Raul and.. Osomatsusan!

おはようございます。

ちらほら桜も咲き始めていて、ようやく春を感じられる季節に♪
でもあったかかくなったかと思えばまた今週はかなり冷え込み、思うように過ごせない3月ですね。。。


おそ松さん、6枚目シングル、そして歌舞伎。
スノマニの発売にふっかさん、ひーくん、こーじ、ラウと誕生日ラッシュが続き、夏のモエカレ公開!
夏までこんなにも楽しみが続くなんて幸せだなぁ。

ラウちゃん、7度目のTGC出演お疲れ様でした。
圧巻のランウェイでした。言葉にできないほどに。
彼はこの世の奇跡です。感動と衝撃をありがとう!

SnowMan公式YouTubeで公開してくださるなんて、本当に本当に嬉しい。
見えないところで頑張ってくださっているYouTube運営スタッフの皆様、いつもありがとうございます。

大人びたラウを見ると、つい加入初期のことを思い出します。
あんなにあどけなくて可愛い男の子が、ここまで成長するなんてほんと感慨深いね…
3人が加入した時にふっかさんが言っていた、「ラウがSnow Manに入って良かった!他のグループにいたら絶対悔しい、羨ましいと思うもん。」って言葉。本当にそれなんだよ~~~……

ここまで成長したラウちゃんが心から誇らしいです。
ポテンシャルの高さ無限大。
パリコレ、行ける!!!!!!!!

Twitterレポ読んだら、ラウのランウェイ中にお兄ちゃん8人が見守っていたみたいでとっっっっってもほっこりしました。
こーじに至っては、床に顔が付くくらい必死にカメラでラウのことをずっと撮っていたみたいで。なんなのもう。可愛すぎるし泣ける。
8人にとって、本当に自慢の弟だよね。


そのあとのおそ松さんランウェイ!
こちらもマイナビTGCさんの公式YouTubeでアップが。嬉しい。
ラウール!って言いながらさっきのポージングをマネするトップバッターおそ松www なにやってんの可愛すぎでしょwww
チョロ松、目がキラキラきゅるきゅるしてて死にました。
色気とか一切出ていない可愛い可愛すぎる目黒さんできゅんでした❤

振り幅のえぐさに腰を抜かしたすの担さん達が多いですよねwww トド松、あれはもう「Raul」ではないwwww バブールです()
本当に同一人物とは思えない!!
役にちゃんと成りきって、うちの末っ子、さすがだね!!!!?!?

出先からだったけど、無事におそ松さんステージはリアタイすることができました♪
あ~~行きたかった!会いたかった!

昨日当落発表があったおそ松さんの舞台挨拶、こちらも外れてしまいました(-_-;) あまり期待はしていなかったけどね….
あの倍率を勝ち抜きことは難しいだろうな…..

当日のライビュもなさそうなので、公開初日に仕事終わり見に行くことにしました!0時過ぎにアクセスして無事に良い席を確保!(ちゃっかり目黒のM列に♪)たのしみ~!

ステッカーどうかありますように….


昨日。
かわいすぎるなべふかをありがとうございます。


そして、ちょっと遅くなったけど!
さっくんanan単独表紙おめでとう♥♥

えぐいて。腹筋バキバキ!!!
ひーさんに腹筋の割り方聞いて仕上げてきたんだね。
ひーさんもニコイチ佐久間のことを褒めまくっててほっこりした一昨日のすの日常。

予約既に全然できない状態で焦り。。
今日「T.」取りに本屋に行くから聞いてみよ。。。


では。
いつもお読みいただきありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?