見出し画像

元推しと今の推し


みなさま、こんにちは。
めちゃくちゃ寒くなってきましたね。。。
もうこっちはニットにコートを着ないと耐えられないくらいに寒い。
先週は毎日4時間残業という鬼ウィークだった。
あ~あったかいお鍋が食べたいなぁぁ。

そんな私の今週の楽しみは......
「関ジャム完全燃SHOW」!!

めめがゲストとして出演。
エイトお兄さんの番組に1人で出たなんて、、きっとめちゃめちゃ緊張しただろうなぁ。というかそう言ってたね(笑)


現在めめ推しの私。
私は元エイターで、当時は大倉担でした。
(記事のヘッダー画像は、丑年の大倉&めめ&私にかけてこちらを拝借させていただきました)

キラキラ輝く笑顔、時々暴言吐きまくるデッカくて可愛い末っ子。ドラムを叩いてる姿、歌声がめっちゃ好きだった。今ももちろん好き!!
今や関西Jrを育成するプロデューサーなんだもんね。イケおじ(まだ早い?笑)になったねぇぇ。シミジミ。


私としては関ジャニとSnowManが共演して絡むというだけで大興奮事案なのに、番宣動画に元推しのたっちょんと今の推しであるめめとの絡みが見られるなんて幸せすぎ!


ひゃ~やばい!
めっちゃテンション上がりました( ;∀;)!!

そもそも、大倉Pより大きい人が隣に並んでるの新鮮!ww
改めてやっぱりめめ、背高いなぁ!!
エイターにとって大倉忠義は断トツで背が高い印象だからね。てか大倉より大きい人がSnowManには3人もいるんだね。改めてびっくりする高身長グループ。。。

これからもっと共演が増えて、関ジャムにもSnowMan全員で出れる日が来たらいいなぁー。めめの言う通り、すっごい騒がしいと思いますけどwww騒がしさは関ジャニ兄さん達と変わんないよね(笑)


関ジャニ関連でいうと、ついこの前エイターの妹から早く見て!やばいから!!と言われて即見に行った新曲「稲妻ブルース」MV。バカカッコイイお兄さん達に圧倒された。いや最高すぎる。浮世踊リビトっぽい曲調でめっちゃ曲好きな感じ!8UPPERS時代が大好きな人です。いつまでも関ジャニらしさを追求しながら音楽を創っていく彼らが大好きです。いつまでもそのままでいてね。


元推しの大倉さん、そして今推しのめめの共通点についてふと考えみたことがあって。そしたらかなりあったんですよね!自分でもびっくり。自分は無意識のうちにこういう人に惹かれているんだなと。

・グループでは割と大人しめのポジション
・すごく真面目
・見た目とのギャップで意外に豪快に笑う
・あとは高身長
・丑年(私も丑年で、これは勝手に運命感じてる)
・誕生日が16日(大倉さん5/16、めめ2/16)
・サインが達筆な漢字フルネームwwww

結構あるくないですか!?!
ジャニーズはおしゃれでかっこいいサインを書く人が多いところ、漢字フルネームで書くなんてこの2人くらいな気がするので、個人的にはこの共通点を見つけたことにテンション上がってます(笑)
あと私、ギャップに惹かれるんですよね。クールな見た目かと思いきや、全力でふざけたりキャッキャはしゃいでるところ見るときゅんきゅんします。

なんかいざ書き起こしてみたら共通点がかなりあって、自分は大倉さんとめめを好きになるべくして人生を辿っているんだなぁと勝手に考察しました。

いきなり個人的な語りを失礼いたしました()


そしてそしてすのちゃん!!

もう5枚目シングルのジャケット解禁&予約開始!!
早い~~!そしてアー写かっこいいいい( ;∀;)

27日は楽しみがいっぱいだ.........泣泣


忙しい日が続いて体がなかなか休まらないけど、彼らに沢山元気もらって頑張ります!!

みなさんも体調には十分にお気をつけてお過ごしくださいね。


お読みいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?