見出し画像

ラウール、大学進学おめでとう

朝から慌てて録画しておいたWSをチェックする。
わぁぁぁこれが今年の歌舞伎かぁぁ

にしても情報量が多すぎてパニックです。

そして。。。。。
来年はアジア公演するの!?

来年もSnow Man主演が確定してホッとしている。
滝沢歌舞伎ZEROとして初のアジア公演。
規模がアジア+新橋演舞場+国内大規模会場ってことは、なるべく多くの人に観てもらえるようにだよね。
う~~がんばれ!!!!国内公演に行けますように!

ただ、来年がラストの可能性もありそう…
いつまでも全員主演はスケジュール的にも厳しいだろうしね。
永遠なんてないって、分かっていても辛いよね。。。
でも未来のことはあまり考えず、今必死に歌舞伎に向き合っている彼らを応援するのみ!



そして。
一番嬉しかったこと。

ラウちゃん、
大学進学おめでとう!!

Snow Manのために我慢するんじゃなくて自分のため、Snow Manのために進化する道を選んだこと、ほんとに素敵な判断だと思います。
SnowManとしての活動が忙しくあり、その中で学業と両立させながらこれから過ごしていく。決して楽な道ではないって本人が一番分かっているうえでの決断だもんね。うちの末っ子、なんてかっこいいんだよ。。。

大学進学した先輩が周りにたくさんいて、なにより院進して卒業した阿部ちゃんという最強な味方がグループにいる。
阿部ちゃんのようなメンバーが居てくれることで、ラウも大学進学を前向きに考えられたんだと思うなぁ。他のメンバーもラウの大学進学を心から喜んでくれていると思うし、ラウの決断に大きく背中を押してくれたと思う。
やっぱりラウにとってSnowManという場所は、人生の中で大きく、のびのびと成長させてくれるところだって思うんです。
なんかもう色々考えると涙が出てきました。。。

中学校の成績はオール5で、中学2年生から目指していた高校に入学して、でも出席日数が足りなくて転校することになった時のことを「家でもよく泣いていた」って言ってたラウだから、本人の望む形で勉強を続けられることがファンとして、大人として嬉しいな。
周囲の支えと、本人の頑張りの結果です。

通信制にしたこと、自分の学ぶ場所をたくさん悩んで選んだこと、その判断がこれからの未来に繋がっていくんだね。

ラウールが大学に行ったことになんだかホッとしています。
自分で選んだ道を歩むって本当に大事。

とにかく、とにかくおめでとう!


DUETソロ表紙シリーズ7人目はふっかさん!
さっくんに続き2か月連続。
ふっかさん最近ビジュイケ散らかしてるから絶対カッコイイって。。。


昨日の特捜9とミラクル9まだ観れてないので、今日帰ってみようっと!


お読みいただきありがとうございます♪


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?