見出し画像

幸せ最高潮なハロハロWEEK

こんにちは。

先週はGrandeurミリオン達成、ハロハロ発売、音楽番組出演、表紙雑誌の発売、個人のお仕事(バラエティ番組、冠番組決定)、SNS大量更新などなど。1週間ほんとに色々と立て続けに露出が多すぎて.....!

オタクも息つく暇もない忙しい1週間でした。幸せだった。

振り返りをしてきましょう。


まずは、さっくん!単独冠番組決定おめでとう!!!!

佐賀県での目撃情報はこれだったんだね!
スキがお仕事に繋がってるさっくん、本当凄いよ~~~!!!
大好きなアニメだもんね。楽しく推し事してるさっくんが観れるんだね!!!楽しみすぎる!!!


こーじのヒルナンデス!!BADお兄ちゃん2人とロケ楽しそうだった♪
関東にも嵐山なんて地名のところがあるんだね~~
パン屋さんめちゃめちゃ行ってみたくなった。美味しそうに食べてた....

やっぱこーじはさ、センスがいいからさ、
なんかかんや何でもできちゃうスマートさがあるよね。

スノボ姿ほんとカッコいい。

ハロハロ宣伝してからのジャンプかっこよすぎて死んだ。
関西人だけでのロケ、こーじリラックスできただろうね♪


木曜日のYouTube生配信、最高だった!!
わちゃわちゃ~~として収拾つかなそうな場面もあったり、匿名でのメッセージなのに誰が書いたか当てるゲームに変わっちゃう相変わらず仲の良さ。

微笑ましいね ♪

ほんとにこの9人がただただ喋ってるっていうだけで癒される。
私にとってのヒーリングマンです。

胸キュンもめちゃ面白かった!

お題違いな台詞言っちゃう向井
これ危ないやつだと言って逃げる目黒
ケチャップ岩本
「ゾウ、キリン...お前」謎台詞に全員をざわつかせる深澤
始まる前からあざとさ全開で今回も無事に逮捕された阿部
全然決まってないのにキメ顔フィニッシュでツッコまれる佐久間
私の記憶上ずっと後ろでゲラゲラ笑ってただけの渡辺
ロマンチックな台詞に流石の対応力を見せつけるも何故か爆笑を呼ぶ宮舘
思春期真っ盛りが故どうもそっち方向へ行ってしまいがちなラウール

優勝→ラウール(かわいかったひたすら!!)


ラウ専用カメラ、めちゃくちゃアングル低かったから映りずらそうだったwwwさっくんは安定に映り込んでくるww
3曲も披露してくれて嬉しかったよ!!
(ヒプバウンスも期待してたけど!)

ありがとう、みんなもおめでとう、と感謝の気持ちも沢山伝えてくれるところ、やっぱ好きだなあと改めて思った。
忙しいのにこうやって感謝を伝えるために配信をしてくれてありがとう。


この日はすの担大忙しでした。
21時からはめめなべ「素のまんま」
しょーたに変態と言われて複雑になりつつも納得しちゃう阿部ちゃん。
さすがに理系用語連発されたら思っちゃうよねwww
クラスにいると絶対に絡まなそうなタイプのこの2人が大好きなんです。

来週は岩本兄弟ーーーーー!!!!!キターーーーー!!


22時からはめめふかラウで「櫻井・有吉のTHE夜会」
差し入れ対決面白かった~~~
めめの手羽先死ぬほどおいしそうだった。食べてみたい。
ふっか御用達ブランドLOEWEのキャンドル、馬鹿高くてビビった。
負けちゃったけど、誰が勝っても皆で喜ぶSnowManが最高だなと。 
翔くんびっくりしてたもんね。これが彼らの良さなのよ!!!!

有吉さんのあの一言さえなければ、
ただただ癒される番組だったな。。。。。。
これ以上は言わないでおこうと思うけど、本当に気分が悪かった....

6人が守り、作り上げてきたものががあるからこそ、
今の9人のSnowManがあるのです。

ふっかは誰よりも優しくて、誰よりも周りを見ていて、頼られて愛される、本当に最高の人です。
メンバー、ファンの皆はそれをちゃんと知ってるからね!


そして金曜日はだての「酒のツマミになる話」
めっちゃ楽しみにしてたんだよ~~

だてってめっちゃ話し方うまいよね。
物腰柔らかいし落ち着いてるし、でも内には熱い思いを秘めてる感じ。
それをぐいぐい前に出さないのが彼の良さだよね。
いつだって周りを立てる真摯さ。
そんな彼の魅力に惹かれた人も多かっただろうなぁ。
出演者との掛け合いもバッチリで素晴らしかったよ!

ジャニーズの話、名前の由来の話。
沢山聞けて楽しかった~~!お酒を飲む宮舘涼太、最高です。


バズリズム02は週遅れ放送のため観れてない!!
ラウールとしょーたの喧嘩エピだけちらっと見ましたw
まじあの2人兄弟過ぎて笑っちゃう。歌舞伎中に何回喧嘩するのw
そこにガヤるドラマ班と、いわだてあべ辺りのまたやってるよ~的なあんまり興味ない感じな温度差も最高(笑)


土曜日は生放送の「音楽の日」「シブヤノオト」のに2つも出演!!
本当凄いなぁぁぁぁ!!

まじで、超絶声出して湧いたのは、だてあべでした。

本当かわいすぎるんだが???
音楽の日では阿部ちゃんのアドリブにびっくりした舘って感じだったけど、シブヤノオトではちゃんと打ち合わせしたのか舘が握り返してた!

うぅ、、、、萌え、、キュン。。。

そんな2人に全力うまぴょいコールを送りたいと思ったのでした。

こうやって1日に生放送をハシゴするならではの、ファンへの楽しませ方をしてくれた2人、さいっこーーです!!ありがとーーございます!(佐久間ボイス)
今回のシブヤノオト、まじでさっくん接待番組かっていうほどさっくん得な回だったねwww 終始嬉しそ~~な顔してオタク喋り(1.5倍速)してて微笑ましかった(笑)

それを頭にハテナマークを付けながらにこにこ~と後ろからほほ笑むだけの8人も面白かったwww SnowManは佐久間ニキによるアニメ英才教育受けてるから、2次元に優しい世界広がってました。ピースフル万歳。

ウマ娘の方たちの曲披露で全力うまぴょいコールのさっくん激カワすぎ...

そして、気付いた人も多いであろう、
そんなテンアゲ佐久間を後ろからニッコニコで見つめていた照を...........

いわさく、まじ最強。


悶え苦しみ楽しんだ土曜日でした。


それスノキャンプは、
ドロボー猿発生しまくりでただただカオスだったww
不正Manしすぎだよ!!!!

ひーくんの「やめてください....」が可愛すぎたな。


ラウちゃん期末テスト後の「初耳学」お疲れ様。
コメントもしっかり言えててえらいね。

ほんと休んで????ってお姉さん心配になるほどだけど
ケンティーのanan見て「あ!せくしー!(お目目隠し)」って照れたり

「ラウールのラウールがSnowManしちゃう」
に崩れ落ちるくらい爆笑したり。

めちゃめちゃ元気そうだったからお年頃ラウールにとって楽しい収録になったのかな?笑

ほんとケンティー、最高に意味わかんなすぎてお腹抱えて笑ったよwwww

阿部ちゃんの「快答!50面SHOW」まだ観れてません!!
あれレギュラー放送なのかな?また出るみたいだね!
クイズ番組大活躍のあべちゃんほんと素晴らしいです。


お読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?