また新しい映画かな?
奈良、京都、三重。。。。気になるよ~~~会いたい。。
お仕事頑張ってね!


では、いつもお読みいただきありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?